1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:42:32.290 ID:pGotdge10
これだけぶつけてフロントガラスにヒビも入らないしドアも普通に開く模様

26CR0BQ

orJM9zK

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1726969352/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:04.375 ID:m9zj0Pz60
無敵じゃん

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:30.739 ID:izfPoBG00
ふーん…やるじゃん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:52.714 ID:iHRSmbX+0
燃費より剛性だよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:44:52.192 ID:XxddjB1i0
これ壊れた部分で全部衝撃吸収したって事か

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:47:33.677 ID:CUzw5SUP0
フレームやピラーが量産車とは思えないぐらい硬くてJAFの工具じゃ切れないんだよな
120キロで事故っても中の人は骨折はするが四肢切断まではならないって安全性能で北米でバカ売れ
親が子供に買い与える文化にドハマリ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 11:39:23.806 ID:v/m4b5Hz0
>>8
アメリカだとママさんぐるまらしいな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:09.304 ID:MOFMkAo/0
おもてたんと違う

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:17.634 ID:ftA9N4qS0
燃費悪いらしいね

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:23.176 ID:9Z0F415Hd
でもいらない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:51:42.890 ID:sU+CVFyg0
ボルボとどっちが頑丈なんだろう

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:52:38.252 ID:cyzQd5740
何十台もぶつけたうちたまたまガラスが割れなかった奴だろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:53:24.747 ID:CsyWFjSe0
剛性半端ないな

18: 小春一番 ◆F.nuDX1KG. 2024/09/22(日) 10:53:33.285 ID:fcu5XBml0
乗ってる人が耐えられるならいいかもね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 11:00:41.399 ID:OCIVDMVZ0
タイヤこんな綺麗に残るんか

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 12:11:42.574 ID:7sK52+Xh0
スバルは完全に外国対象で設計開発してるからな
日本には売れ残りあれば売ってやりますよ程度の認識