1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:04:44.083 ID:tjM3Z5CD0
せめて


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737965084/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:06:33.027 ID:zk8RrSL40
安全性能、走行性能考えると あの形になるんだよ
あの形を好きになれ
あの形を好きになれ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:07:05.405 ID:tjM3Z5CD0
>>2
BMW乗るわ
BMW乗るわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:09:22.558 ID:rf2jtRwh0
デザインだけなら国内メーカーでも下位だよな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:12:29.804 ID:tjM3Z5CD0
>>4
スバルとマツダがオタクと言われてもマシなデザインしてるのはここだし三菱も無骨さが好き
スバルとマツダがオタクと言われてもマシなデザインしてるのはここだし三菱も無骨さが好き
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:10:54.759 ID:ythZ+gUL0
クラウンもプリウスもかなりレベル高いデザイン
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:14:21.062 ID:z+FYmTyJ0
>>5
クラウンとアルテオンならデザインで負けてる

クラウンとアルテオンならデザインで負けてる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:15:16.622 ID:ythZ+gUL0
>>12
そうかぁ?
まあ好みもあろうが
そうかぁ?
まあ好みもあろうが
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:15:47.240 ID:wjPM3evb0
>>12
アルテオンってみてみたけどクソダサくみえる
しかも価格帯的に大衆車だろVWブランドだし
アルテオンってみてみたけどクソダサくみえる
しかも価格帯的に大衆車だろVWブランドだし
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:11:52.100 ID:+M+2zlaX0
普通にVWよりはトヨタの方が上だろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:12:37.013 ID:kf+eVb6t0
トヨタデザインはNGだがレクサスデザインはBG
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:14:12.439 ID:wjPM3evb0
クラウンはよくできてる
>>8
そうかなあ BMWよりはマシかな
>>8
そうかなあ BMWよりはマシかな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:17:09.328 ID:z+FYmTyJ0
>>8
LC500とかどっかのチャイナカーに見える
LC500とかどっかのチャイナカーに見える
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:13:45.555 ID:TBH24IuQ0
出始めは、なんかダサいけど時間が経って見るとこなれて見える。大衆車としてはものすごいレベル高いデザインや。
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:15:21.872 ID:z+FYmTyJ0
>>9
ハリアーとかもうちょっと美的センスあげてほしい
ハリアーとかもうちょっと美的センスあげてほしい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:14:17.793 ID:YuCcTR990
節操なくパクるダイハツが好き
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:14:47.582 ID:112N9T4g0
トヨタにビートルみたいな車は作れないだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:15:24.930 ID:rf2jtRwh0
顔がキモいんだよ
ケツはまだいいけど
ケツはまだいいけど
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:18:57.342 ID:YuCcTR990
そういうデザインが欲しいのなら光岡がいいんじゃないのかな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:19:54.270 ID:bEt/o4HbF
BMWって欧州ではクソダサ扱いだぞ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:20:51.101 ID:z+FYmTyJ0
>>21
速ければそういうのは無視できるから
速ければそういうのは無視できるから
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:20:52.191 ID:eyVm5QIy0
好きなもん乗りゃいいよ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:22:35.086 ID:wjPM3evb0
デザインが好みの車は他に問題あるし 困ったもんだ
クラウンのワゴンとやら延期になってるのいつ出るんだよ
クラウンのワゴンとやら延期になってるのいつ出るんだよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 17:38:11.861 ID:R//R1g450
トヨタは売れる車のデザインがトヨタのアレになる様に販売する。他のメーカーがデザイン力や流行に乗れる様な設計者を作れない様にね


コメント
これ
トヨタの場合は売れるからどんな攻めたデザインしても普通に見えてしまう
あれだけ奇抜な現行プリウスも見慣れてしまって特に個性的感無くなってるレベルだし
何処からヘッドハンティングしてきたんやろか?
好き嫌いと良し悪しの違いが解らないお子様多過ぎだよな
VWといっても最近のモデル(最新&流行)が好きなだけで、ゴルフⅠやルポ辺りは全否定してくるんだろうな。
かまってちゃんなんか
個人的にはVWもジウジアーロやデシルバがデザインしていた時が好き
そもそも凝った造形は結局修理費と生産コストを上げるからトヨタの顧客層は嫌うでしょ
2000~2005年位が一番ひどかった