1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:06:56.844 ID:G/qFIeSh0
多分乗り出し400万超える
次の乗り換え候補
R1300GS_01

R1300GS_02

P90554796_lowRes_bmw-r-1300-gs-advent

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722938816/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:05.520 ID:loVpn6tg0
たっけー

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:07.546 ID:4IF6MgBR0
400万出すなら車買えばよくね

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:52.147 ID:G/qFIeSh0
>>3
車はある

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:44.965 ID:G/qFIeSh0
なんかかっこいいのか悪いのかよくわからんくなっきた
P90554785_highRes_1720032047

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:22.960 ID:G/qFIeSh0
ライトが明るそうでいい
2024-bmw-r1300gs-adventure-news-1-745x497

R1300GS_05

R1300GS_06

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:25.632 ID:uH9c9HRw0
え、ダサくね……

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:11:37.764 ID:G/qFIeSh0
>>7
この新型を待ってたんだけど
初見ではダッセェってなったが今日まじまじと見たらなんか悪くねえなあって…

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:02.128 ID:uH9c9HRw0
>>9
いや、大型バイクなんか何乗ってたってカッケーだろうよ
おれには手が届かんし

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:45.586 ID:G/qFIeSh0
>>12
まあバイクは全部かっこいいもんな
わかるよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:27.871 ID:JXAfMZt4d
前方にパニアケースがついてるようにしか見えない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:11:59.263 ID:G/qFIeSh0
>>8
タンク30Lだからな
にしてもでけえが

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:54.674 ID:oqyrxIBj0
アドベンチャー好きなんだけど人権ない俺は足が絶望的に届かないから乗れない
しかも重いしな、軽けりゃなんとかなるんだが

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:16:01.823 ID:G/qFIeSh0
>>14
今ホンダのアフリカツイン乗ってるけどさすが柔いから結構どうにかなるもんだぞ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:15:20.640 ID:ZpF8scFW0
噴射できるのいいじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:16:01.823 ID:G/qFIeSh0
>>15
かっけえよな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:17:54.774 ID:Xd4kJKi/d
こういう形なら細い方が俺は好き
でもライトは可愛くなったな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:19:07.016 ID:G/qFIeSh0
>>18
それなら無印のほうがいいかもしれんな
試乗したけど俺には少しポジションが窮屈だった

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:18:05.924 ID:+uwzWPNi0
Vストロームじゃダメなんですか!?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:19:25.051 ID:G/qFIeSh0
>>19
うーんだめ!w

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:18:20.141 ID:4CLlxaIw0
どうせリモコンキーなんだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:20:14.156 ID:G/qFIeSh0
>>20
無印がスマートキーだったから多分このモデルもそうなると思うわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:21:11.807 ID:Gew6Muhq0
仮面ライダーかよwww

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:21:59.518 ID:G/qFIeSh0
>>24
今のバイクですら仮面ライダーみたいになってるわ
子ども手振ってくる

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:23:12.424 ID:G/qFIeSh0
いやしかし値段はくっそ高い
カーローン組むようだろうな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:44:41.549 ID:AIrrkwafd
GSとか興味無いわ
R20が気になる