1: 藤堂とらまる(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:09:38.50 ID:wtBSpiwn0● BE:618719777-BRZ(11000)
ユーリー事故 富士山登山出来ず pic.twitter.com/rq0Mg1JcSa
— めじろう(本人) (@mejilo2525) July 11, 2025
引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1752350978/
スポンサードリンク
2: 藤堂とらまる(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:09:56.62 ID:wtBSpiwn0 BE:618719777-BRZ(10000)
運良く相手が自動車で良かったねー
これで歩行者単車自転車だったら、殺人現場を記録するとこだった
https://video.twimg.com/amplify_video/1943618788542578689/vid/avc1/1274x720/sqitDdY0rzY6XN04.mp4
これで歩行者単車自転車だったら、殺人現場を記録するとこだった
https://video.twimg.com/amplify_video/1943618788542578689/vid/avc1/1274x720/sqitDdY0rzY6XN04.mp4
28: アカバスチャン(みかか) [CL] 2025/07/13(日) 07:22:37.90 ID:w8/cW7fM0
>>2
止まれの所全く止まってないカスや
曲がる時右も全く見てないよね
死ねよ
止まれの所全く止まってないカスや
曲がる時右も全く見てないよね
死ねよ
38: アッキー(新日本) [ニダ] 2025/07/13(日) 08:43:30.78 ID:Abu42lyJ0
>>2
カーブミラーにも対向車が映ってるのに
配信しながらだから注意散漫になってるでしょ
カーブミラーにも対向車が映ってるのに
配信しながらだから注意散漫になってるでしょ
3: アンクル窓(ジパング) [US] 2025/07/13(日) 05:11:45.21 ID:emo8jJHQ0
びっくりするくらいバカとしか言えないな他に言葉が思いつかないレベル
4: 藤堂とらまる(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:12:02.11 ID:wtBSpiwn0 BE:618719777-BRZ(10000)
名古屋の大学生「ユーリー」反省の色無し pic.twitter.com/3fUepqClKH
— めじろう(本人) (@mejilo2525) July 12, 2025
角野卓造じゃねーよ!って言わないかな?
11: セフ美(東京都) [ヌコ] 2025/07/13(日) 05:25:32.66 ID:XVMVUpDX0
>>4
田舎とか関係無いし
今の大学生ってこんな馬鹿なん?
田舎とか関係無いし
今の大学生ってこんな馬鹿なん?
16: ガリガリ君(岡山県) [ニダ] 2025/07/13(日) 05:43:31.82 ID:ZGHgv6Iw0
>>4
何言ってんだコイツ
言い訳が
「クルマが来ると思ってなかった」
もうね言葉が出ねえわ
誰だこんなアホに免許渡したの
何言ってんだコイツ
言い訳が
「クルマが来ると思ってなかった」
もうね言葉が出ねえわ
誰だこんなアホに免許渡したの
29: プイ(茸) [US] 2025/07/13(日) 07:22:43.88 ID:uyF3ooDQ0
>>4
これ警察に確実に見られるわけでしょ
これが証拠になって危険運転致死傷罪の適用も視野に入れてくるだろうに
これ警察に確実に見られるわけでしょ
これが証拠になって危険運転致死傷罪の適用も視野に入れてくるだろうに
5: 藤堂とらまる(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:13:57.76 ID:wtBSpiwn0 BE:618719777-BRZ(10000)
相手さんもホーン鳴らしたり急ブレーキかけたりしないのが不思議
6: サンペくん(埼玉県) [US] 2025/07/13(日) 05:15:55.33 ID:kAk0+dJl0
>>5
確かにブレーキ踏まないのはそうなんだけど、一時停止と左右確認しないコイツが超絶アホ
しかも反省の色無しとか救えない
確かにブレーキ踏まないのはそうなんだけど、一時停止と左右確認しないコイツが超絶アホ
しかも反省の色無しとか救えない
8: 藤堂とらまる(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:20:33.38 ID:wtBSpiwn0 BE:618719777-BRZ(10000)
>>6
その通り
その通り
26: UFO仮面ヤキソバン(山形県) [CN] 2025/07/13(日) 06:46:04.04 ID:KpsOClY60
>>5
角に家があって、優先道路の方にしたら急な飛び出しにしか見えないんだろう
角に家があって、優先道路の方にしたら急な飛び出しにしか見えないんだろう
32: アヒ(庭) [US] 2025/07/13(日) 07:30:14.57 ID:mxzQyCPV0
>>5
一時停止で、止まりかけたら出てくるとは思わないわな
一時停止で、止まりかけたら出てくるとは思わないわな
7: ひょこたん(庭) [US] 2025/07/13(日) 05:16:32.09 ID:zPJ6JM1w0
動画のコメントで既にボロクソ言われていてワロタ
10: マカプゥ(東京都) [EU] 2025/07/13(日) 05:23:10.22 ID:jiNanNw40
ただ運転しているだけでも事故る時があるのに
配信なんかしたら余裕でこうなる
スマホが禁止されてる理由も納得だよね
配信なんかしたら余裕でこうなる
スマホが禁止されてる理由も納得だよね
13: あゆむくん(東京都) [GB] 2025/07/13(日) 05:27:54.79 ID:EjJQbf050
運転しながら配信って違法?
結構そういう動画あるよね
結構そういう動画あるよね
44: むっぴー(庭) [US] 2025/07/13(日) 10:06:21.80 ID:wtBSpiwn0
>>13
道交法違反
だって「前方注視」が義務づけられてて、これって前を見るだけでなく、事故回避に集中せよと、こういう事だから
道交法違反
だって「前方注視」が義務づけられてて、これって前を見るだけでなく、事故回避に集中せよと、こういう事だから
15: クロスキッドくん(愛知県) [US] 2025/07/13(日) 05:43:28.94 ID:RhSAz9ln0
俺にぶつかってきたアホ学生と同じ事言ってる。
警察からのアンケートに厳重な処罰を希望しますかって質問にハイって回答しといた。
2日後 教員してるって父親が謝りに来て取り下げをお願いされたけど本人は一度も謝罪しないのに巫山戯るな帰れって言ってやった。
免停か免取か知らんか俺の知ったこっちゃない
警察からのアンケートに厳重な処罰を希望しますかって質問にハイって回答しといた。
2日後 教員してるって父親が謝りに来て取り下げをお願いされたけど本人は一度も謝罪しないのに巫山戯るな帰れって言ってやった。
免停か免取か知らんか俺の知ったこっちゃない
18: み子ちゃん(茨城県) [US] 2025/07/13(日) 05:58:24.77 ID:w0Dma8w50
相手からしたら横道から来るのにスッと出てくるなんてぶつかりに来てるようなもんよね
一時停止してからこっちの車確認してるのに出てこようとするのもいるよね
こっちがブレーキ踏むのを見込んで出ようとするのはおかしいって思わないんだろうな
一時停止してからこっちの車確認してるのに出てこようとするのもいるよね
こっちがブレーキ踏むのを見込んで出ようとするのはおかしいって思わないんだろうな
27: カッパファミリー(熊本県) [US] 2025/07/13(日) 07:04:27.88 ID:CJvF1JcE0
>>18
ホントこれ
相手にブレーキ踏ませたらダメなんだわ
ホントこれ
相手にブレーキ踏ませたらダメなんだわ
35: うさぎファミリー(愛知県) [US] 2025/07/13(日) 07:40:04.39 ID:sFLddRhb0
配信していて止まれ無視は相当頭悪いな
36: ソーセージおじさん(長野県) [AU] 2025/07/13(日) 07:40:48.46 ID:9luoGG1L0
お手本のようなカーブミラーが設置されているのに視ていないようですし
マルチタスク出来ないなら配信を止めるか車を停めるかしなさい
マルチタスク出来ないなら配信を止めるか車を停めるかしなさい
40: 京成パンダ(茸) [DE] 2025/07/13(日) 09:02:58.21 ID:hpiYy3ae0
一時停止やってないからなぁ。 もうその時点で駄目だろ。
しかも三差路のドンツキとか1番気をつけるポイント。
運転歴浅いよ。そんな人が動画配信しながら車動かしたらこーなる
しかも三差路のドンツキとか1番気をつけるポイント。
運転歴浅いよ。そんな人が動画配信しながら車動かしたらこーなる
43: 俺痴漢です(愛媛県) [US] 2025/07/13(日) 09:41:00.72 ID:+zqSNY1S0
最近、気付いててもまだ行けると言わんばかりの出方する奴多すぎ
50: ビタワンくん(やわらか銀行) [AU] 2025/07/13(日) 19:10:11.66 ID:nf8sv+J30
これでも二割くらいは直進車に過失割合かあるんよね。
交差点の突っ切りはするなって事だ。
交差点の突っ切りはするなって事だ。


コメント
そういう逃げの人生をする奴らは歳行ってもそうだからな
何が重要かを理解しないくそは必ず居る
釈明動画で車が来ると思わなかったとかほざいて居るところを見ると、多分、見落とすどころか最初から見ていないんじゃないかな
互いに回避しようとしていたならヒヤリとした事例で済んだと思うけど、
本人の意識は別にして、この人の運転は当てにいってる動きだからどうにもならない
イラっとしてぶつけてやろうと思いましたと言っても納得感ある動きだよ
普段からそんな運転なんだろうな
ホーン鳴らせる奴の方が不思議だよ。どんだけ普段からベッベベッベ鳴らしてんだ?
ホーンは無闇に使っちゃダメなんだぞ。
しかもホーン鳴らしてるやつの99.999%が事前注意喚起ではなく事後の愚痴で鳴らしてるだけ。
勉強だけそこそこできるタイプの無能
咄嗟にホーン鳴らせる人って普段どんな運転してるんだろうね
普通の人はまずホーン鳴らすことないからね
そのくせ、警笛鳴らせの場所で鳴らさなかったり
警笛吹鳴義務のあるところで取り締まりをやると通行車両の95%以上を検挙できるとか
咄嗟にホーンを鳴らせない技術しかないのに運転をするな