2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2025/04/11(金) 06:39:44.51 ID:P7Hj8reY0 BE:866556825-PLT(20500)

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1744321160/

スポンサードリンク


10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] 2025/04/11(金) 07:04:28.99 ID://87UwzT0
>>2
直すのか…
金あるな~

21: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 07:42:41.97 ID:qa4EGj/W0
>>2
もともとの廃車が動かなくなっただけやん

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 06:48:10.09 ID:C5G0JCyf0
こんなゴミみたいな車は廃車にしてしまえ。迷惑すぎる。

8: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2025/04/11(金) 07:02:28.58 ID:mPrJov+90
いいえ世間に負けた

11: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP] 2025/04/11(金) 07:08:19.39 ID:12Xb85YW0
ちゃんと弁償したんだろうな

13: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [NL] 2025/04/11(金) 07:09:17.57 ID:YMBxMYyJ0
意味分からんから誰か解説して

バイクは滑るからマンホール怖いってのは分かる

15: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US] 2025/04/11(金) 07:13:53.84 ID:OaqQrY8P0
まあ標準よりちょっと低い方がかっこよく見えるのは分からんでもないが下げすぎたらそれはそれでダサい
過ぎたるは及ばざるが如し

17: 名無しさん@涙目です。(京都府) [FR] 2025/04/11(金) 07:20:57.56 ID:NhRzvtgR0
違法改造でsnsに上げる神経が理解できん

20: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MX] 2025/04/11(金) 07:41:19.95 ID:Q2MgYg7y0
車高下げるアレな改造してたらマンホールで
もみじおろし食らったんか、素直に廃車にしとけ

25: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/11(金) 08:02:01.04 ID:us4g+K2K0
150系か?直さず廃車コースでしょ

26: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2025/04/11(金) 08:02:58.20 ID:1LXiSba90
こんな30年前のマジェスタなんか、もはや鉄屑屋に持っていかないと値段つかんやろ

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 08:11:40.10 ID:EbO4Jm8P0
直せる店を知ってるよ
フレームのアライメントも正確に修正機使ってやってくれます。
板金塗装もFRPもプラスチック系のバンパーも直してくれます。

28: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 08:28:37.54 ID:MimRmTUc0
車が可哀想

29: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2025/04/11(金) 08:30:45.62 ID:1LXiSba90
一から十までお前が一人でやるんだヨ

31: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US] 2025/04/11(金) 08:55:26.04 ID:xwTOvMZB0
自慢のオートマFFでイキりまくる限定免許おじさんたちwww

33: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2025/04/11(金) 09:04:51.22 ID:38fge7+l0
マンホールに負けるって何?
車高の低さは知能の低さってコト?

34: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ヌコ] 2025/04/11(金) 09:05:46.62 ID:kRUk3MCT0
直せるお店がわからないってどういうことよ
店から断られるほどの状態なのに誤魔化してくれる業者教えてってこと?