1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:36:16.637 ID:UpeoOl830
バック駐車でとめたい
赤いところが駐車場
青いのは電柱

RBFo1Hp

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754660176/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:36:48.224 ID:2ijbSdEm0
止めたらいいじゃない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:37:21.876 ID:UpeoOl830
>>2
なんかむずいじゃない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:38:14.534 ID:PfoQW5+50
むずいかもだけど止め方はわかるだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:38:44.049 ID:UpeoOl830
後ろに車がついてた場合どうするのかよくわからないんだよね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:38:50.183 ID:Ojy8s7yc0
ハザード付けてさっさと駐車しろよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:40:37.488 ID:d+QwP2k/0
後続車いたら早めにハザード出して電柱の真横くらいで一回とまって
後続車行かせるなりしてから入れりゃいいだけじゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:41:34.221 ID:UpeoOl830
>>8
おおなるほどな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:41:48.391 ID:PGLSL9xC0
後ろから車来てる場合はハザード点けて路肩に寄せて通り過ぎたらそのままバックで入れる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:42:43.107 ID:UpeoOl830
なるほど!
勉強になった!

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/08(金) 22:44:57.533 ID:UpeoOl830
停止線の近くって停めてもいいんだっけ?
もっと離れてハザードたいて止めて、後続がいなくなったら駐車でいいか

7: 蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI 2025/08/08(金) 22:39:09.454 ID:cetI4h7H0
むずい所に住んでるんだから慣れるしか無い
一度頭から突っ込んで車途切れたら入れ直すとかな