2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2025/04/11(金) 06:39:44.51 ID:P7Hj8reY0 BE:866556825-PLT(20500)
自分の不注意でマンホールに負けて
— よっしー (@EWruuTIo7nHs6jS) April 7, 2025
メンバーぐしゃぐしゃメンバーの取り付けボルト中折れステアリングラック破損タイロッド破損エンジンも少し押されてるのとフレームも曲がってますどこか直せるお店さん知ってる方いたら紹介して欲しいです pic.twitter.com/3wWaVSPtZc
引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1744321160/
スポンサードリンク
10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] 2025/04/11(金) 07:04:28.99 ID://87UwzT0
>>2
直すのか…
金あるな~
直すのか…
金あるな~
21: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 07:42:41.97 ID:qa4EGj/W0
>>2
もともとの廃車が動かなくなっただけやん
もともとの廃車が動かなくなっただけやん
6: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 06:48:10.09 ID:C5G0JCyf0
こんなゴミみたいな車は廃車にしてしまえ。迷惑すぎる。
8: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2025/04/11(金) 07:02:28.58 ID:mPrJov+90
いいえ世間に負けた
11: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [JP] 2025/04/11(金) 07:08:19.39 ID:12Xb85YW0
ちゃんと弁償したんだろうな
13: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [NL] 2025/04/11(金) 07:09:17.57 ID:YMBxMYyJ0
意味分からんから誰か解説して
バイクは滑るからマンホール怖いってのは分かる
バイクは滑るからマンホール怖いってのは分かる
15: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US] 2025/04/11(金) 07:13:53.84 ID:OaqQrY8P0
まあ標準よりちょっと低い方がかっこよく見えるのは分からんでもないが下げすぎたらそれはそれでダサい
過ぎたるは及ばざるが如し
過ぎたるは及ばざるが如し
17: 名無しさん@涙目です。(京都府) [FR] 2025/04/11(金) 07:20:57.56 ID:NhRzvtgR0
違法改造でsnsに上げる神経が理解できん
20: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MX] 2025/04/11(金) 07:41:19.95 ID:Q2MgYg7y0
車高下げるアレな改造してたらマンホールで
もみじおろし食らったんか、素直に廃車にしとけ
もみじおろし食らったんか、素直に廃車にしとけ
25: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/11(金) 08:02:01.04 ID:us4g+K2K0
150系か?直さず廃車コースでしょ
26: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2025/04/11(金) 08:02:58.20 ID:1LXiSba90
こんな30年前のマジェスタなんか、もはや鉄屑屋に持っていかないと値段つかんやろ
27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 08:11:40.10 ID:EbO4Jm8P0
直せる店を知ってるよ
フレームのアライメントも正確に修正機使ってやってくれます。
板金塗装もFRPもプラスチック系のバンパーも直してくれます。
フレームのアライメントも正確に修正機使ってやってくれます。
板金塗装もFRPもプラスチック系のバンパーも直してくれます。
28: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/11(金) 08:28:37.54 ID:MimRmTUc0
車が可哀想
29: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2025/04/11(金) 08:30:45.62 ID:1LXiSba90
一から十までお前が一人でやるんだヨ
31: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US] 2025/04/11(金) 08:55:26.04 ID:xwTOvMZB0
自慢のオートマFFでイキりまくる限定免許おじさんたちwww
33: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2025/04/11(金) 09:04:51.22 ID:38fge7+l0
マンホールに負けるって何?
車高の低さは知能の低さってコト?
車高の低さは知能の低さってコト?
34: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ヌコ] 2025/04/11(金) 09:05:46.62 ID:kRUk3MCT0
直せるお店がわからないってどういうことよ
店から断られるほどの状態なのに誤魔化してくれる業者教えてってこと?
店から断られるほどの状態なのに誤魔化してくれる業者教えてってこと?


コメント
20年落ちのゼロクラ買った方が、安上がり??
合法ラインの最低地上高9cm確保してればぶつけることなんてないわけで
2000ルピーで
その通りですね。
乗り換えた方が安い。
下げたければバネ抜けばタダ。
と思ったら、マンホールのあのわずかな盛り上がりに低くした車高部分がぶち当たったのかw
ここまで壊れるともう廃車確定やろw
俺ムリだわ。周囲の視線等を考えたら心身共に1年持たないと思う。
自慢のオートマFFでイキりまくる限定免許おじさんたちwww
一生青免許で警察にビビりながら、金がないが口癖のDQNに何言われても響かんのよな