1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:30:19.482 ID:X4GaPZNTM
あ、これヤバいやつだ……


引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753518619/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:30:46.216 ID:st5R8x2S0
ハイエースにつけてるやつもいるぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:31:17.231 ID:gwdHfLqz0
ムーブにつけてるやつみたことある
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:32:34.497 ID:X4GaPZNTM
残クレクサスの横に並べて停めてほしい車
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:32:39.710 ID:CPdfPSzud
これアルファードより少し高いやつ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:33:13.001 ID:X4GaPZNTM
>>6
少しどころじゃねぇwww2500万やぞ
少しどころじゃねぇwww2500万やぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:34:06.032 ID:CPdfPSzud
>>6
4シーターのやつ?
下のグレードは1500万円くらいだった記憶
4シーターのやつ?
下のグレードは1500万円くらいだった記憶
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:34:25.340 ID:yVCkFjWq0
いるいる
スカイラインにインフィニティのエンブレム付けてる奴とか
スカイラインにインフィニティのエンブレム付けてる奴とか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:34:47.214 ID:dXFD8JBP0
ネタでやってるんだろうかけどダサいよな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:36:53.079 ID:0ZFgLxPB0
LM知らない奴いてびっくり
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:39:34.262 ID:ky4GIST50
マジレスの嵐
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:42:49.826 ID:4hRetnRx0
>>1
うわだっさ
俺ならトヨタエンブレムにするわ
うわだっさ
俺ならトヨタエンブレムにするわ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:46:55.960 ID:mjfvCPg10
グリルもなんかキモくしててワロタ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:47:53.786 ID:mjfvCPg10
LMってどういう層が買うの?
やっぱ会社の重役運ぶ用?アルファードみたいにファミリーカー的に買うやつもいるのかな?
やっぱ会社の重役運ぶ用?アルファードみたいにファミリーカー的に買うやつもいるのかな?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 18:02:29.705 ID:4c4xot320
>>16
後列のウォークスルー出来ないからファミリー用途には不向きかも
後列のウォークスルー出来ないからファミリー用途には不向きかも
17: 尾張の始まり ◆S8xvnF9XHE 2025/07/26(土) 17:49:01.605 ID:+3qIuvor0
最近だと
美人な女と
いかついオッサンと
普通のオッサン
が乗ってるの計三台みたことある
なんか全員法人っぽい雰囲気だった
美人な女と
いかついオッサンと
普通のオッサン
が乗ってるの計三台みたことある
なんか全員法人っぽい雰囲気だった
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/26(土) 17:55:22.203 ID:mjfvCPg10
>>17
やっぱそうだよな
やっぱそうだよな


コメント
ヴェルファイアのほうが高そう
明らかにLMじゃなくて草生えた
5ちゃんの車種板ですらLMスレの伸びが極めて悪い