1: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:54:52.07 ID:eDdqVUI+0
ええんか?


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746608092/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:23.73 ID:G45hfKiB0
特になんとも
3: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:37.91 ID:ZTdErExN0
おじいちゃんしか乗ってない
4: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:40.75 ID:4cAeXvWi0
セダンて昔流行った形状であること以外に長所あるんかな
11: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:58:04.61 ID:ES13WH9A0
>>4
荷室が隔離されてるので静粛性に優れる
ハッチバックタイプより開口部が狭いので剛性が高め
そんぐらいやな
荷室が隔離されてるので静粛性に優れる
ハッチバックタイプより開口部が狭いので剛性が高め
そんぐらいやな
6: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:02.69 ID:XeVr8+AI0
なにも問題ないやろ
7: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:06.61 ID:VWPD7FhN0
ワイのクーペちゃんも向い風やね🥺
8: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:21.58 ID:7saykjOX0
都心はむしろセダンかクーペかSUVばっかりやぞ
アルファードは黒ナンバーしかおらん
アルファードは黒ナンバーしかおらん
16: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:03:40.17 ID:9eExc2Bf0
>>8
都会はスゲーなアルファードで運送してるんだ
都会はスゲーなアルファードで運送してるんだ
9: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:34.30 ID:4tuubY+h0
今のセダンはセダンに見えない
10: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:53.70 ID:oBrJk75qH
剛性高そうでそうでもないらいしんだよな
なんでラリーカーでセダン流行ったんやろ
なんでラリーカーでセダン流行ったんやろ
12: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:59:31.70 ID:yB/460Nu0
プリウスがあるやろが
あれセダンなんやろトヨタが言うには
あれセダンなんやろトヨタが言うには
13: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:00:06.32 ID:C37v6fkF0
運転手付きの高級車でしかもう需要がないやろな
30: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:22:40.78 ID:eVKOdhAv0
>>13
死ぬ前に1回センチュリーの後部座席で
映画見ながらどっか行きたいわ
死ぬ前に1回センチュリーの後部座席で
映画見ながらどっか行きたいわ
14: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:00:51.65 ID:a832Y8jy0
海外だとセダンが売れてるんやろ?知らんけど
15: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:03:29.45 ID:vDPREdIx0
セダンかっこええやん
Y51フーガ好きやったわ
Y51フーガ好きやったわ
19: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:10:30.46 ID:ANXYi0caH
ワイもSUV買っちゃったわ
22: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:05.78 ID:g63j92ND0
なんでセダンが必要なん?
だもんなあ
当然過ぎて草
だもんなあ
当然過ぎて草
27: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:18:07.55 ID:vDPREdIx0
>>22
走行性能の高さと制震性静粛性やないか
クーペや低すぎるんや
走行性能の高さと制震性静粛性やないか
クーペや低すぎるんや
23: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:22.41 ID:SgVByw590
プリウスはセダンじゃねぇだろ
24: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:39.62 ID:kpsWS+Mk0
いや、ダセーだろ
25: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:16:06.92 ID:Sm+OtE4U0
レクサスISがなくなったらセダン卒業するわ
あれかっこよすぎる
あれかっこよすぎる
26: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:16:46.80 ID:TPzRYKFQ0
クラウンセダンに800万も出せへんわ
28: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:18:22.93 ID:ANXYi0caH
別にダサくはないけど色々荷物積みたいしな...
29: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:20:46.02 ID:n/o3XDqm0
ハッチバックはそこそこ人気だからセーフ
31: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:25:42.48 ID:maL05trt0
荷室は独立してて欲しいからハイラックスにキャノピーつけたようなのが好みや
32: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:26:00.10 ID:4dMHSnyP0
座席減らしたアルファードがVIP御用達になっちゃったのもなあ


コメント
実用と流行に逆行するスタイリングがカッコいい。
俺はクーペ乗り
利便性だけで見れば足りない部分が多い車種ではあるけど、家族が少なくなったところで金銭的余裕があれば再び乗りたいとは思う(おっさんの所感)
年寄りくさいイメージしか無い
実際セダンめちゃくちゃ荷物乗るからな
それどころか高級車の比率高いしなあ
貧乏人が僻むのもよくわかるわ
セダンもSUVも所有してきたけど使い勝手はセダンよりSUVが上だよ
セダンでは載らないような背高荷物も載る
段差やスロープを気にしなくていいのは楽
重心高いけど普段使いでは足回りも不満ない
見た目はセダンのほうが好きだけど買うならSUVだわ
まあ自分はSUVが増えすぎて嫌になってクーペに乗り換えたんだけど
もし学生ならばちゃんと検査して今後のライフプランを考えないと詰むぞ
バスやタクシー、ハイヤーは旅客 運 送 事業って知ってる?
5chもまとめサイトも無くなってもいいよ年寄りくさいイメージしか無い
ヨーロッパはセダン天国♡
単純にセダンは箱が3個を繋げているので
構造的につぶれにくくレースなどでは良いんだよ。
アスペ見っけ!
気付いたらセダンは高級車って世間で言われるようになりついには絶滅危惧種に・・・・