気温が上昇して雪山からアウディが😅 #札幌市 pic.twitter.com/2Rnyewvbej
— 札幌スパローマン (@sparrowman_12) March 1, 2025
スポンサードリンク
「アウディだったもの」が正解やな
— Red‐MAN (@RedMAN90181670) March 2, 2025
新潟県へ転勤になった知人が、雪道運転は心配だから春まで車に乗らないよと言ってました。
— かしわ台補聴器 認定補聴器技能者 (@popoyagiman) March 2, 2025
春になり車を掘り出したら、ぺっちゃんこだったそうです。
発掘アウディ。ひと冬物
— 帽子屋◯一 (@sYqjlLL27E7MvzF) March 1, 2025
この雪の量は…塗装ごと持って行かれそうですね…
— Days721 (@UsaKichi721Days) March 2, 2025
屋根の雪下ろしに行ったきり行方不明だったお爺ちゃんじゃなくて良かった
— やっさん (@yssn_orz) March 1, 2025
お車って、こういう風に芽吹くんですねヽ(*^ω^*)ノ
— たま🗻🦅🦅🍆🍆🍆 (@PPIGdvEShn62632) March 2, 2025


コメント
今年の積雪だと、何トンもの重量がかかっていたよ
カーポートが潰れるんだから
車くらいなら、簡単に潰れる
同じ事を2度としない精神が大切!
それならフロントバンパーが前側にめくれ上がるわけないだろ
圧力の掛かり方を考えろよ
これ、自分でスコップでやったみたいよ
アウっでぃーって言ったとかなんとか
車の下の雪がみるみるうちに緑色に染まった話を思い出した
サスが沈んだんだよ
どうせ壊れるんだし
雪国アウディのりワイ震える…
ちゃんと下ろしてあげないとなぁ、、
てか他の車もみんなぺちゃんこなんけ?