1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:42:32.290 ID:pGotdge10
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1726969352/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:04.375 ID:m9zj0Pz60
無敵じゃん
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:30.739 ID:izfPoBG00
ふーん…やるじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:43:52.714 ID:iHRSmbX+0
燃費より剛性だよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:44:52.192 ID:XxddjB1i0
これ壊れた部分で全部衝撃吸収したって事か
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:47:33.677 ID:CUzw5SUP0
フレームやピラーが量産車とは思えないぐらい硬くてJAFの工具じゃ切れないんだよな
120キロで事故っても中の人は骨折はするが四肢切断まではならないって安全性能で北米でバカ売れ
親が子供に買い与える文化にドハマリ
120キロで事故っても中の人は骨折はするが四肢切断まではならないって安全性能で北米でバカ売れ
親が子供に買い与える文化にドハマリ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 11:39:23.806 ID:v/m4b5Hz0
>>8
アメリカだとママさんぐるまらしいな
アメリカだとママさんぐるまらしいな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:09.304 ID:MOFMkAo/0
おもてたんと違う
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:17.634 ID:ftA9N4qS0
燃費悪いらしいね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:49:23.176 ID:9Z0F415Hd
でもいらない
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:51:42.890 ID:sU+CVFyg0
ボルボとどっちが頑丈なんだろう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:52:38.252 ID:cyzQd5740
何十台もぶつけたうちたまたまガラスが割れなかった奴だろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 10:53:24.747 ID:CsyWFjSe0
剛性半端ないな
18: 小春一番 ◆F.nuDX1KG. 2024/09/22(日) 10:53:33.285 ID:fcu5XBml0
乗ってる人が耐えられるならいいかもね
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 11:00:41.399 ID:OCIVDMVZ0
タイヤこんな綺麗に残るんか
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/22(日) 12:11:42.574 ID:7sK52+Xh0
スバルは完全に外国対象で設計開発してるからな
日本には売れ残りあれば売ってやりますよ程度の認識
日本には売れ残りあれば売ってやりますよ程度の認識




コメント
転がりながら画面に入ってきてコース上に留まったところで
ドライバーと同乗者が降りてきてコース外に待避。
これがスゴいのはドアが普通に開いただけではなく、
逃げた後に開けっぱなしだったドアが普通に閉まったこと。
裏返しになった瞬間があったのにキャビンがさほど変形してなかった。
今のボルボは上海汽車の中国車そのもので、外板だけは丈夫だが構造はくしゃくしゃ強度なし 乗ってる人間ごと衝撃くらって原型とどめないほど変形して死ぬ
てめぇが無事でも相手はどうかわかんねぇし。
今は普通厚みのモノコック車でしょ
車が硬ければ安全ではない。
よく追突した車のフロントがひしゃげて、追突された車のリアに損傷がないのを見て勘違いしたコメントしてる人が多いけど、フロントはつぶれることで衝撃を吸収してるのだから壊れるのが当たり前。
お前はいつも全開で開けてんのか。あぶねーな