1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:41:08.757 ID:KquOzFM30
欲しいけどいらない気がする


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753375268/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:42:19.429 ID:J5DqYJCA0
見かけたら車買えない貧乏人かあって思う
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:43:14.768 ID:B2AtjBFu0
>>3
単車に屋根はいらんな
単車に屋根はいらんな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:42:39.819 ID:iGiHXavs0
車代わりに買いたい
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:44:28.447 ID:UOwj+YMkd
>>4
何か良いよね
何か良いよね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:42:52.736 ID:puCTWeI90
>>1
夏は風が来なくて死ぬ
冬もバイクよりマシだけど車の方がいい
125ccっていうことは15ps以下だからパワー不足
夏は風が来なくて死ぬ
冬もバイクよりマシだけど車の方がいい
125ccっていうことは15ps以下だからパワー不足
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:43:58.262 ID:UOwj+YMkd
>>5
そうかあ
250ccも売ってるけど
そうかあ
250ccも売ってるけど
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:47:17.857 ID:puCTWeI90
>>8
色んなバイク乗ってきたけど基本400cc以下は車体の軽さでパワー不足を補ってるのに車重が重いとスバル360みたいなトロトロ走る感じになる。あと、2気筒ならまだマシだと思うけど単気筒ならかなり厳しい
色んなバイク乗ってきたけど基本400cc以下は車体の軽さでパワー不足を補ってるのに車重が重いとスバル360みたいなトロトロ走る感じになる。あと、2気筒ならまだマシだと思うけど単気筒ならかなり厳しい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:49:42.526 ID:UOwj+YMkd
>>11
とろとろて、普通に法定速度より少し速く走れたらよいだろ
とろとろて、普通に法定速度より少し速く走れたらよいだろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:52:30.586 ID:puCTWeI90
>>13
バイク乗ったことない人ならわかりにくいと思うけど法定速度で走ってると60%の確率で煽られる。流れに乗る速度で走るってなると2輪の250でもかなり回すからね
バイク乗ったことない人ならわかりにくいと思うけど法定速度で走ってると60%の確率で煽られる。流れに乗る速度で走るってなると2輪の250でもかなり回すからね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:53:37.550 ID:UOwj+YMkd
>>14
いやバイクなら横に譲れよ
いやバイクなら横に譲れよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:55:41.487 ID:puCTWeI90
>>15
それ原付までだから
それ原付までだから
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:56:22.526 ID:UOwj+YMkd
>>16
そんなルールは習ってない
そんなルールは習ってない
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:58:21.431 ID:puCTWeI90
>>17
教授所通い直せ
教授所通い直せ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:04:43.002 ID:UOwj+YMkd
>>20
は?ケンカ売ってんの?
そう言うルールがあるならそれを言えや
言えないならお前が通い直せやコラ
は?ケンカ売ってんの?
そう言うルールがあるならそれを言えや
言えないならお前が通い直せやコラ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:13:04.249 ID:puCTWeI90
>>23
そもそも原付自体も車を譲るんじゃなくて後方者が条件を満たした上で追い越しするだけだが?道路の優先順と緊急車両以外で道を譲るなんていつ習ったんだよ
そもそも原付自体も車を譲るんじゃなくて後方者が条件を満たした上で追い越しするだけだが?道路の優先順と緊急車両以外で道を譲るなんていつ習ったんだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:45:40.725 ID:B2HL84XB0
トライク的なやつかと思った
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:49:24.550 ID:6UDehqZ50
こういうのって野良猫が寝床にしそうで嫌なんだよな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 01:56:39.213 ID:4uryW83m0
個人用というか
ホテルとかが駐車場と行き来する用のシャトル用というイメージ
ホテルとかが駐車場と行き来する用のシャトル用というイメージ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:04:40.107 ID:tk/sIMSa0
日本製エンジンじゃないだろうし動力伝達とか壊れやすいし壊れたらパーツ取り寄せほぼ不可能だろうし、自分でエンジンメンテやパーツ交換できる人でもこの手のは難しい
29: わし ◆AheGa0.AFc 2025/07/25(金) 02:13:09.880 ID:k8eumO9F0
夏場暑すぎて危なそうだけどkawaii
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:16:17.888 ID:RspkCxUs0
車体寝かせられないのに前輪一本ってめちゃくちゃ曲がらないんだわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:18:47.319 ID:puCTWeI90
>>31
ほんとこれ。だから、YAMAHAは前3輪なんだよね
ほんとこれ。だから、YAMAHAは前3輪なんだよね
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:19:40.429 ID:RspkCxUs0
煽られるとか可愛いもんじゃん
ババアが無理やり中央線割って横に並んで幅寄せするからな
ババアが無理やり中央線割って横に並んで幅寄せするからな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/25(金) 02:20:47.014 ID:puCTWeI90
>>34
よくある。プリウス勢は4,50代でもしてくる
よくある。プリウス勢は4,50代でもしてくる


コメント
〇 トゥクトゥク
前3輪は斬新すぐる
免許も四輪用が必要だからな
修理は大変です。
雪道は危険。
原付のエンジンだから日本製のエンジンに乗せ換えは結構簡単
ただエンジンだけじゃなく、フレームやゴムなどの部品も結構ゴミだから
他も補強したりしないと直ぐ壊れるからめっちゃ手間掛かる