1: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:54:52.07 ID:eDdqVUI+0
ええんか?

car_sedan_s

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746608092/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:23.73 ID:G45hfKiB0
特になんとも

3: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:37.91 ID:ZTdErExN0
おじいちゃんしか乗ってない

4: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:55:40.75 ID:4cAeXvWi0
セダンて昔流行った形状であること以外に長所あるんかな

11: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:58:04.61 ID:ES13WH9A0
>>4
荷室が隔離されてるので静粛性に優れる
ハッチバックタイプより開口部が狭いので剛性が高め

そんぐらいやな

6: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:02.69 ID:XeVr8+AI0
なにも問題ないやろ

7: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:06.61 ID:VWPD7FhN0
ワイのクーペちゃんも向い風やね🥺

8: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:21.58 ID:7saykjOX0
都心はむしろセダンかクーペかSUVばっかりやぞ
アルファードは黒ナンバーしかおらん

16: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:03:40.17 ID:9eExc2Bf0
>>8
都会はスゲーなアルファードで運送してるんだ

9: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:34.30 ID:4tuubY+h0
今のセダンはセダンに見えない

10: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:57:53.70 ID:oBrJk75qH
剛性高そうでそうでもないらいしんだよな
なんでラリーカーでセダン流行ったんやろ

12: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 17:59:31.70 ID:yB/460Nu0
プリウスがあるやろが

あれセダンなんやろトヨタが言うには

13: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:00:06.32 ID:C37v6fkF0
運転手付きの高級車でしかもう需要がないやろな

30: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:22:40.78 ID:eVKOdhAv0
>>13
死ぬ前に1回センチュリーの後部座席で
映画見ながらどっか行きたいわ

14: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:00:51.65 ID:a832Y8jy0
海外だとセダンが売れてるんやろ?知らんけど

15: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:03:29.45 ID:vDPREdIx0
セダンかっこええやん
Y51フーガ好きやったわ

19: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:10:30.46 ID:ANXYi0caH
ワイもSUV買っちゃったわ

22: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:05.78 ID:g63j92ND0
なんでセダンが必要なん?
だもんなあ
当然過ぎて草

27: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:18:07.55 ID:vDPREdIx0
>>22
走行性能の高さと制震性静粛性やないか
クーペや低すぎるんや

23: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:22.41 ID:SgVByw590
プリウスはセダンじゃねぇだろ

24: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:15:39.62 ID:kpsWS+Mk0
いや、ダセーだろ

25: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:16:06.92 ID:Sm+OtE4U0
レクサスISがなくなったらセダン卒業するわ
あれかっこよすぎる

26: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:16:46.80 ID:TPzRYKFQ0
クラウンセダンに800万も出せへんわ

28: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:18:22.93 ID:ANXYi0caH
別にダサくはないけど色々荷物積みたいしな...

29: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:20:46.02 ID:n/o3XDqm0
ハッチバックはそこそこ人気だからセーフ

31: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:25:42.48 ID:maL05trt0
荷室は独立してて欲しいからハイラックスにキャノピーつけたようなのが好みや

32: それでも動く名無し 2025/05/07(水) 18:26:00.10 ID:4dMHSnyP0
座席減らしたアルファードがVIP御用達になっちゃったのもなあ