1: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:35:53.17 ID:lWpdJ4lN0
つまり乗ってる奴は犯罪者って事だよね

7d94827032585fe2b0ce153f238978c6_m


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744205753/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:36:30.70 ID:QUuyCD5I0
犯罪ではないから犯罪者ではない

5: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:41:24.38 ID:PeBG7pMF0
EVやハイブリッドのキーンって音のほうが嫌い

6: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:44:30.10 ID:WyQH8oupH
排気量が多いバイクならまあええけど原付は許さんぞ

7: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:45:39.30 ID:3t3eK2rk0
バイカスはどこ行っても嫌われてるからな
駐輪場はあるけどバイク置き場は全く無い

8: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:46:54.30 ID:oOswe6yv0
違法改造は犯罪では?

9: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:46:56.71 ID:uwNpAKICr
原付のマフラー変えるのなんのためや?
うるさくて迷惑かけてるだけやん

10: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:47:37.39 ID:HuOjSEq30
捕まってない所を見ると違反では無いって事だわな

11: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:48:14.89 ID:EK/bl34gr
バイク通勤って底辺ってイメージだわ特に原付

12: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:48:43.70 ID:j7jy1T2Nd
格好いいとでも勘違いしてそう🤷‍♀

15: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:54:28.72 ID:co4ews770
下痢便みたいな音させんなゴミって後輩に言ったら殴られたわ

17: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:57:23.59 ID:5YKeTe5T0
今の技術だと静かなバイクいくらでもできそうだけどわざと音出してるんか

18: それでも動く名無し 2025/04/09(水) 22:58:18.55 ID:O791k1qKd
普通に迷惑やしな
住宅地に本社有るからレブル乗ってるアホのせいでクレーム来てたわ