1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:04:33.554 ID:dMyTpxOeM
スポーツカーってのはGT-Rやスープラに並ぶレベルの車の事を指す


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1734354273/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:06:06.350 ID:jFUc2Wvz0
黙れ!水平対向エンジンだぞ!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:07:22.301 ID:NWVY4Kis0
GR86のスバル版ってスポーツカーでよくね?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:07:24.556 ID:dMyTpxOeM
ポルシェみたいにドライサンプでもないし補機類も離せないから低重心にもならないオワコンエンジンじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:08:11.809 ID:qdpUduaA0
アメリカ人にレガシィ売ってる
日本はおまけ
日本はおまけ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:09:22.292 ID:NWVY4Kis0
え?GR86のスバル版楽しいと思うよ?
260馬力だよ?
FRだよ?
加速は凄いし、後輪滑らせられるしいいと思うけど
260馬力だよ?
FRだよ?
加速は凄いし、後輪滑らせられるしいいと思うけど
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:13:14.050 ID:dMyTpxOeM
>>7
馬力は実測で200ちょいだよ
富士のジムカーナコース走らせてもらったけど先代と変わらずスポーツ風カーだった
馬力は実測で200ちょいだよ
富士のジムカーナコース走らせてもらったけど先代と変わらずスポーツ風カーだった
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:15:41.246 ID:NWVY4Kis0
>>12
GR86のスバル版をジムカーナコースで評価ってどうなの?
GR86のスバル版をジムカーナコースで評価ってどうなの?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:36.143 ID:dMyTpxOeM
>>13
どうなのとは?
公道よりかはよっぽど好条件だろ
サーキット走れってこと?
どうなのとは?
公道よりかはよっぽど好条件だろ
サーキット走れってこと?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:09:47.986 ID:D4B6lm8y0
手頃な四駆が北米人に意外と売れるらしい
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:10:31.917 ID:eEd3JZuc0
スバルってSUVが主戦力だろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:11:43.112 ID:HWkrCJiL0
サンバーとか売ってるじゃんと思ったら軽から撤退してたのか
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:17:01.553 ID:NWVY4Kis0
なんとなく35GT-Rもスポーツカーじゃないような気がするけど
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:18:26.219 ID:W9Pa3O4p0
>>14
あれがスポーツでなかったら
もうスポーツカーなんてほぼ無いのでは
あれがスポーツでなかったら
もうスポーツカーなんてほぼ無いのでは
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:37.423 ID:NWVY4Kis0
>>16
スープラやZをスポーツカーとすることでいいのではないだろうか
スープラやZをスポーツカーとすることでいいのではないだろうか
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:23:39.634 ID:W9Pa3O4p0
>>20
その2台がスポーツで
GT-Rが違うというのもさらに困惑がw
その2台がスポーツで
GT-Rが違うというのもさらに困惑がw
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:17:43.448 ID:W9Pa3O4p0
GT-Rやスープラみたいな車作ったところで
大して売れなくね?
大して売れなくね?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:21.965 ID:YIqFUrfV0
>>1
でも90スープラはBMWだからいらないとか言うじゃん
でも90スープラはBMWだからいらないとか言うじゃん
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:28:16.157 ID:W9Pa3O4p0
で、スバルの主戦場は北米なわけだけど
北米でスバルのネームバリュー広げたのが
降雪地でスタックしたトラックを牽引する
インプレッサの鬼トラクションだったわけで
なのでやっぱ
ミニバンとかクーペタイプは期待されてないのかもしれない
北米でスバルのネームバリュー広げたのが
降雪地でスタックしたトラックを牽引する
インプレッサの鬼トラクションだったわけで
なのでやっぱ
ミニバンとかクーペタイプは期待されてないのかもしれない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:37:25.544 ID:0l9Bz9F2d
ハッチバック好きなんだけど選択肢がカロスポとインプしかない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:48:33.390 ID:iAhbCBQg0
>>26
シビックは?
買えないけど
シビックは?
買えないけど
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:12:43.225 ID:W9Pa3O4p0
>>26
国産以外はいかんの?
ポロとかクリオとか
国産以外はいかんの?
ポロとかクリオとか
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:25:18.262 ID:pSziBHTA0
同じ車ばかり作ってる


30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:29:23.797 ID:/f09qnLZ0
GRB大事に乗ってるけと
WRX STI消滅とMT消滅で寂しいわ
WRX STI消滅とMT消滅で寂しいわ


コメント
レガシーはオタクから仲間だと思われる
XVは50代が購買層の中心。
だからスバルは買いたくない
値段、性能的になかなかのチョイス
そんな言うならスープラ乗れよ
標準装備を加味すると高くない
ウエットサンプの水平対向とか存在意義は無い
また出してくれないかな
売れなくなる前にトヨタのプラットフォームとTHSで
ハイブリ4WDシリーズを作った方が良いと思う
第5世代のE-FourならWRXもフォレスターも出来るんじゃないのかな
初代インプレッサの時に異常に多いグレードを用意していた、ユーザーフレンドリーなスバルはとっくに死んだ
明らかに設計の古いGT-Rよりも代が二つは進んだ911が価格的に視野に入るどころではない
いつ壊れるか分からない車
欲しいか?
国産っていうだけで別枠で見てくれる人がいるからいいの
ステーションワゴン好きが歯牙にも掛けないレヴォーグがやっていけるのも
国産という括りにこだわる人が一定数いるおかげ
そもそもデザインがw
まぁGTRがかっこいいと思う奴はそれでいいけど
はい、終了♡
シビックRS対抗にもなるやろ…