1: シャチ ★ 2025/03/17(月) 15:09:12.36 ID:UmU1PhD49
「青年革命家」改め「冒険家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(16)が、17日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。愛車を公開し、反響を呼んでいる。
「僕の愛車VTR250」とつづり、ホンダVTR250にまたがるクールな写真を公開したゆたぼん。「人生は冒険だ!」と決めゼリフを添えた。
VTR250は、2017年に生産を終了したオートバイ。97年の発売開始以降、多くのライダーから愛されていた。ゆたぼんは16日に公開した動画の中で、昨年クリスマスに免許を取得し、このバイクをプレゼントされたことを明かしていた。
この投稿には「昔乗ってた車種じゃねーか!そいつ最高だろ、カブみてーな燃費だから何処までも走って行けるんだよ」「今それに乗って走れる幸せを全身で感じてくれ 一生モノの思い出になること間違いなしだよ」「良いバイクを選んだね」「扱いやすく最初の1台にいいバイクだと思います」「その装備で夏にバイク乗り回すのは悪手や 熱中症になるでな」「装備ちゃんとしてて偉い!けど、その装備でこれからはマジで死ぬ メッシュジャケットもしくはインナー買うと良いよ」「もうバイクの免許取れる年齢になったんか…時の経つのは早いなり」「しっかりと装備揃えていてえらい」と、さまざまなコメントが寄せられた。
3/17(月) 14:21配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a5018d83b30a2bd18463b85bf05e4d0ba8d4a70

「僕の愛車VTR250」とつづり、ホンダVTR250にまたがるクールな写真を公開したゆたぼん。「人生は冒険だ!」と決めゼリフを添えた。
VTR250は、2017年に生産を終了したオートバイ。97年の発売開始以降、多くのライダーから愛されていた。ゆたぼんは16日に公開した動画の中で、昨年クリスマスに免許を取得し、このバイクをプレゼントされたことを明かしていた。
この投稿には「昔乗ってた車種じゃねーか!そいつ最高だろ、カブみてーな燃費だから何処までも走って行けるんだよ」「今それに乗って走れる幸せを全身で感じてくれ 一生モノの思い出になること間違いなしだよ」「良いバイクを選んだね」「扱いやすく最初の1台にいいバイクだと思います」「その装備で夏にバイク乗り回すのは悪手や 熱中症になるでな」「装備ちゃんとしてて偉い!けど、その装備でこれからはマジで死ぬ メッシュジャケットもしくはインナー買うと良いよ」「もうバイクの免許取れる年齢になったんか…時の経つのは早いなり」「しっかりと装備揃えていてえらい」と、さまざまなコメントが寄せられた。
3/17(月) 14:21配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a5018d83b30a2bd18463b85bf05e4d0ba8d4a70

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1742191752/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:10:26.96 ID:TeIaNdm/0
チョイス渋くてわろたw良いバイクや大事にな
4: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:11:46.91 ID:UmU1PhD40
燃料計が無い以外は欠点の無いいいバイク
8: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:13:53.63 ID:+nxGp5qZ0
画像見たらこれCB-1じゃねえかこれ
無茶すんな、死ぬなよ!
無茶すんな、死ぬなよ!
9: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:16:54.96 ID:WKAtGKPk0
昔乗ってたバイクで懐かしい
10: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:17:04.75 ID:FdrS/4Uq0
Vツインエンジンって耕運機みたいな音なんだよな
11: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:17:41.70 ID:UhRRUKRG0
もうバイク乗れる年齢か
事故して半身不随にならないでね
事故して半身不随にならないでね
13: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:18:51.08 ID:BR2gEV1V0
免許取得出来たのか
15: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:20:57.92 ID:ZSrItyrm0
Z400GPとか
GPz400(F)とか欲しい
GPz400(F)とか欲しい
18: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:24:18.53 ID:TeIaNdm/0
>>15
あの辺も高騰しとるな、最近相場が異常だわ
あの辺も高騰しとるな、最近相場が異常だわ
16: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:21:42.44 ID:+4iBybct0
浮かれて乗ると事故るのがクルマとバイク
19: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:24:31.45 ID:GnAS4tMY0
めっちゃ背が高くなってるやん。173センチくらい?
64: 警備員[Lv.11][新] 2025/03/17(月) 16:03:08.80 ID:dsEB2cEW0
>>19
1月に見たけど160無かったぞ
1月に見たけど160無かったぞ
22: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:27:31.19 ID:Ak07QPfX0
誰か知らんけど、250バイクでも油断すると右折ババァに突っ込まれるから気をつけろよ
23: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:27:48.38 ID:FAvhPpZX0
長袖長ズボンでグローブ付けて楽しいバイクライフを
26: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:29:50.27 ID:aAfDs1I70
こいつに対して思うことないけどVTRはいいバイク
27: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:30:06.12 ID:n8+V0PQ50
足長いな
アンチが嫉妬にくるってそう
アンチが嫉妬にくるってそう
29: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:32:42.55 ID:+OEK79sL0
もまいらとは違う強者男性だわ
20歳の頃には2児の父親だろうな
行動力もあるしゆたぼん1日叩いてたような弱者男性とは別種ですわ
20歳の頃には2児の父親だろうな
行動力もあるしゆたぼん1日叩いてたような弱者男性とは別種ですわ
34: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:35:26.63 ID:FkBWh6kg0
良いじゃん事故にだけは気をつけてくれよ
35: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:35:47.64 ID:s6z2xtg60
燃料計がないとかwwww
と言おうと思たがワシが乗ってたのも無かったわ
と言おうと思たがワシが乗ってたのも無かったわ
38: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:36:43.15 ID:CkMu0L1a0
センス良い、かつてジムカーナ最速言われてた
峠なら下手な大型突っつける
峠なら下手な大型突っつける
45: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:47:07.93 ID:PSYqxd7b0
>>38
ジム最速はアップハンのNSRちゃうん?
VTRはバイク便御用達?
ジム最速はアップハンのNSRちゃうん?
VTRはバイク便御用達?
39: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:38:34.76 ID:F8adAPSW0
渋いところ行ったな
ま嫌いではないけどね。
個人的には◯ー◯ー軍団とかのほうがマジで嫌い。
ま嫌いではないけどね。
個人的には◯ー◯ー軍団とかのほうがマジで嫌い。
41: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:45:01.55 ID:yUckCe030
このボンコツには似合わんバイクやアホンダラが
と思ったら意外とキマッてた…ええ感じに成長しとるな
と思ったら意外とキマッてた…ええ感じに成長しとるな
48: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:49:28.93 ID:+PP8YULw0
好感度ほんの少し上がったわ
49: 名無しさん@恐縮です 2025/03/17(月) 15:50:46.39 ID:9ecvHu3b0
大人になったねゆたぼんさん


コメント
いいのもらったな
ゲームとかで引きこもるよりはバイクの方が良いかもな
というか高校行ったのかw
今度こそ、自分の力で日本縦断できるじゃんw
小学校行けなかった反動で勤勉な学生になったのホント草