1: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:35:53.17 ID:lWpdJ4lN0
つまり乗ってる奴は犯罪者って事だよね


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744205753/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:36:30.70 ID:QUuyCD5I0
犯罪ではないから犯罪者ではない
5: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:41:24.38 ID:PeBG7pMF0
EVやハイブリッドのキーンって音のほうが嫌い
6: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:44:30.10 ID:WyQH8oupH
排気量が多いバイクならまあええけど原付は許さんぞ
7: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:45:39.30 ID:3t3eK2rk0
バイカスはどこ行っても嫌われてるからな
駐輪場はあるけどバイク置き場は全く無い
駐輪場はあるけどバイク置き場は全く無い
8: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:46:54.30 ID:oOswe6yv0
違法改造は犯罪では?
9: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:46:56.71 ID:uwNpAKICr
原付のマフラー変えるのなんのためや?
うるさくて迷惑かけてるだけやん
うるさくて迷惑かけてるだけやん
10: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:47:37.39 ID:HuOjSEq30
捕まってない所を見ると違反では無いって事だわな
11: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:48:14.89 ID:EK/bl34gr
バイク通勤って底辺ってイメージだわ特に原付
12: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:48:43.70 ID:j7jy1T2Nd
格好いいとでも勘違いしてそう🤷♀
15: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:54:28.72 ID:co4ews770
下痢便みたいな音させんなゴミって後輩に言ったら殴られたわ
17: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:57:23.59 ID:5YKeTe5T0
今の技術だと静かなバイクいくらでもできそうだけどわざと音出してるんか
18: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:58:18.55 ID:O791k1qKd
普通に迷惑やしな
住宅地に本社有るからレブル乗ってるアホのせいでクレーム来てたわ
住宅地に本社有るからレブル乗ってるアホのせいでクレーム来てたわ


コメント
古かろうが新しかろうがノーマルより煩かったら即スクラップがいいよ
五月蠅くてもただ通り過ぎるのなら構わんが信号待ちで空ぶかしするなと
スクーターのくせしてちょっとずつ前に出ながらふかしてあほかと
交差点で深夜に大声で歌いだしたり仲間と騒いだり暖かくなるとこれだから困る
ガイ「犯罪犯罪!!!!」
プォンプォンプォンプォンプォンプォンプォンプォンプオオオオオオオンwwwwwwwwwwww
法律の範囲の音は必要だと思える
家の真横で深夜早朝に無神経にアイドリングは迷惑行為だけど 日中なら
今どきの車でエンジン音がうるさいと思えるのは精神的におかしい証拠だぞ
そうじゃなきゃ犯罪にはならんよ?
マフラー音なら分かるけどw
今の基準のマフラーだととてつもなく静かだから走ってると車に気づかれにくいから
危ないんだよ。目視とかミラーで確認もせずに車線変更とかしてくる老人とかおばさんがいるから。
犯罪者になる事多いんだけどな
ノーマルスクーターやプリウスでも夜中に出かけるなんてうるさくて非常識とかって
奈良騒音傷害事件を見てこい
違法改造する犯罪者でもわかるように書いてある