1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:26:11.412 ID:j0R1kto00NIKU
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753788371/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:27:48.357 ID:0Jpj69oI0NIKU
なんでこのジジイ枯れ葉マークつけないで運転してんの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:28:00.766 ID:miaSqbVIrNIKU
普通に車の運転手違法やん
晒せ晒せ
晒せ晒せ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:35:47.035 ID:27M7XrYj0NIKU
自分が悪いと自覚してるだけ女の中ではだいぶマシな部類
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:38:07.657 ID:AGQeCso80NIKU
信号無視してるチャリが悪いやん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:39:38.842 ID:xCTzJEJ7rNIKU
>>5
関係ない
事故ったらきちんと警察呼んで処理する義務がある
相手が大丈夫と言おうが関係ない
関係ない
事故ったらきちんと警察呼んで処理する義務がある
相手が大丈夫と言おうが関係ない
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:46:21.281 ID:O+WM9y2DdNIKU
>>6
絶対に警察に届けておくべきなんよな
後になって向こうが「やっぱ痛い」とかほざいて出てきたらひき逃げ扱いになる
絶対に警察に届けておくべきなんよな
後になって向こうが「やっぱ痛い」とかほざいて出てきたらひき逃げ扱いになる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:42:34.598 ID:5MUhibX90NIKU
ジジイ何してんの
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:45:00.450 ID:O+WM9y2DdNIKU
これ酷いなあ
自分なら避けられたじゃろか
自分なら避けられたじゃろか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:47:14.403 ID:5LdS4/cN0NIKU
さすがにこれはひき逃げな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/29(火) 20:47:53.655 ID:XALmyzlo0NIKU
JKが悪いけどそのまま行っちゃダメだよなぁ


コメント
事故あったら相手の怪我に関係なく警察呼ぶ義務あるんじゃないの
それが嫌な人は普通の慰謝料以上の示談金払って誤魔化すんだから
それにしてもこのJK制服も体も髪もくっそ可愛い
臭そうだから
警察に報告する義務あるのは事故当事者(今回だと爺ドライバーと女子高生チャリ乗り)だけ
目撃者(今回だとドラレコ車ドライバー等)は報告義務ない
赤でも渡るJKが増えたら怖いんだが
君らみたいなキモおじ対策の重ね履きでパンツでないから
うちの子もスパッツタイプの履いてたわ
次からは歩道を走って横断歩道の信号を守ろう
免許がない自転車の車道走行なんてこんな事故が増えるだけだろう
それをこの投稿者が切り取りで轢き逃げにしてたら訴えられるんじゃ?
つかスタートダッシュ鋭すぎだろww
JKも問答無用で悪いがオッサンも何も考えずにイキリ運転してんなよと。
車道逆走していたら、青信号スタートの直進チャリと衝突しているはず
歩道から横断歩道で渡ろうとしたけど、トレーラーの陰からカローラ出てきたから避けようとして逆走コースになっただけだろう
・JKもジジイもノールック
・JKがノーヘル
あれだけ強くぶつかったのに真っ先にパンツ気にするのが草生える
フツーにパンツだよ。スパッツじゃないからアレ
自転車側が圧倒的に悪かろうが当てたら警察には連絡せにゃならんし、自動ブレーキで止まれるならありがたいな
たくましいJKだな
停止からのスタートだったからまだ良かっただけか
試される大地の住人乙。
交差点の先で車止めた可能性もあるが
投稿者がひき逃げと言ったならそうなんだろ
こう言うのが例のママチャリおばさんになるんだよ
逆走
ながらスマホ
イヤフォン
これでもチャリを弱者扱いする
日本の法律は間違ってるな