1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:04:50.852 ID:0AC4H/Vl0
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730163890/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:05:33.208 ID:YxqkHv/A0
ぜってぇ買えよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:05:33.398 ID:EAnyYPH90
まぢかよrav4かうわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:09:55.066 ID:7EZlmXq90
なんか変わってるのこれ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:22:47.485 ID:kyVBcm1AM
レガシィを製造終了にしてなにやってんだか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:59:06.139 ID:Hhk/rrhU0
>>7
レガシイアウトバックだからこれもレガシイ
レガシイアウトバックだからこれもレガシイ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 11:05:02.963 ID:kyVBcm1AM
>>10
それも来年3月で発売終了すんでしょ
それも来年3月で発売終了すんでしょ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:23:22.855 ID:d8pEaAZU0
でもお高いんでしょう?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 10:26:28.414 ID:d+++tQrC0
スバルのシンボルがださい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/29(火) 11:04:22.617 ID:V/srIqpId
デカいくせに1.8リッターのショボい不具合だらけの欠陥エンジン、価格は500万近くするし燃費良くない
誰が買うんだ?
誰が買うんだ?







コメント
レガシィは終わりやで
売ってるうちに買っとけ
外も中も真っ黒やん
無塗装樹脂が目立たなくなるからだとおもう
すべてが中途半端っていうかね
なくなっても誰も悲しまない
ステーションワゴンクロスオーバーの先駆者ではあるんだけどね
舗装路での走りは良さそうなんだけど
※初代系レガシィ_アウトバックは1410kg
同、インプレッサターボ4WDは1250kg
エンブレムのせい?