1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:00:12.464 ID:JydocL/V0
お盆休み北海道車中泊旅するから車中泊仕様にしちゃったよ


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752228012/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:01:05.074 ID:UsS2vCVT0
違法車両?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:01:47.481 ID:l4I79IYT0
よく見たら違法だこれ通報しとこ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:08:09.445 ID:QY4amwxfd
>>3>>6 ?
構造変更届けだして車検受け直せばシート取るくらい余裕で合法
構造変更届けだして車検受け直せばシート取るくらい余裕で合法
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:01:46.603 ID:oGwgfuy80
腰痛くなりそう
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:01:54.622 ID:tGJXnRc50
電子レンジと冷蔵庫も入れよう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:02:47.521 ID:Rsj5G69D0
軽で北海道とか死にに行くようなもん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:06:52.401 ID:aSjuML0c0
下にカスがいっぱい落ちてるから掃除しよう
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:07:01.761 ID:gz34Lr7h0
パイプ見えてんじゃん
ダメ過ぎる分かって無さ過ぎ
車中泊するかしないかじゃねぇんだよ
車中泊できるのがテーマなんですっていう見栄えが説明なしに聞こえてくるかどうかなんだよ
見栄えにこだわりを持て
こだわって作業して疲れたら家で寝ろ
ダメ過ぎる分かって無さ過ぎ
車中泊するかしないかじゃねぇんだよ
車中泊できるのがテーマなんですっていう見栄えが説明なしに聞こえてくるかどうかなんだよ
見栄えにこだわりを持て
こだわって作業して疲れたら家で寝ろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:11:15.339 ID:c3RjZEhj0
よく分からんけどこんなんするなら最初から軽バン買えばいいんじゃ?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:13:47.015 ID:QY4amwxfd
>>15でも15年落ちくらいの何の変哲もない軽とかちゃんとしたとこでも30万くらいで買えたりするし。セカンドカー扱い&改造も趣味の範囲で始めるのはありかも
軽バンとなると一段階高くなるか一段階古くなるかになるし
軽バンとなると一段階高くなるか一段階古くなるかになるし
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:13:44.505 ID:lnDV9kCSd
エンジンエアコンつけっぱなしにしないと寝れない
ガソリンめちゃ減るしバッテリー上がりそう
ガソリンめちゃ減るしバッテリー上がりそう
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:14:57.646 ID:QY4amwxfd
>>17エアプかよ
夏場はともかく日本の冬なんてイージス着込んで湯たんぽでもあればエンジン止めて余裕。
夏場はともかく日本の冬なんてイージス着込んで湯たんぽでもあればエンジン止めて余裕。
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:16:48.636 ID:H5wv62ED0
車中泊は夏がなあ
dcエアコンあればなあ
dcエアコンあればなあ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:22:59.844 ID:l55jQpHh0
>>21
これ
これ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/11(金) 19:26:53.525 ID:iJzamFD10
車中泊て仕方なくするんじゃないの?


コメント
そもそもバイクでテントでやれてんだから
軽バンにしか見えないんやが
むしろ何が違法なんや
軽バンは広いんだけど、燃費が軽ハイトワゴンより下手すると半分位になる
それに逐一文句言ってる連中は何なんだ?どうせ車も買えない奴らなんだろ?
そもそもシート倒してるだけで外してないしな
こーゆーのは楽しんだ者勝ちやね
そんな物はお前以外は面白いと思ってないから作られないんだと思うぞ
じゃあ断熱性が優れた乗用車を教えてくれ
スーパーハイトワゴンならノーマルで余裕で寝れるぞ
シート倒すのが面倒だけどね