1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:19:59.787 ID:LsWwhI650

お前ら500万出せる?
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1735730399/
スポンサードリンク
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:22:27.580 ID:pbzS3EWz0
こういう妄想記事じゃなくて公式が発表してからにしろよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:23:05.660 ID:LsWwhI650

わいわ買えるけど
お前ら買えんやろw
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:24:29.341 ID:oKfN6EQl0
これ決定なのか?このデザインのまんま出すなら安いだろ
無理だと思うが
無理だと思うが
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:24:41.081 ID:x8ytCPLx0
FL5乗ってるので結構です
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:25:42.680 ID:aPvvxXIt0
じょうよわが好きなcarview!は逆に価格まで発表されてるのを価格未定で記事出したり適当すぎるわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:28:03.002 ID:LsWwhI650
EZ-6とアイコニックSPと新型CX-5というクソヤバラインナップが控えとる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:30:47.959 ID:0JdO/oXK0
全然かっこいいと思わないんだが…
こういうプレデターみたいな顔が車ハゲの間では人気なの?
こういうプレデターみたいな顔が車ハゲの間では人気なの?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:44:10.447 ID:phiizlqS0
>>12
日本人の感覚で考えてもなんの意味もないよ
日本の自動車は
北米で売る/乗るように作ってて
お前ら日本人のことなんてミリも考えてないから
日本人の感覚で考えてもなんの意味もないよ
日本の自動車は
北米で売る/乗るように作ってて
お前ら日本人のことなんてミリも考えてないから
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:39:21.174 ID:LsWwhI650
CX-80

EZ-6

アイコニックSP

BT-50


EZ-6

アイコニックSP

BT-50

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/01(水) 20:40:55.023 ID:JtUycfYc0
ロータリーエンジンなの?


コメント
ロータリー発電モーター走行でピュアMTで乗り出し400万なら買えたけど。。35周年のRF予約しようかな。。
それなら縦置き1ローターに100馬力のモーター直結したPHEV3ペダルとか作れよ
謝罪しる賠償しる
値段的にも完全新造は考えて無いだろ
フレームも使いまわしとして足回りなんかのシャシーがどうなるかだな
そもそも出ないけどな
この手の出る出る詐欺はもう飽きたわ
こんなだから三菱以下の時価総額なんやろな
安くないから貧乏人は買わないし
高くもないから金持ちも買わない
ただCX-80でも分かるように、ボッタ価格だろう
価格は…これからパフォーマンススポーツクラスにエントリーするには安すぎるんじゃないかと思う。
国産がこのクラス出すときは常々パワートレインが「外見と釣り合わないゴミ」なので、そこが一番心配。
それなら500万で妥当だな
情弱な障害持ちの集会所になってる掲示板w