1: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:05:13.37 ID:qauaIV4a0
こんなん乗れんやろ草

m8Ge3ZF

rapEdb9

uXz1d1y

2009590

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751936713/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:05:37.95 ID:qauaIV4a0
ええんか?

3: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:06:16.64 ID:LJxMBnZ+0
信者はリアのデザインがいいとか言ってるで

8: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:07:58.21 ID:qauaIV4a0
>>3
不細工は不細工が好きなんやろなあ
新型30はこの路線撤廃してるから失敗を認めてるのも余計草

4: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:07:23.98 ID:vpWiliHpM
大丈夫ボルボに比べたら万倍マシだから

12: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:09:47.28 ID:I/HO4v3R0
>>4
ボルボもブッサイクやけどマツダよりはマシや

16: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:10:59.48 ID:vpWiliHpM
>>12
お前ボルボのセダンのリア見たことないやろ?
チビるぞ?

003_l

76: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:34:46.68 ID:3GbOvIaO0
>>16
リアハッチある前提のライトのデザインをセダンはぶった切ってるからださいよな

6: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:07:35.96 ID:VwVcjHnu0
何で全部似たようなデザインなんや

9: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:08:40.20 ID:qauaIV4a0
>>6
BMの真似事や
なお内装だけで中身スカスカの高級路線(笑)は失敗した模様

7: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:07:47.24 ID:kccyWfFv0
マツダはリアだけやたらスポーティだからバランスが悪い

17: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:11:30.03 ID:ZVwZzJsX0
>>7
実際フロントエンジンのスポーティーカーなんだから仕方ない

10: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:08:47.71 ID:VwVcjHnu0
でもなんかマツダのセダン?みないな奴はかっこいいの見たわ

11: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:09:08.32 ID:wYtGEUPK0
リアだけは古臭い
今のトレンドは一直線のテールランプなのに

23: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:15:53.50 ID:qauaIV4a0
>>11
一直線じゃなくてももっとかっこいいテールランプあるやろ
なんでこんな染色体多そうな感じなんや

13: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:09:47.96 ID:SIxV53co0
新しいのはどうなん

18: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:11:32.14 ID:I/HO4v3R0
>>13
新しいのは結構良くなってる
逆によくこんなブサイクを今まで勝ってたのかが不思議やわ

20: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:12:55.51 ID:SIxV53co0
>>18
じゃあ別にええやんけ

14: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:09:59.47 ID:65lJ9gRM0
ダサいかどうかでいえばダサいけどかっこよさを気にしてたらキリがないしいいだろ

22: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:14:37.36 ID:qauaIV4a0
>>14
でもマツダってそこしか取り柄ないから致命的やん

15: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:10:21.42 ID:YgH3GCCm0
cx60 80はひどい

19: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:12:33.12 ID:YxIPlpqSd
マツダは一瞬格好いい

21: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:13:18.44 ID:YgH3GCCm0
>>19
わかる
ワイも一時期マツダかっけぇ欲しいとか思ってたけど今じゃ飽きたしブスて感じる

24: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:16:03.44 ID:5OCPuSkm0
欧州車パクるならちゃんとリアまでパクれと

26: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:17:47.81 ID:qauaIV4a0
>>24
後ろは見えんし…適当でいいか!の精神

25: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:17:45.36 ID:TLaYsQ+S0
マツダは関税の影響やばそう

28: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:25:59.20 ID:oBHwMU3M0
ブサイクってトヨタだろ
86の前モデル、テールがホイッスル型とかセンスの欠片もない

30: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:27:43.71 ID:qauaIV4a0
>>28
マツダの不細工っぷりには勝てんよ

31: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:28:01.00 ID:oX5FqOiS0
>>28
86は原稿のテールの方がダサいからほんとトヨタはどうしようもない

44: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:41:59.12 ID:gS9c9eOk0
>>28
あれ初期モデルのクリアレンズはたれぱんだみたいでほんとダサかったわ

33: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:28:55.12 ID:AU/AbmwL0
必死にトヨタに標的を移そうとしてると草

34: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:30:45.42 ID:oX5FqOiS0
>>33
マツダとトヨタくらいしかないやん日本車って

39: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:32:16.34 ID:qauaIV4a0
>>34
トヨタはまあ売れてるからいいとして
大して売れてもないし減益しまくってるゴミメーカーがそれと肩を並べるのはどうなん?

36: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:30:51.16 ID:fbImVL0M0
ヴェゼルもやが、フロントやサイドは良いけどリアがウルトラマンみたいと言われてて悲しい

38: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:32:07.67 ID:xzeMGRtc0
かっこいい車(笑)

40: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:34:42.97 ID:Up+c94eO0
一目でマツダ車ってわかるイメージ戦略なんよな
ベンツとかもダサいやろ

45: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:44:57.00 ID:qauaIV4a0
>>40
なんよなっていうかブランドとして出していきたいからBMやらからパクってるってだけや
少し車詳しいなら誰でも知っとる
ただパクれてすらないのがね

41: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:36:32.62 ID:zQd0psV40
そもそもハッチバックが見た目捨てて性能重視してるんだから全部ダサい

42: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:37:50.52 ID:pzgoGkUN0
エンジンがアルファロメオで外観がマツダの80年代車がダサかった記憶

46: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:47:02.14 ID:EW7sVjeN0
コレをかっこいいと思う人もいるみたいだぞ

47: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:48:38.70 ID:ibPU8zz10
リアだけうーんっていう車多すぎやろ最近
新型のプリウスもそうや

48: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:49:01.30 ID:+1GtFi8a0
マツダはデザインがどれも似たりよったりで魅力を感じない
ホームページ見ても他社と比べて顔の違いが分かりづらいよね

k0m2j9f

51: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:57:55.40 ID:qauaIV4a0
>>48
似たようなSUV多すぎて草
ほんま強みがないな

49: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:51:20.37 ID:JWccqpZF0
マツダのリアとカロクロのリアはホントに古臭くてダサい。
これだけで買いたくない
リアだけならヤリクロの方がマシ

50: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:57:03.83 ID:JUZbxVMK0
じゃあリアがカッコいい車って何よ

53: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 10:59:31.54 ID:8QHKjUt+0
>>50
そりゃもうピックアップトラックよ

56: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:07:14.74 ID:cY1k6k2q0
>>50
こういうの
XiDf9Gl

tGFpp74

Yj4rNiA

zGZ9yje


72: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:30:29.20 ID:GvvG/IVS0
>>56
大して変わらなくて草

73: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:32:03.73 ID:Mbw7Upeo0
>>72
そんな美的センスやからチー牛なんやで
頑張ろうや

75: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:34:15.09 ID:GvvG/IVS0
>>73
いやそうやって会話から逃げずに3枚目とか見てみろよ

57: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:10:39.17 ID:0SiZETMX0
最近の右と左を繋げたり全部光らそうとするのダサいわ

61: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:11:46.80 ID:eca+NOFx0
ワイマツダ乗り正直お尻はもう少しどうにかして欲しいと思ってる

67: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:24:07.28 ID:os3TlDS10
野暮ったいんだよな
けれど内装は上質じゃね?

68: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:25:25.04 ID:QpHEp8oS0
内装とオーディオ以外は微妙よね

82: それでも動く名無し 2025/07/08(火) 11:44:29.55 ID:hk04sNhC0
たかが車のデザインここまでムキになってると思うとなんか草