1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:04:33.554 ID:dMyTpxOeM
スポーツカーってのはGT-Rやスープラに並ぶレベルの車の事を指す

SUBARU

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1734354273/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:06:06.350 ID:jFUc2Wvz0
黙れ!水平対向エンジンだぞ!

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:07:22.301 ID:NWVY4Kis0
GR86のスバル版ってスポーツカーでよくね?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:07:24.556 ID:dMyTpxOeM
ポルシェみたいにドライサンプでもないし補機類も離せないから低重心にもならないオワコンエンジンじゃん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:08:11.809 ID:qdpUduaA0
アメリカ人にレガシィ売ってる

日本はおまけ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:09:22.292 ID:NWVY4Kis0
え?GR86のスバル版楽しいと思うよ?
260馬力だよ?
FRだよ?
加速は凄いし、後輪滑らせられるしいいと思うけど

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:13:14.050 ID:dMyTpxOeM
>>7
馬力は実測で200ちょいだよ
富士のジムカーナコース走らせてもらったけど先代と変わらずスポーツ風カーだった

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:15:41.246 ID:NWVY4Kis0
>>12
GR86のスバル版をジムカーナコースで評価ってどうなの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:36.143 ID:dMyTpxOeM
>>13
どうなのとは?
公道よりかはよっぽど好条件だろ
サーキット走れってこと?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:09:47.986 ID:D4B6lm8y0
手頃な四駆が北米人に意外と売れるらしい

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:10:31.917 ID:eEd3JZuc0
スバルってSUVが主戦力だろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:11:43.112 ID:HWkrCJiL0
サンバーとか売ってるじゃんと思ったら軽から撤退してたのか

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:17:01.553 ID:NWVY4Kis0
なんとなく35GT-Rもスポーツカーじゃないような気がするけど

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:18:26.219 ID:W9Pa3O4p0
>>14
あれがスポーツでなかったら
もうスポーツカーなんてほぼ無いのでは

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:37.423 ID:NWVY4Kis0
>>16
スープラやZをスポーツカーとすることでいいのではないだろうか

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:23:39.634 ID:W9Pa3O4p0
>>20
その2台がスポーツで
GT-Rが違うというのもさらに困惑がw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:17:43.448 ID:W9Pa3O4p0
GT-Rやスープラみたいな車作ったところで
大して売れなくね?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:19:21.965 ID:YIqFUrfV0
>>1
でも90スープラはBMWだからいらないとか言うじゃん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:28:16.157 ID:W9Pa3O4p0
で、スバルの主戦場は北米なわけだけど

北米でスバルのネームバリュー広げたのが
降雪地でスタックしたトラックを牽引する
インプレッサの鬼トラクションだったわけで

なのでやっぱ
ミニバンとかクーペタイプは期待されてないのかもしれない

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:37:25.544 ID:0l9Bz9F2d
ハッチバック好きなんだけど選択肢がカロスポとインプしかない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 22:48:33.390 ID:iAhbCBQg0
>>26
シビックは?
買えないけど

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:12:43.225 ID:W9Pa3O4p0
>>26
国産以外はいかんの?

ポロとかクリオとか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:25:18.262 ID:pSziBHTA0
同じ車ばかり作ってる
INKTR4g

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/16(月) 23:29:23.797 ID:/f09qnLZ0
GRB大事に乗ってるけと
WRX STI消滅とMT消滅で寂しいわ