1: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 08:58:42.74 ID:nQUxxJQA0
欲しかった車が受注停止やったから新車やなくて新古車やけど、初めて自分の金で買う車やから楽しみや


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745193522/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 08:59:31.24 ID:3K9JV7Uz0
なに買ったの?
3: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:00:04.49 ID:nQUxxJQA0
>>2
シエンタのZ、ガソリンや
シエンタのZ、ガソリンや
4: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:00:33.00 ID:iMC6UE+Z0
なんでハイブリッドにしないの
5: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:00:55.30 ID:nQUxxJQA0
>>4
年間そんな乗らんからガソリンでええかと思ったんや
年間そんな乗らんからガソリンでええかと思ったんや
6: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:02:19.45 ID:aAvvzpgad
オプション結構付けると乗り出し320くらいするよな
新古やと値段下がらんやろうし同じくらいか?
新古やと値段下がらんやろうし同じくらいか?
7: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:02:47.01 ID:nQUxxJQA0
>>6
ちょうどそんなもんやな
ちょうどそんなもんやな
8: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:04:27.20 ID:97ZOJSxh0
シエンタそんなすんのかよ
ノアボクの新しめ中古買えるやん
ノアボクの新しめ中古買えるやん
9: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:05:10.15 ID:nQUxxJQA0
>>8
新古にこだわらなかったらもっと安いと思うで
新古にこだわらなかったらもっと安いと思うで
10: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:09:11.85 ID:ORkepFME0
納車おめでとう
11: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:12:24.01 ID:Crk1s0/t0
いつの間にかファミリーカーからタクシーのイメージになった
12: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:14:55.77 ID:EkhAa2H10
シエンタって家族おるんか?
14: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:22:02.79 ID:nQUxxJQA0
>>12
嫁おるで
嫁おるで
13: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:16:52.28 ID:lbtskcP20
奥さんはなんていってる?まさか一人で乗るの?彼女
14: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:22:02.79 ID:nQUxxJQA0
>>13
嫁の希望でスライドドア必須、非常席で良いから6人くらい乗れてコンパクトなのが良いってのが条件やった
新古やけど希望通りの色やったから満足しとった
嫁の希望でスライドドア必須、非常席で良いから6人くらい乗れてコンパクトなのが良いってのが条件やった
新古やけど希望通りの色やったから満足しとった
15: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:24:05.85 ID:QHQFbXjD0
ハイブリッドなら100v1500wのコンセントがつけれたのに…
16: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:25:34.30 ID:UJ5NJI000
もう暑いからまずシェードやな
17: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:27:02.83 ID:+O8JboLh0
シエンタの3列席収納のギミックすこ
19: それでも動く名無し 2025/04/21(月) 09:28:55.26 ID:MWnKKgy80
子供2人居てシエンタ乗ってるけどチャイルドシート付いてると2 列目子供しか乗れないし3列目アクセス出来ないしほぼ4人乗りや
3列目使う想定ならフリードのキャプテンシートの方がええで
3列目使う想定ならフリードのキャプテンシートの方がええで


コメント
E31乗っていたから大丈夫だろうと思ったら幅あれより広かった