1: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:29:17.22 ID:4nwjH0bN0
axis-z_color_001_2024_001

axis-z_top_feature_002_2024_002

axis-z_top_feature_002_2024_001

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739809757/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:30:03.89 ID:4nwjH0bN0
これで二段階右折せずに済むし
坂道おっそということもなくなる

3: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:30:31.67 ID:4nwjH0bN0
50ccの原付は廃車にしましたww

4: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:31:18.09 ID:qjOUD8udd
ださ

男ならハーレー一択

6: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:01.32 ID:4nwjH0bN0
>>4
あんなデカいの
駐車がめんどいわww

5: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:31:20.65 ID:Id3QxcyB0
よかおめ

9: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:33:03.02 ID:4nwjH0bN0
>>5
ありがとうやで
125CC=車と同じ速度が出せる
やからうれしいわ

7: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:23.09 ID:4nwjH0bN0
わしゃバイク乗りやないねん
ツーリングもせん

8: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:52.90 ID:5II9eWkZ0
小型二輪?

10: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:33:26.87 ID:4nwjH0bN0
尚、高速は乗れない模様ww

11: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:07.31 ID:4nwjH0bN0
今までチンタラはしってる
原付を追い抜くのが夢やったんや

12: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:26.28 ID:GUwlGegu0
最強やん!

13: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:33.07 ID:4nwjH0bN0
わかるか?この気持ち
ワイは原付に10年間も乗ってたんや

14: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:45.49 ID:46dDmRq90
MT車なんて利便性悪すぎて後悔するやつ多いし便利なのは事実やな

16: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:49.68 ID:4nwjH0bN0
>>14
カブもすすめられたけど
ギアチェンめんどくさいんでオートマ1択だったわww

15: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:05.69 ID:4nwjH0bN0
そんな私も今日から125ccデビューです

17: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:56.21 ID:hiowBDvO0
そいつより5万円安くdio110が買えたのに

19: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:36:58.88 ID:4nwjH0bN0
>>17
ああ、それね
収納が少ないからやめたわ
あと110やんww 125の方がうえやん

18: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:36:11.04 ID:axQJw3te0
バイクはバイクなんやが、スレ開いて画像見たら原二でモヤッとしたわ

20: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:37:46.13 ID:4nwjH0bN0
>>18
すまんな
でも250でスクーターは
全部でかいやん

23: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:41:37.97 ID:axQJw3te0
>>20
まあよかおめ

21: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:38:16.69 ID:4nwjH0bN0
125が一番コスパよくて
小回りも効く

22: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:39:15.51 ID:eEbNn10v0
NMAX欲しいんやが

26: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:44:20.92 ID:l/By2DOdd
>>22
やっちゃいかんけどあのタイプて足元に物おけんから使い難いんだよな

24: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:42:31.45 ID:G6DYcGO70
125探してる時にメットイン容量多いからアクシス検討してたけど何件かバイク屋で話聞いてたら店員皆渋ってたわ
数字上は一番収納容量デカいけど形悪いからあんま物入らんからってもあるみたいやが

25: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:43:58.47 ID:4nwjH0bN0
>>24
まぁそれはちゃんと教えてもらった
思ってるより浅い
でもワイの店はアクシスおすすめだったぞ

30: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:48:48.23 ID:G6DYcGO70
>>25
売れてへんらしいからな

32: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:49:53.59 ID:4nwjH0bN0
>>30
そういうこというなよ
あの店長はいい人そうだったよ・・・
オイル交換だけでいつもコーヒーだしてくれるし

35: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:51:14.12 ID:G6DYcGO70
>>32
不人気でもええがな
ワイもSwishいう不人気車にしたで

37: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:52:37.67 ID:4nwjH0bN0
>>35
そうか
実際のってみないとわからんけど
他のバイクのることもないしこれでええわ

27: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:45:52.79 ID:vBuQUxl20
たまに乗るとおもろいよなスクーターも
すぐ飽きるけど

28: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:47:27.52 ID:l/By2DOdd
ほぼ毎日乗るから月二回ぐらいしか乗らんバイカスとは違うからな

29: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:48:37.14 ID:4nwjH0bN0
通勤でつかうから
週5で乗るぞ
だからスクーターがええんや
遊びじゃねぇんだわ

31: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:49:24.93 ID:3+XS1Wzu0
これじゃタンスとか買っても持って帰れないじゃん

34: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:50:41.38 ID:4nwjH0bN0
>>31
タンスは車でもきついやろ
でかいもの買うときはamazonでええわ

33: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:50:32.10 ID:ugY5XuAQ0
ちゃんと整備するんやで

36: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:51:44.31 ID:4nwjH0bN0
>>33
整備はバイク屋さんがするものだろ
ワイは定期的にバイク屋に寄るだけや
原付のときはエンジンオイルなくなるギリギリまで
いかなかったけどなww