1: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:29:17.22 ID:4nwjH0bN0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739809757/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:30:03.89 ID:4nwjH0bN0
これで二段階右折せずに済むし
坂道おっそということもなくなる
坂道おっそということもなくなる
3: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:30:31.67 ID:4nwjH0bN0
50ccの原付は廃車にしましたww
4: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:31:18.09 ID:qjOUD8udd
ださ
男ならハーレー一択
男ならハーレー一択
6: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:01.32 ID:4nwjH0bN0
>>4
あんなデカいの
駐車がめんどいわww
あんなデカいの
駐車がめんどいわww
5: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:31:20.65 ID:Id3QxcyB0
よかおめ
9: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:33:03.02 ID:4nwjH0bN0
>>5
ありがとうやで
125CC=車と同じ速度が出せる
やからうれしいわ
ありがとうやで
125CC=車と同じ速度が出せる
やからうれしいわ
7: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:23.09 ID:4nwjH0bN0
わしゃバイク乗りやないねん
ツーリングもせん
ツーリングもせん
8: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:32:52.90 ID:5II9eWkZ0
小型二輪?
10: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:33:26.87 ID:4nwjH0bN0
尚、高速は乗れない模様ww
11: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:07.31 ID:4nwjH0bN0
今までチンタラはしってる
原付を追い抜くのが夢やったんや
原付を追い抜くのが夢やったんや
12: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:26.28 ID:GUwlGegu0
最強やん!
13: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:33.07 ID:4nwjH0bN0
わかるか?この気持ち
ワイは原付に10年間も乗ってたんや
ワイは原付に10年間も乗ってたんや
14: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:34:45.49 ID:46dDmRq90
MT車なんて利便性悪すぎて後悔するやつ多いし便利なのは事実やな
16: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:49.68 ID:4nwjH0bN0
>>14
カブもすすめられたけど
ギアチェンめんどくさいんでオートマ1択だったわww
カブもすすめられたけど
ギアチェンめんどくさいんでオートマ1択だったわww
15: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:05.69 ID:4nwjH0bN0
そんな私も今日から125ccデビューです
17: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:35:56.21 ID:hiowBDvO0
そいつより5万円安くdio110が買えたのに
19: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:36:58.88 ID:4nwjH0bN0
>>17
ああ、それね
収納が少ないからやめたわ
あと110やんww 125の方がうえやん
ああ、それね
収納が少ないからやめたわ
あと110やんww 125の方がうえやん
18: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:36:11.04 ID:axQJw3te0
バイクはバイクなんやが、スレ開いて画像見たら原二でモヤッとしたわ
20: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:37:46.13 ID:4nwjH0bN0
>>18
すまんな
でも250でスクーターは
全部でかいやん
すまんな
でも250でスクーターは
全部でかいやん
23: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:41:37.97 ID:axQJw3te0
>>20
まあよかおめ
まあよかおめ
21: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:38:16.69 ID:4nwjH0bN0
125が一番コスパよくて
小回りも効く
小回りも効く
22: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:39:15.51 ID:eEbNn10v0
NMAX欲しいんやが
26: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:44:20.92 ID:l/By2DOdd
>>22
やっちゃいかんけどあのタイプて足元に物おけんから使い難いんだよな
やっちゃいかんけどあのタイプて足元に物おけんから使い難いんだよな
24: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:42:31.45 ID:G6DYcGO70
125探してる時にメットイン容量多いからアクシス検討してたけど何件かバイク屋で話聞いてたら店員皆渋ってたわ
数字上は一番収納容量デカいけど形悪いからあんま物入らんからってもあるみたいやが
数字上は一番収納容量デカいけど形悪いからあんま物入らんからってもあるみたいやが
25: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:43:58.47 ID:4nwjH0bN0
>>24
まぁそれはちゃんと教えてもらった
思ってるより浅い
でもワイの店はアクシスおすすめだったぞ
まぁそれはちゃんと教えてもらった
思ってるより浅い
でもワイの店はアクシスおすすめだったぞ
30: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:48:48.23 ID:G6DYcGO70
>>25
売れてへんらしいからな
売れてへんらしいからな
32: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:49:53.59 ID:4nwjH0bN0
>>30
そういうこというなよ
あの店長はいい人そうだったよ・・・
オイル交換だけでいつもコーヒーだしてくれるし
そういうこというなよ
あの店長はいい人そうだったよ・・・
オイル交換だけでいつもコーヒーだしてくれるし
35: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:51:14.12 ID:G6DYcGO70
>>32
不人気でもええがな
ワイもSwishいう不人気車にしたで
不人気でもええがな
ワイもSwishいう不人気車にしたで
37: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:52:37.67 ID:4nwjH0bN0
>>35
そうか
実際のってみないとわからんけど
他のバイクのることもないしこれでええわ
そうか
実際のってみないとわからんけど
他のバイクのることもないしこれでええわ
27: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:45:52.79 ID:vBuQUxl20
たまに乗るとおもろいよなスクーターも
すぐ飽きるけど
すぐ飽きるけど
28: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:47:27.52 ID:l/By2DOdd
ほぼ毎日乗るから月二回ぐらいしか乗らんバイカスとは違うからな
29: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:48:37.14 ID:4nwjH0bN0
通勤でつかうから
週5で乗るぞ
だからスクーターがええんや
遊びじゃねぇんだわ
週5で乗るぞ
だからスクーターがええんや
遊びじゃねぇんだわ
31: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:49:24.93 ID:3+XS1Wzu0
これじゃタンスとか買っても持って帰れないじゃん
34: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:50:41.38 ID:4nwjH0bN0
>>31
タンスは車でもきついやろ
でかいもの買うときはamazonでええわ
タンスは車でもきついやろ
でかいもの買うときはamazonでええわ
33: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:50:32.10 ID:ugY5XuAQ0
ちゃんと整備するんやで
36: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 01:51:44.31 ID:4nwjH0bN0
>>33
整備はバイク屋さんがするものだろ
ワイは定期的にバイク屋に寄るだけや
原付のときはエンジンオイルなくなるギリギリまで
いかなかったけどなww
整備はバイク屋さんがするものだろ
ワイは定期的にバイク屋に寄るだけや
原付のときはエンジンオイルなくなるギリギリまで
いかなかったけどなww





コメント
別体ロック付きヘルメットホルダーがあって、最大で3個のヘルメットをぶら下げられる。