1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:09:13.827 ID:enfaOADN0
本人も周りにとっても危なすぎる
すり抜けが出来るのかメリットとか言ってるやつはどうかしてる

すり抜けが出来るのかメリットとか言ってるやつはどうかしてる

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1748038153/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:09:56.261 ID:deD9BWnI0
そのうち事故って死ぬからほっとけ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:11:05.021 ID:pfuNOgmJ0
むしろすり抜けないバイククソ邪魔
なんですり抜けないの
なんですり抜けないの
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:11:43.453 ID:MPraHI1s0
原付以外はどんどんすり抜けて行け
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:11:58.176 ID:4+llZu/h0
ヤクザのクルマにぶつけて追いかけられてボコボコにされてる奴を見たことがある
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:12:13.012 ID:F9j4Hb1ma
すり抜けより車間取らない奴の方がガイジ
右直で死にたいのかな?
右直で死にたいのかな?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:14:34.178 ID:6xVU/p7d0
試しに1年ぐらい交通課総出で取締強化してみてほしいよね
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:15:32.227 ID:qjPz9tWo0
一回やってみるとわかるけど死ぬほどおもろいぞあれ
渋滞してる高速道路150㌔ぐらいで車の間抜けてくのマジアガる
実際ワンチャン死ぬんだけどそれがいい
渋滞してる高速道路150㌔ぐらいで車の間抜けてくのマジアガる
実際ワンチャン死ぬんだけどそれがいい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:19:19.766 ID:ALFDQ7G60
死ぬなら一人で死ねっていう話でスリルに他人を巻き込むな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:32:47.176 ID:c1mbad7g0
サッサと走り去るならすり抜けていいけど前に来てチンタラ走るゴミはミンチになってしねばいい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/24(土) 07:33:55.690 ID:kQP6/hWr0
>>12
(´・ω・`)それは無理矢理追い抜くくせにゆっくり走る車にも言える
(´・ω・`)それは無理矢理追い抜くくせにゆっくり走る車にも言える


コメント
車が速度オーバーや路駐していても見逃されまくっているように、バイクがすり抜けしたりチャリが歩道走行していても見逃されまくる
それだけのことよ
バイクは毎年税金を収めているから甘い、バイクが減ると税収も減るから
昔と比べてすり抜けする奴めっちゃ減ってるよな
大型バイク乗りがすり抜け先頭に立つ
歩行者の信号が青になったら
バイクを降り手で押しながら横断歩道を渡り
先へ進んでいったの目撃したんだけど
信号ぐらい待てよ・・・。
老い先短い爺なんやろ
近場をチョロチョロされるよりずっといい
軽くて加速もいいんだから
ただしパワーがないのは大人しくはじを安全運転で走ってて欲しいわな
だからなんだってんだよ。
暖かくなると湧いて出てくるのもそっくりだし
勝手にはたかれて死んでいくのは良いんだがそれで罪になる奴が可愛そう
大型バイクでやるのはどうかと思うけど
原付教習などでも幹線道路などで走行が困難な場合は降りて歩道を使うのを教えてるよ
チャリはアウトやからな
イヤホンとスピーカーの区別もつかないのか。
まぁそのうち全国でやるだろ
じゃあ渋滞で止まってるクルマはウ◯コてこと?