1: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:52:30.25 ID:/G84He870NIKU
ダイハツ(我が社で作った車なのにトヨタは安く売るんだ…)

wtOMNbC

1nK75W3


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735473150/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:53:01.42 ID:EoEZUAhM0NIKU
ダイハツ君…

3: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:53:15.11 ID:sgXaxnCj0NIKU
ダイハツ(ムカつくから不正しといて困らせてやろう)

13: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:00:47.25 ID:G4++Ox0l0NIKU
>>3
なおトヨタも不正をしていた模様

4: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:55:04.22 ID:pKp4S+yg0NIKU
流石にこれは表記の仕方が違うとかやろ…車業界でOEM先が元より安いとか聞いたこと無いんやけど

8: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:56:41.78 ID:/G84He870NIKU
>>4
今日ダイハツのディーラー行ったんやが、ライズの方が乗り出し価格安いって言われたで

5: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:55:04.40 ID:NTVhpq760NIKU
ヨタの1部門のくせに何勘違いしとん?

9: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:57:19.65 ID:t9glzydW0NIKU
OEMって概念いらないと思うんだがオプションで全てのメーカーのエンブレム選択でもさせろよアホくさい

12: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 20:57:42.88 ID:sKGGLzTAHNIKU
トヨタがいっぱい買うから安いんでしょ
ライズめっちゃ売れてるし

14: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:01:29.21 ID:RjbnsBNX0NIKU
どっちにしろダイハツのラインで生産するからどうでも良いでしょ

15: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:01:52.05 ID:Ed57N1ypdNIKU
工場会社とメーカー会社とディーラー会社と一緒くたに考えてるよな。アホって

16: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:03:45.22 ID:uZWTS5470NIKU
OEMの中古車って本家の中古車より安いよな
ワイも今シフォンに乗ってるし

18: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:05:18.34 ID:sgXaxnCj0NIKU
>>16
ジムニーのマツダ版の方が安いとか穴場だよな

17: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:05:03.11 ID:b/OdasoO0NIKU
ロッキーは例えばもう少しジムニー路線っぽくしたりしてライズとの差を明確にすりゃ良かったのにな

25: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:15:44.10 ID:NTVhpq760NIKU
>>17
ヨタ系はバッヂ変えしかやらんからな
スバルが口出しして外装やセッティングをちょっと変えたのは良い流れ

19: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:05:31.46 ID:M4gKD/0l0NIKU
見た目はロッキーの方がええな

20: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:09:55.97 ID:/G84He870NIKU
ライズやロッキーって未だに中古でも100万切らないんだな

26: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:17:58.01 ID:NTVhpq760NIKU
>>20
元が安いとはいえ人気車だから値引く理由もない
ただ売れてるから弾がダブついてくれば一気に下がるだろうけどね

22: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:10:31.02 ID:sgXaxnCj0NIKU
ミライースのMT早く出して

23: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:11:06.22 ID:YRJ1zh0l0NIKU
軽が無くなればもっと安くできるな?

24: それでも動く名無し 2024/12/29(日) 21:13:29.63 ID:zI6GYI/OHNIKU
ハイブリッドもねえ
電動パーキングブレーキもねえ
オートクルーズもねえ

こんなの買っても意味ねえ