1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:08:21.032 ID:A/IZA8IQ0
月々のガソリン代1万円
保険料年間25000円
重量税38000円
車検10万円
駐車場代月2.5万円
年間53万円の節約できてワロタ

保険料年間25000円
重量税38000円
車検10万円
駐車場代月2.5万円
年間53万円の節約できてワロタ

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1744628901/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:08:58.542 ID:VFW2QkDX0
貨物車?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:09:56.100 ID:SmMaPePo0
今は二輪?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:10:19.073 ID:A/IZA8IQ0
今は徒歩かタクシーか電車
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:10:12.506 ID:JZAzuYwp0
浮いたお金で車買おうぜ!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:10:52.905 ID:A/IZA8IQ0
タイムズ契約してもいいな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:11:40.620 ID:L/V7qtl70
駐車場高杉内
そりゃ都市部なら無いほうが金かからんやろ
そりゃ都市部なら無いほうが金かからんやろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:12:16.122 ID:RrVcTJr10
社用車が最強
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:26:22.831 ID:EXvwLA3v0
>>10
これです
これです
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:14:29.659 ID:hjtBEvcf0
維持費だけで年間50飛ぶのはきついな
それなら月に4回くらいシェアカー借りたほうがいい
それなら月に4回くらいシェアカー借りたほうがいい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:17:11.489 ID:jGRgA+Pq0
不便ンゴwwww
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:21:20.223 ID:b+ocZL880
そう考えると年間そんな払ってんのか
月4万以上やん
月4万以上やん
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:27:12.767 ID:NVpKmLJUd
保険料安すぎないか?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:28:46.111 ID:7L3doc8n0
>>15
20等級近ければそんなもんじゃないの?俺18等級だけど年3万ぐらいだし
20等級近ければそんなもんじゃないの?俺18等級だけど年3万ぐらいだし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:29:25.015 ID:NVpKmLJUd
>>17
20でも月3千超えるぞ
20でも月3千超えるぞ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:28:36.280 ID:3ggY1HQd0
手放したんじゃなくて手放ししたってことは自動運転かハイヤー契約?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/14(月) 20:29:01.032 ID:qk/Og/sY0
53万とかフリーザ様かよ


コメント
車ってのは楽しいものだ
通勤中は唯一一人になれる貴重な時間だよ
なんというか、救われているんだよ
一人で、静かで、豊かで…
無免嘘松だろうね
貨物で通している可能性があるのかMAX部分に数字を抜粋したかだろう
オレからすりゃ賃貸アパートにうつるヤツのほうが不思議や 中に入ったら同じやん むしろ新築鉄骨の安アパートより鉄筋コンクリートの薄汚れた寮のほうがええやろ
購入する前にわかるだろ
何やってんだか