1: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 10:51:52.25 0
画像は誰かお願いします
37: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 14:10:56.10 0

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1734745912/
スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 10:57:50.60 0
AIに騙されてるよ
スバル360バン
— ダレルタイター (@DaTa_jp) December 20, 2024
こんなの車の知識以前に、メーカーサイトとかを見れば一発で分かるデマなのだけれども
今の人がYouTubeやTwitter、tiktokなどのSNSで流れる情報のみを見てるとかという好例と言えそう?
意外と若い人ほど情報リテラシーが低かったりするのですよね pic.twitter.com/hpnf2RM61H
3: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:06:14.43 0
スバルはもう軽は自社開発しないよ
6: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:18:12.47 0
軽が売れてようがスバルの目はもうアメリカにしか向いてないから360の再来とか有り得ない
7: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:23:15.91 0
フェイク画像だぞ
スバルにあんなの作るセンスない
しょせん軍用機しか作れない
スバルにあんなの作るセンスない
しょせん軍用機しか作れない
8: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:24:35.30 0
今のスバルに軽を新規で自社開発なんて許されるわけがない
9: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:25:15.04 0
あの規模のメーカーに利幅の無い小型車やる動機が無いし
10: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:26:48.35 0
もっかいR1作ってほしいねん
12: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:48:56.13 0
AIデザインの車普通にかっこいい
13: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:51:53.61 0
まじかあれAIなんだ
もうデザイナーとか不要じゃん
もうデザイナーとか不要じゃん
14: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 11:54:09.37 0
ただAIってどこかの人間が描いたものを拝借してるだけだから
無いところからモノは作れない
無いところからモノは作れない
16: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:02:42.98 0
スバルには自社開発した軽自動車用のエンジンも車型ももう無いですよ
17: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:02:48.58 0
日産Be1を思い出す
18: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:05:38.73 0
今はは衝突安全基準も上がってるから
あんなAIが作ったような60年代っぽいデザインの車は無理なのよ
軽トラも軽ワンボックスもフロント部分張り出してるでしょ
あんなAIが作ったような60年代っぽいデザインの車は無理なのよ
軽トラも軽ワンボックスもフロント部分張り出してるでしょ
20: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:28:14.94 0
なんでこんなんに騙されてる馬鹿ばっかりなの?
21: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:33:19.36 0
馬鹿はおめえだよ
26: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:58:32.75 0
>>21
こんなクルマが売られると本気で信じてるの?
こんなクルマが売られると本気で信じてるの?
22: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:34:25.44 0
ワーゲンバスみたいな
正面Vになる塗り分けすると尚いいな
正面Vになる塗り分けすると尚いいな
23: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 12:35:48.61 0
ムーヴキャンバスのOEMをスバル660でいいんじゃね?
27: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 13:05:16.93 0
AI顔ハメしたセクシー系Youtuberに「可愛い!」って書き込みしてる人達と同じ情弱の人種
28: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 13:21:36.58 0
ユーチューブにあんだけ動画あったらそら騙されるわ
しかもスバルはまだなにも言及してないんだろ
しかもスバルはまだなにも言及してないんだろ
33: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 13:52:09.89 0
軽規格が360ccの頃は16歳で軽自動車の免許取れた
中卒で出稼ぎの子達が配達等で働けるように
中卒で出稼ぎの子達が配達等で働けるように
39: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 14:34:47.02 0
VWのパクリかよ
40: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 14:37:10.13 0
スバル360自体がビートルのパクリだし
43: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 15:14:23.44 0
今はフォルクスワーゲンもトヨタをパクる時代
現行ゴルフは2代目オーリスのマイチェン顔
現行ゴルフは2代目オーリスのマイチェン顔
51: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 17:19:33.14 0
この構造だと車検通らないだろ
強度上げると重くてまともに走らなくなる
複合素材だと高くてお話にならない
難しいね
1200で作ると魅力ないか
強度上げると重くてまともに走らなくなる
複合素材だと高くてお話にならない
難しいね
1200で作ると魅力ないか
53: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 20:42:34.49 0
ムーヴキャンバスかな?
55: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 20:51:41.22 0
車関係ってこういうフェイクか海外モデルを無理やり話題にするしかないくらい国内ラインナップが終わってる
58: 名無し募集中。。。 2024/12/21(土) 21:41:03.65 0
vwバスも何十年も妄想CGがでてくる


コメント
そら若い人は車なんかに興味ないからなw
ただ流れてきてこれ可愛い!って思っただけやろ
わざわざ調べたりなんてしないわ
編集もナレーションも全部AIで作ってるからな
マジでただのスパムだからYouTube側も厳しくしてほしいわ
フェイクだとしてもこれで作れやスバル
スバル「フロントは爆発反応装甲にすればいけるな」
赤いのと黄色いのはどう見てもキャブオーバーなのでハイゼットをベースにしても乗車位置的にクラッシャブルゾーンが確保出来ないので無理
モリモリ破壊されてなかったか?
ウインドシールドがはめ込み式に見えるし