1: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:03:30.88 ID:XxgGAaDed
フォレスター以外コスパ悪いだろ

K0001054805

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734512610/

スポンサードリンク


2: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/12/18(水) 18:04:01.15 ID:XxgGAaDed
インプレッサ270万円~とか普通にカローラツーリング買うかってなるよね…

3: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:04:34.31 ID:DcVkZ51s0
雪国以外やとマニアにしか需要ないイメージ

4: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:05:02.73 ID:jm5XlYJQ0
フォレスターがお買い得すぎる

5: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:05:08.49 ID:M5VVbqU50
ストロングハイブリッドで燃費も手に入れたから

8: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/12/18(水) 18:08:09.85 ID:XxgGAaDed
>>5
なお値段

6: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:07:41.59 ID:6Vi9hlAy0
国内の顧客なんぞ相手にしてないんやろ北米で売れれば

7: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:07:48.58 ID:np67kXVl0
ボンネットに穴空いてるしな

9: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:10:00.45 ID:zCJzGEGC0
スバルの販売店いつ行ってもやる気なさそう

10: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:10:03.63 ID:xZjubM/V0
じゃあコスパのいいメーカーどこなん?

11: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/12/18(水) 18:11:03.53 ID:XxgGAaDed
>>10
スズキ

13: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/12/18(水) 18:11:37.33 ID:XxgGAaDed
いやトヨタやわ
リセールええし安いし燃費もええし

15: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:13:10.30 ID:nIMmGYCO0
>>13
資本主義って結局最大手に集約していく感じがして悲しい

14: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:13:06.02 ID:hlh9GuBY0
水平対向エンジンとか整備性の悪さを無視してススメるメーカーやで
修理屋で一番来てほしくない車が外車と水平対向エンジンと皆が言ってる

16: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:15:43.77 ID:hlh9GuBY0
他と違う所がうちのオススメってところだと直感でわかるようになりなはれ

17: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:16:01.23 ID:s2gYozDh0
ホンダの方が高いぞ

18: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:16:05.59 ID:irCkppDaH
スバルの最大の売りはコスパ(燃費はお察し)だったのに燃費悪いままコスパも悪くなるというね
まぁ迷走気味のマズダよりは方針は一貫してて良いとは思うが

19: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:17:30.72 ID:hlh9GuBY0
車ユーザーがホンダのエンジンは最高だけど内装しょぼいを連呼しすぎたせいで内装にまで金使いだしたから高くなったんやろな~

20: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:18:49.11 ID:irCkppDaH
内装ならよっぽどスバルの方が叩かれまくっただろ
なおマズダは内装だけなら世界最高峰のコスパの良さな模様

21: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:19:17.04 ID:hlh9GuBY0
価格帯を無視した高級感っていらんよな
特に内装は
安い車まで高くしたから高いを連呼されてるだけで
クラウンが高いとか言う人は居ないわけで

22: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:20:37.86 ID:XXi6FL4E0
1人だけ呼び方変えて連呼してる人って見ててアイタタタな感じ凄いな

27: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:26:37.01 ID:cv217mdf0
>>22
CX5とか乗ってオシャレ感出してそう

28: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:27:33.35 ID:irCkppDaH
>>27
マズダの由来も知らん情弱がマズダに乗ってる訳が無いだろ

23: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:22:00.00 ID:oaHhLf3v0
クロストレック のHV いいじゃん 欲しいーの!
トヨタ車じゃないけどストロングハイブリッドはドヤ!

24: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:22:26.07 ID:Y57g1kU70
一世代前のレヴォーグはコスパ良かったけどな
300psのステーションワゴンがアイサイト付きで400万で買えたんやで

25: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:22:26.35 ID:b9sns/lg0
ワイWRXのB型乗ってるけど乗り出し500万とか今にして考えたら安すぎるよな…

29: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:30:40.61 ID:n+TnF/8m0
スバルは好きでも嫌いでもないけど信者がキモいから買わない

30: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:30:52.09 ID:eSA2uDnF0
クロストレックってHV化した割に対して燃費良くなってないよな

31: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/12/18(水) 18:32:46.29 ID:XxgGAaDed
>>30
カタログ燃費見てビビったわ
あれリッター15くらい走るんかな

32: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:33:18.20 ID:M5VVbqU50
スバルはもうちょい群馬で愛されるようになってほしい

33: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:33:57.28 ID:3GYHA/n20
雪国で一時期迷ったけど燃費悪すぎてトヨタにしてしまった
冬って余計燃費悪くなるからな

34: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:34:55.21 ID:ZouSg8FT0
スバルにコンパクトてある?

39: ころころ 2024/12/18(水) 18:37:28.55 ID:XxgGAaDed
>>34
レックス(ダイハツ)
ジャスティ(ダイハツ)

35: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:35:12.40 ID:s4MJOL8c0
XV乗ってたけどなぁ
特に愛着はなかったな

36: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:35:18.97 ID:PY8frRiE0
ストロングハイブリッド4ヶ月は待つ言われて悩んでるわ

42: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:43:34.24 ID:oaHhLf3v0
>>36
やっぱ待たされるんやね

37: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:35:40.28 ID:iym9gvH70
値引き率で勝負なんやろ

40: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:38:50.97 ID:hq0UPa3pd
SVX発売の頃は400万のスバル(笑)って言われてたのに

41: 警備員[Lv.6][新] 2024/12/18(水) 18:40:52.79 ID:8l5GIqpE0
アイサイト標準だしそりゃ高いわ

43: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:49:42.04 ID:KH7fXTdv0
中古XV買おうか悩んでたわ

44: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 18:50:16.93 ID:Uf0v8Bwzd
トヨタの特殊車両部門