1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:06:56.844 ID:G/qFIeSh0
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722938816/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:05.520 ID:loVpn6tg0
たっけー
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:07.546 ID:4IF6MgBR0
400万出すなら車買えばよくね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:52.147 ID:G/qFIeSh0
>>3
車はある
車はある
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:08:44.965 ID:G/qFIeSh0
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:22.960 ID:G/qFIeSh0
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:25.632 ID:uH9c9HRw0
え、ダサくね……
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:11:37.764 ID:G/qFIeSh0
>>7
この新型を待ってたんだけど
初見ではダッセェってなったが今日まじまじと見たらなんか悪くねえなあって…
この新型を待ってたんだけど
初見ではダッセェってなったが今日まじまじと見たらなんか悪くねえなあって…
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:02.128 ID:uH9c9HRw0
>>9
いや、大型バイクなんか何乗ってたってカッケーだろうよ
おれには手が届かんし
いや、大型バイクなんか何乗ってたってカッケーだろうよ
おれには手が届かんし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:45.586 ID:G/qFIeSh0
>>12
まあバイクは全部かっこいいもんな
わかるよ
まあバイクは全部かっこいいもんな
わかるよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:10:27.871 ID:JXAfMZt4d
前方にパニアケースがついてるようにしか見えない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:11:59.263 ID:G/qFIeSh0
>>8
タンク30Lだからな
にしてもでけえが
タンク30Lだからな
にしてもでけえが
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:14:54.674 ID:oqyrxIBj0
アドベンチャー好きなんだけど人権ない俺は足が絶望的に届かないから乗れない
しかも重いしな、軽けりゃなんとかなるんだが
しかも重いしな、軽けりゃなんとかなるんだが
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:16:01.823 ID:G/qFIeSh0
>>14
今ホンダのアフリカツイン乗ってるけどさすが柔いから結構どうにかなるもんだぞ
今ホンダのアフリカツイン乗ってるけどさすが柔いから結構どうにかなるもんだぞ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:15:20.640 ID:ZpF8scFW0
噴射できるのいいじゃん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:16:01.823 ID:G/qFIeSh0
>>15
かっけえよな
かっけえよな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:17:54.774 ID:Xd4kJKi/d
こういう形なら細い方が俺は好き
でもライトは可愛くなったな
でもライトは可愛くなったな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:19:07.016 ID:G/qFIeSh0
>>18
それなら無印のほうがいいかもしれんな
試乗したけど俺には少しポジションが窮屈だった
それなら無印のほうがいいかもしれんな
試乗したけど俺には少しポジションが窮屈だった
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:18:05.924 ID:+uwzWPNi0
Vストロームじゃダメなんですか!?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:19:25.051 ID:G/qFIeSh0
>>19
うーんだめ!w
うーんだめ!w
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:18:20.141 ID:4CLlxaIw0
どうせリモコンキーなんだろ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:20:14.156 ID:G/qFIeSh0
>>20
無印がスマートキーだったから多分このモデルもそうなると思うわ
無印がスマートキーだったから多分このモデルもそうなると思うわ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:21:11.807 ID:Gew6Muhq0
仮面ライダーかよwww
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:21:59.518 ID:G/qFIeSh0
>>24
今のバイクですら仮面ライダーみたいになってるわ
子ども手振ってくる
今のバイクですら仮面ライダーみたいになってるわ
子ども手振ってくる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:23:12.424 ID:G/qFIeSh0
いやしかし値段はくっそ高い
カーローン組むようだろうな
カーローン組むようだろうな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/06(火) 19:44:41.549 ID:AIrrkwafd
GSとか興味無いわ
R20が気になる
R20が気になる









コメント
体格と体力があっても億劫になるレベルのサイズじゃないかこれ
アフリカツインなんかも日本ではローダウン版を標準化したけど、小柄なライダーではシートが低くても扱いきれなくて結局売れずにロングサスに戻してたろ
足つき心配してる奴が居ると思うけど自動車高調整付いてるから日本人向け
ついでに自動シフトアシストのASAも付いてる
100万でも要らん
普通のはシュっとしてる