1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:11:54.588 ID:0H2olFM30
なんでディーゼルを極めないの?
なんでハイブリッドなの?
なんでEVじゃないの?
個性ないなってるやんけ

なんでハイブリッドなの?
なんでEVじゃないの?
個性ないなってるやんけ

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1733879514/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:12:42.926 ID:tDPg+tsk0
だってマツダだし
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:12:56.985 ID:HeODtSx30
iPhone miniと同じ
声でかいやつが文句言うだけで実際売れないから
声でかいやつが文句言うだけで実際売れないから
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:13:21.307 ID:0H2olFM30
>>3
実際売れるんじゃないのか・・・
実際売れるんじゃないのか・・・
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:15:27.451 ID:zKAfdU4G0
ハイブリッドはおまけみたいなもん
ディーゼルはもう極まってる
ディーゼルはもう極まってる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:16:50.701 ID:tDPg+tsk0
CX-60と80で爆死したマツダはもう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:19:04.266 ID:0H2olFM30
>>6
お膝元の広島でもCX-60はもちろんCX-80も全然走ってないぞ
お膝元の広島でもCX-60はもちろんCX-80も全然走ってないぞ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:20:19.024 ID:tDPg+tsk0
>>10
CX-8乗ってるけどもうマツダは買わないよ
CX-8乗ってるけどもうマツダは買わないよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:17:39.109 ID:YhIDt9Th0
街乗りだとスス溜まるしな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:18:05.699 ID:g7I2pDz20
HVなんかトヨタに勝ち目ないけどディーゼルじゃ売れないんだろ
12: NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. 2024/12/11(水) 10:26:22.589 ID:y/MyjGZX0
国産SUVほ中で1番かっこいいけど何がダメなん?
13: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2024/12/11(水) 10:29:21.759 ID:FfnQ2KTc0
マツダのイメージがダメなんじゃねーかな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/11(水) 10:38:17.228 ID:U0pjuQYb0
CX5なんて面白みも個性も何も無い車やん


コメント
つかCX-5はマツダにとって救世主でありドル箱でもあるのにモデルチェンジが異常に遅れている
早急に刷新して商品性をあげにゃならんのよ
後継がCX-5に負け続けて辞めたくても辞められない
アクセラの様にモデルチェンジが留めをさすことになりかねないので極力変更したくない
でも国内の燃費基準達成のために燃費を改善しないと販売できなくなるから
最小限の変更で販売を継続したい意向
絶望感すごいから
オレは別に絶望感なんて感じないけど
きみが言いたいのは見た目が似ているってこと?
今は売り上げの大半を占める主力のMAZDA2HYBRIDで稼いだ範囲だけ
細々とロードスターやCX-60PHEVを販売していてトヨタ依存なしでCAFE達成
欧州市場はフォードと分かれてからは衰退の一途だったから
事業整理して身の丈にあった形になってよかったと思う。
来年FMCするでしょ?
妄想やめてね。
アクセラHVで既にTHS2は使った事があるマツダ
まぁ君はそんな技術歴史も知らないだろうけど
>MAZDA2HYBRID
トヨタから恵んでもらったヤリスハイブリッドじゃん
>トヨタ依存なしでCAFE達成
相変わらずトヨタのすねをかじってる現実を直視できないで草