70: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:05:17 ID:Ff2lgnJy9
【大久野島】原付きでうさぎさんに餌やりに行くやで…その1
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404430216/
スポンサードリンク
72: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:11:02 ID:TkTj6JCc7
テニスコートの先にたくさん兎いたな
瀬戸内なら次はぬこ島だな
瀬戸内なら次はぬこ島だな
73: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:12:45 ID:Ff2lgnJy9
>>72
青島な!あそこも行きたい!
青島な!あそこも行きたい!
74: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:16:43 ID:Ff2lgnJy9
77: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:20:00 ID:Ff2lgnJy9
外人さんの団体に囲まれた!
79: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:22:25 ID:Ff2lgnJy9
80: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:23:24 ID:na2fcHJjw
>>79
可愛いのう(*´ω`*)
可愛いのう(*´ω`*)
81: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:23:50 ID:XMolDbR0d
可愛いったらありゃしない
82: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:24:46 ID:Ff2lgnJy9
ちっちゃい子は警戒心強いな
83: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:29:35 ID:Ff2lgnJy9
86: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:33:43 ID:Ff2lgnJy9
87: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:36:30 ID:Ff2lgnJy9
88: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:36:42 ID:1fOdAcsU7
前足が可愛いよねちっちゃくてさ
89: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:43:59 ID:Ff2lgnJy9
90: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:45:53 ID:na2fcHJjw
>>89
間違って踏んじゃったりしないか?
間違って踏んじゃったりしないか?
92: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:50:50 ID:Ff2lgnJy9
>>90
たまに轢かれたとおぼしき個体もいるね
たまに轢かれたとおぼしき個体もいるね
91: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:47:45 ID:xYmoTQmNA
予想以上にウサウサしくてハネタwwww
93: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:51:54 ID:Ff2lgnJy9
休暇村で昼ごはんくう
96: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:55:21 ID:Ff2lgnJy9
一人なのワシだけで周りみんな家族連れかカップルや
学生時代のぼっち飯を思い出すわー
急に死にたくなってきたわー
学生時代のぼっち飯を思い出すわー
急に死にたくなってきたわー
97: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:56:28 ID:XMolDbR0d
>>96
カップルの男に話しかけろ
「こんにちは!!うさぎ可愛いですね!!」って
笑顔全開で爽やかにな
カップルの男に話しかけろ
「こんにちは!!うさぎ可愛いですね!!」って
笑顔全開で爽やかにな
99: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)12:59:34 ID:Ff2lgnJy9
また団体さん来たわー
100: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:01:39 ID:Ff2lgnJy9
102: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:03:23 ID:na2fcHJjw
>>100
親子丼か
親子丼か
103: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:04:57 ID:Ff2lgnJy9
>>102
タコ天とカキフライがのってるわ
タコ天とカキフライがのってるわ
104: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:05:14 ID:XMolDbR0d
丼の上はカキフライの煮付けなのか?
105: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:05:47 ID:XMolDbR0d
異種混合丼うまそうだな
109: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:10:52 ID:Ff2lgnJy9
110: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:14:05 ID:NeyS4Ecsx
ウサギは鼻筋を撫でられるのが好きだよ
ウットリして可愛いよ
試してみて!
ウットリして可愛いよ
試してみて!
111: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:23:50 ID:Ff2lgnJy9
116: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:32:19 ID:Ff2lgnJy9
117: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:36:05 ID:Ff2lgnJy9
118: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:37:43 ID:6m6TlMC4Q
のどかだなー
121: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:39:26 ID:Ff2lgnJy9
122: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:40:49 ID:Ff2lgnJy9
123: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:43:09 ID:Ff2lgnJy9
124: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:46:56 ID:Ff2lgnJy9
126: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:49:03 ID:XMolDbR0d
>>124
オマエの愛車が濡れないか心配な空だな?
オマエの愛車が濡れないか心配な空だな?
128: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:50:11 ID:Ff2lgnJy9
>>126
し、四国側は晴れてるし
し、四国側は晴れてるし
130: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:52:31 ID:XMolDbR0d
>>128
じゃ~島観光に専念できるな
砲台横の穴は他に繋がってるのか?
じゃ~島観光に専念できるな
砲台横の穴は他に繋がってるのか?
131: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:54:01 ID:Ff2lgnJy9
>>130
いや、奥行き3メートルぐらいで行き止まり
天井に穴が空いてた監視用か通気口かわからんね
いや、奥行き3メートルぐらいで行き止まり
天井に穴が空いてた監視用か通気口かわからんね
132: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:55:04 ID:XMolDbR0d
>>131
横穴があれば砲台のガス抜きかと思ったんだが違うな
穴には入らないのか?
横穴があれば砲台のガス抜きかと思ったんだが違うな
穴には入らないのか?
133: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:55:43 ID:Ff2lgnJy9
>>132
入れないとこの方が多いね
入れないとこの方が多いね
127: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:49:21 ID:Ff2lgnJy9
129: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:51:26 ID:Ff2lgnJy9
135: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:57:31 ID:Ff2lgnJy9
136: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:03:55 ID:Ff2lgnJy9
137: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:06:17 ID:Ff2lgnJy9
139: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:16:14 ID:Ff2lgnJy9
キャベツうめえ
140: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:17:23 ID:xYmoTQmNA
なんで食ってんだよw
141: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:26:56 ID:Ff2lgnJy9
レンタサイクル借りれば良かった…
142: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:29:48 ID:Ff2lgnJy9
この文章はキャベツを使って書いてます
144: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:33:46 ID:Ff2lgnJy9
145: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:36:43 ID:Ff2lgnJy9
146: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:40:44 ID:Ff2lgnJy9
ニンジンも結構イケるやん
147: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:51:10 ID:Ff2lgnJy9
148: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:52:21 ID:Ff2lgnJy9
181: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)17:55:39 ID:NeyS4Ecsx
>>148
可愛すぎて萌え死んだ(*´Д`*)(*´Д`*)
可愛すぎて萌え死んだ(*´Д`*)(*´Д`*)
149: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:54:18 ID:Ff2lgnJy9
153: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:01:39 ID:Ff2lgnJy9
とりあえず島一周したわ
疲れた
疲れた
154: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:06:17 ID:Ff2lgnJy9
156: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:18:26 ID:Ff2lgnJy9
うさぎさんたちともそろそろお別れやで
157: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:20:51 ID:Ff2lgnJy9
158: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:30:49 ID:Ff2lgnJy9
160: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:36:34 ID:Ff2lgnJy9
餌がないってわかったらさっと逃げてくな
161: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:41:41 ID:Ff2lgnJy9
163: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:44:22 ID:Ff2lgnJy9
164: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:46:24 ID:xYmoTQmNA
もう帰るんかのう
165: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:47:49 ID:Ff2lgnJy9
あー船首にテラスにいちゃいちゃカップルが陣取ってるわー
飛び込んで瀬戸内の藻屑になりたいわー
飛び込んで瀬戸内の藻屑になりたいわー
166: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:49:58 ID:xYmoTQmNA
海を汚しちゃあかん
167: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:51:02 ID:Ff2lgnJy9
やばい寝そう
168: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:51:15 ID:EH0VL00mR
フェリーもいいなぁ
卵入りうどん食べたくなる
卵入りうどん食べたくなる
169: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:52:24 ID:Ff2lgnJy9
>>168
それどこやったっけ?
これは10分程度の船旅やで
それどこやったっけ?
これは10分程度の船旅やで
171: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:58:15 ID:EH0VL00mR
>>169
桜島フェリー。
桜島も15分位で着くから乗船したらまずうどん
桜島フェリー。
桜島も15分位で着くから乗船したらまずうどん
172: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:00:44 ID:Ff2lgnJy9
>>171
桜島もうどんか、フェリーと言ったらうどんは全国共通なんやな
桜島もうどんか、フェリーと言ったらうどんは全国共通なんやな
174: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:04:55 ID:EH0VL00mR
>>172
潮風受けながらのうどんは全国共通でうまい!はず
桜島以外乗ったことないんでな…
気をつけて帰りー
潮風受けながらのうどんは全国共通でうまい!はず
桜島以外乗ったことないんでな…
気をつけて帰りー
170: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)15:53:45 ID:Ff2lgnJy9
ああ思い出した宇高フェリーや
173: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:03:24 ID:Ff2lgnJy9
さー、のんびり帰るで
175: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:29:35 ID:Ff2lgnJy9
178: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:38:50 ID:Ff2lgnJy9
姫路から来たナイスミドル集団やったわ
流石に黄ナンバーやったけど凄いわ憧れる
流石に黄ナンバーやったけど凄いわ憧れる
179: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:53:31 ID:Ff2lgnJy9
雨…
180: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)17:55:22 ID:Ff2lgnJy9
帰ったで
みんなもツーリングは気をつけていくやで、じゃあの
みんなもツーリングは気をつけていくやで、じゃあの
182: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)00:15:42 ID:ZPen4QMPN
乙やったで



































コメント
盛大に敵軍に打ち込んで、事が終わり、何事も無かったかの様に
うさぎと戯れてるという事が
よくわかった!!
もってくならキャベツとかのがええのんよ