1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:30:16 ID:AsVeZnIkk
行くで
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404430216/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:31:14 ID:abEa5POOn
はよ


6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:35:59 ID:AsVeZnIkk
7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:36:48 ID:XMolDbR0d
毒ガス島行くのか?
8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:39:29 ID:AsVeZnIkk
>>7
せやで
せやで
11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:42:52 ID:XMolDbR0d
>>8
おまえのリトルカブも見慣れたぞ
気を付けて行って来いよ
おまえのリトルカブも見慣れたぞ
気を付けて行って来いよ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:45:06 ID:AsVeZnIkk
>>11
おうよ
おうよ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:44:11 ID:kPv8Jwniy
大久野島小学校の修旅でいったけどうさぎ一羽しかみつけられなかった
案内の兄ちゃんが面白かった
案内の兄ちゃんが面白かった
15: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:47:50 ID:XMolDbR0d
うさぎさんへの献上物はサイドバックに入れたんだろうな?
16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:50:31 ID:AsVeZnIkk
>>15
大三島で買う予定よ
大三島で買う予定よ
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)08:52:52 ID:XMolDbR0d
>>16
大量撒きしてうさぎさん山盛り写真に期待
大量撒きしてうさぎさん山盛り写真に期待
18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:02:35 ID:AsVeZnIkk
19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:05:04 ID:AsVeZnIkk
21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:20:51 ID:AsVeZnIkk
25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:44:00 ID:AsVeZnIkk
26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:45:51 ID:XMolDbR0d
>>25
カブが貧血起こしたのか?
カブが貧血起こしたのか?
29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:50:33 ID:TkTj6JCc7
>>25
おぉ!タイ焼きのモニュメントか!
おぉ!タイ焼きのモニュメントか!
30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:52:56 ID:AsVeZnIkk
27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:46:14 ID:OIeH497pK
つ絆創膏
28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:50:15 ID:AsVeZnIkk
塩アイス食ってる間に振り返ったら…
33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:12:29 ID:AsVeZnIkk
34: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:17:11 ID:0rqMh4TUR
>>33
10時13分に乗り遅れてんじゃねーよ
10時13分に乗り遅れてんじゃねーよ
35: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:23:19 ID:6m6TlMC4Q
すごいタイムロスだな
36: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:28:13 ID:TkTj6JCc7
陸走で尾道経由でみやちで天ぷらウドンみたいなラーメン食べても忠海に14時に着くな
37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:33:40 ID:AsVeZnIkk
まあ大山祇神社でも見ていくで
38: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:35:33 ID:AsVeZnIkk
39: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:36:45 ID:AsVeZnIkk
40: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:39:29 ID:AsVeZnIkk
41: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:40:48 ID:TkTj6JCc7
12時発HPには兎島経由とあるが問い合わせたのか
42: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:42:48 ID:AsVeZnIkk
>>41
港行ったら12:00発があったっぽいわ
その前に大山祇前の大漁って店で飯食うつもりやったが
店は11:30からやった…
港行ったら12:00発があったっぽいわ
その前に大山祇前の大漁って店で飯食うつもりやったが
店は11:30からやった…
43: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:44:44 ID:AsVeZnIkk
44: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:46:10 ID:AsVeZnIkk
46: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:52:01 ID:AsVeZnIkk
47: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:55:05 ID:AsVeZnIkk
48: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:56:27 ID:AsVeZnIkk
巫女さんもおったけど流石にね
49: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)10:57:26 ID:dGRXVIkv8
こないだの人か
うさちゃん楽しみ!
野菜とかいっぱい持ってけよ
うさちゃん楽しみ!
野菜とかいっぱい持ってけよ
50: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:00:27 ID:AsVeZnIkk
51: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:02:35 ID:AsVeZnIkk
宝物殿も行きたいけど入場料1000円やて
展示内容からすると割安やろうけど時間ないのでパス
展示内容からすると割安やろうけど時間ないのでパス
52: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:04:09 ID:AsVeZnIkk
54: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:05:47 ID:AsVeZnIkk
55: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:08:03 ID:AsVeZnIkk
56: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:12:23 ID:bzrMDAJLk
>>55
何か有名なんか?
何か有名なんか?
57: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:13:17 ID:AsVeZnIkk
>>56
海鮮丼で有名やで
あといろんな魚料理があるんや
海鮮丼で有名やで
あといろんな魚料理があるんや
58: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:18:11 ID:AsVeZnIkk
59: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:23:50 ID:AsVeZnIkk
60: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:43:07 ID:Ff2lgnJy9
62: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:47:08 ID:XMolDbR0d
>>60
少なくないか?
少なくないか?
64: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:49:06 ID:Ff2lgnJy9
65: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:52:16 ID:XMolDbR0d
>>64
奴さん等うじゃうじゃいるらしいぞ
前に見た写真だと30羽くらいでわしゃわしゃ食ってたぞ
奴さん等うじゃうじゃいるらしいぞ
前に見た写真だと30羽くらいでわしゃわしゃ食ってたぞ
61: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:46:26 ID:Ff2lgnJy9
63: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:47:41 ID:0rqMh4TUR
楽しそうすぎる
66: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:53:57 ID:Ff2lgnJy9
68: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:00:46 ID:Ff2lgnJy9
出港!
※その2へ続きます


























コメント