1: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:51:00.00 ID:9hwRnJjI0
CX-80 (480万)
f46N5F6

EZ-6 (420万)
7cp0yGZ

アイコニックSP (500万)
hpXwV9P

CX-5 (350万)
oxVcUvp


お前らどれ買う?

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742179860/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:51:27.71 ID:2rB0ef0l0
どうやばいのイッチ
説明して

3: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:52:23.89 ID:kCgFWTr70
ロードスターなら欲しい

4: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:53:07.39 ID:ALNk+J5zd
全部ダサい
何でギアスマークみたいな顔しか無いんだよ

5: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:54:06.76 ID:H5rPEXnPd
もう暗黒が目の前まで来てるからそれからよ。
マツダはたった1台で潰れかけの会社を救うスマッシュヒットするモデルが出るからそれ狙いよ

6: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:56:15.84 ID:aJWbfGfR0
なお日本での販売は…

7: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 11:59:44.28 ID:ApivFb270
ボンゴブローニイバン

KLsbI8A

21: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:22:30.24 ID:7YYJYbaP0
>>7
これってハイエース?

8: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:02:28.72 ID:cnhUDg2X0
令和の日本車メーカーで一番デザイン優れてて先見性があると思うわ
EZ-6とか欧州のみの販売だったり色々とかしこい

22: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:25:45.40 ID:+ARP6A7I0
>>8
マツダに先見性がある?日産の次に先見性無くて右往左往してるだけやぞ
トランプのメキシコ関税が発動したら即死が確定してる

9: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:03:57.20 ID:ygc9yDlj0
マツダの癖に高くね?
誰が買うんや?

11: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:04:43.58 ID:9hwRnJjI0
>>9
わいらやが?
流石にほしいの1台ぐらいあるやろ

15: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:08:54.05 ID:ygc9yDlj0
>>11
ez6やアイコニックは良さそうだけどマツダのエンブレムの時点でね...

10: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:04:36.09 ID:BgValpRD0
カローラクロスHV か
ヤリスクロスHV の二択

19: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:15:59.05 ID:G/owjm220
>>10
周りの意見にばかり合わせてそう

12: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:05:05.89 ID:CMpPazQsC
マツダ車て…

13: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:05:52.24 ID:CXHL/EgMd
>>1
発売する根拠だせ

16: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:11:30.67 ID:GkHzVcU70
デミオも後ろちっちゃくなってどうしようもないわ

17: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:13:47.41 ID:OiCPQz8+0
アイコニックそんな安くないやろし出ねえだろ

18: それでも動くうんこ 2025/03/17(月) 12:15:55.28 ID:/IfzygMaM
タダなら貰ってやっても良いよ

20: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:19:23.99 ID:i65DV0ue0
FDが欲しい
当時、新車で買っとくんだったわ
見積もりまでは獲ったんだけどなぁ

24: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:33:58.15 ID:9OviAesP0
ダサいマーク推しは何なの?

25: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:40:40.20 ID:0g5BrOTD0
デミオ69.8万円

26: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:43:09.90 ID:sq2ce/lY0
細目流行ってんの?

27: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:43:27.45 ID:qF/XkACr0
SUVばっかりでつまらん

28: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:43:36.99 ID:eW8bJ+FAx
白のアイコニックかっけえやん

30: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:46:03.14 ID:TCIZ5/Xd0
アイコニック正面から見るとあかんなぁ・・・

31: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 12:53:27.57 ID:b3HUlxOXM
アイコニックデコだだっ広いハゲみたい

34: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 13:05:59.17 ID:tXepyvmZ0
マツダ車なんか買う気ねーからどーでもエエけどエンブレムに文句つけとる奴はどこのメーカーならダサくないって言うんや?

38: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 13:08:41.61 ID:tZPbrPDg0
えCX-5こんな顔になるの!?

39: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 13:09:19.30 ID:tXepyvmZ0
>>38
トヨタの真似してどーするんやって