1: アマンタジン(東京都) [CN] 2025/05/26(月) 10:41:34.59 ID:UdfYS7lE0● BE:662593167-2BP(2000)
中国人がコンビニの専用駐車場に無断で2時間駐車したところ、店長が車をロックし、警察に通報しました。
— 東雲くによし(Shinonome Kuniyoshi) (@kuniyoshi_shino) May 24, 2025
警察はその中国人に車を移動するよう求めましたが、中国人は「会議中だ」として移動を拒否しました。… https://t.co/U4WZedPCtU
中国人がコンビニの専用駐車場に無断で2時間駐車したところ、店長が車をロックし、警察に通報しました。
警察はその中国人に車を移動するよう求めましたが、中国人は「会議中だ」として移動を拒否しました。
最終的にその中国人が車を取りに戻った際、コンビニ店長から1万円の駐車料金を請求されましたが、中国人はこれを「日本人が私をカツアゲした!しかも、日本の警察が日本人を庇って、私を差別した!!!」と中国SNSで愚痴を投稿しました。
引用元 undefined
スポンサードリンク
4: オセルタミビルリン(三重県) [FR] 2025/05/26(月) 10:45:56.50 ID:+019DzoC0
中国では無断駐車は当たり前の事なんでしょうたぶん
73: イノシンプラノベクス(ジパング) [CN] 2025/05/26(月) 11:23:21.76 ID:ak4ZFOlf0
>>4
まず、無料駐車場がないんだなこれが
まず、無料駐車場がないんだなこれが
5: ダクラタスビル(大阪府) [US] 2025/05/26(月) 10:47:16.38 ID:8DwdAzqy0
狭い私道で駐車していて通れないから警察に電話しても持ち主に電話してくれるだけで他は何もしよらんぞ
18: ポドフィロトキシン(みかか) [ニダ] 2025/05/26(月) 10:55:29.28 ID:05OjeXRd0
>>7
そりゃ私道だし
そりゃ私道だし
85: アシクロビル(鳥取県) [DZ] 2025/05/26(月) 11:27:48.28 ID:G7uv3wyX0
>>18
みなし公道かもよ
みなし公道かもよ
6: インターフェロンα(みかか) [ヌコ] 2025/05/26(月) 10:47:58.76 ID:mBdWt1CB0
これが外国人が増えると言う事
人権団体が保障人になれよ
人権団体が保障人になれよ
8: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2025/05/26(月) 10:48:20.91 ID:oZbRRPfd0
無断駐車で1万円とはなんて良心的な価格設定。
もっと請求されるよな。
もっと請求されるよな。
9: テラプレビル(庭) [ニダ] 2025/05/26(月) 10:48:23.78 ID:k7bDqOjg0
私有地に勝手に駐車したんだろ
一万円は常識的な金額。
一万円は常識的な金額。
13: パリビズマブ(やわらか銀行) [CH] 2025/05/26(月) 10:50:57.36 ID:uaGt1Eln0
そういう所だぞ
14: ホスカルネット(みかか) [ニダ] 2025/05/26(月) 10:52:19.07 ID:pHk+hmX+0
嘘くさ
こんなワイヤーかけるコンビニないだろう
こんなワイヤーかけるコンビニないだろう
41: テラプレビル(日本のどこか) [DE] 2025/05/26(月) 11:04:40.89 ID:GwAkjglV0
>>14
だろうね
ガチでやったらコンビニ側が警察に怒られるしコンビニ本部から警告食らう
だろうね
ガチでやったらコンビニ側が警察に怒られるしコンビニ本部から警告食らう
15: ポドフィロトキシン(新日本) [ヌコ] 2025/05/26(月) 10:53:29.08 ID:4NNk/1Kh0
これ何かしら問題を起こしたら不当な扱いを受けたと騒げって指示受けてそうだな
そういう種類の人間を送り込んでるのか先に来たのをそう変えてるのかは分からんが
そういう種類の人間を送り込んでるのか先に来たのをそう変えてるのかは分からんが
16: コビシスタット(東京都) [ニダ] 2025/05/26(月) 10:54:13.12 ID:3S/yPO5m0
ロックと通報の手際がいいから多分常習犯で店側も機を伺ってたんだろうな
20: ドルテグラビルナトリウム(庭) [EU] 2025/05/26(月) 10:56:16.23 ID:k68c1iAf0
最初っからコインパーキングに停めろや
21: メシル酸ネルフィナビル(群馬県) [IR] 2025/05/26(月) 10:56:23.37 ID:8ZZAcYJO0
いい加減この問題法整備しろやクソ自民
22: ペンシクロビル(やわらか銀行) [SE] 2025/05/26(月) 10:56:43.11 ID:E0M53bXD0
まあこれはともかくインバウンドで外国人にだけ金を余計取れとか言ってるやつってまさにカツアゲだよな
最初から追い出したいからそういう無茶振りしてんだろうけど恥を知れと言いたいわ
最初から追い出したいからそういう無茶振りしてんだろうけど恥を知れと言いたいわ
28: コビシスタット(東京都) [ニダ] 2025/05/26(月) 10:59:07.52 ID:3S/yPO5m0
>>22
反論するのは全然いいが対応にコストかかるんだから受益者が負担せよという主張自体は何らおかしくないだろ
反論するのは全然いいが対応にコストかかるんだから受益者が負担せよという主張自体は何らおかしくないだろ
36: ペンシクロビル(やわらか銀行) [SE] 2025/05/26(月) 11:02:42.89 ID:E0M53bXD0
>>28
入国税
入国税
40: コビシスタット(東京都) [ニダ] 2025/05/26(月) 11:04:34.20 ID:3S/yPO5m0
>>36
そりゃ公的インフラ利用分だろ税金だぞ
そりゃ公的インフラ利用分だろ税金だぞ
23: オセルタミビルリン(大阪府) [US] 2025/05/26(月) 10:57:40.41 ID:qobVnO8k0
落ち度が全て中国人にあるな
26: インターフェロンα(みかか) [ヌコ] 2025/05/26(月) 10:58:39.99 ID:mBdWt1CB0
マスコミが海外支配されてるからネットがなければこう言う情報も手に入らない
ほんとオールドメディアって恐ろしい兵器だよ
ほんとオールドメディアって恐ろしい兵器だよ
29: ガンシクロビル(愛知県) [CN] 2025/05/26(月) 10:59:23.80 ID:aFLSufxS0
むしろ請求しないほうが差別だろ?
32: ビクテグラビルナトリウム(みかか) [CA] 2025/05/26(月) 11:00:37.60 ID:R1l51QP90
プーさんのシール貼ってあげればいいんだよ
そのうち居なくなる
そのうち居なくなる
37: ミルテホシン(茸) [JP] 2025/05/26(月) 11:03:07.24 ID:wH7jD4dq0
中国では差別って違う意味なのか?
39: テラプレビル(庭) [ニダ] 2025/05/26(月) 11:04:29.62 ID:k7bDqOjg0
自分に非がある時に差別ってさけんで誤魔化す
46: バラシクロビル(庭) [GB] 2025/05/26(月) 11:07:08.41 ID:+RlwYcdJ0
路駐して警察ミドリムシにカツアゲプラス違反点数喰らうのとどっちがいいかだな
48: テラプレビル(みかか) [ニダ] 2025/05/26(月) 11:07:38.68 ID:cWjbGdpP0
あいつらはなぜすぐにばれる嘘話をするのか
突っ込みどころ満載なのだが
突っ込みどころ満載なのだが
50: リトナビル(庭) [US] 2025/05/26(月) 11:08:45.17 ID:c0C3D23y0
差別は軽い言葉になったなぁ


コメント
片っ端から強制送還して入国禁止にしろ
卑しい国だし仕方ない
公共機関で充分だろ
また日本語検定は3級ではなく2級合格しないと日本への永住許可を与えないようにしないとダメだと思う
これでニホンゴワカリマセーンを使えなくさせる事が出来るから
私女なんですけど
どっちが強い?
日本に国籍のない外国人は失業保険受給者みたいに、月イチで役所に出頭させて所在確認するべきなんだよな
不法滞在者や不逞外国人は問答無用で即時国外追放するべきなのに、野党議員や弁護士は日本の治安より犯罪者の人権を重視するんだよな
自分の考えが絶対の正解だと譲らないバカ脳