1: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:19:26.98 ID:mq2P78Vc0
免許は普通車(限定なし)だけの模様


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753978766/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:19:50.17 ID:/6TMiv3g0
ええやん。安全第一
3: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:20:12.58 ID:M03F9so80
普通免許取る時に原付の講習なかった?
5: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:21:41.02 ID:mq2P78Vc0
>>3
ワイが免許取り終わるころに丁度教習所ではじまったみたいや
タイミングをギリギリで逃した感じやね
ワイが免許取り終わるころに丁度教習所ではじまったみたいや
タイミングをギリギリで逃した感じやね
4: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:20:26.66 ID:mq2P78Vc0
ちな原付講習は教習所に通ってた当時なかった模様
6: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:22:34.74 ID:fI3UahZFM
友達の原チャは乗ったけど
7: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:25:13.11 ID:mq2P78Vc0
>>6
ワイは生まれてから一度もトッモおらんのや
ワイは生まれてから一度もトッモおらんのや
8: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:26:21.34 ID:UDuppIRd0
俺も乗った記憶ないな
原付講習あった気もするけど全く覚えてない
原付講習あった気もするけど全く覚えてない
9: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:27:26.29 ID:8pwC2Ke60
割とそういうやつはおるんちゃう?
12: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:31:05.80 ID:mq2P78Vc0
>>9
やっぱそうなんか
暇なときウーバーとかやろうか考えてるんやが講習受けてないから自信ないんや
やっぱそうなんか
暇なときウーバーとかやろうか考えてるんやが講習受けてないから自信ないんや
10: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:28:54.86 ID:1BTNCJdr0
バイク乗りなんてガイジしかいないんだからスタンダードやで
11: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:29:01.67 ID:/EQsKGJ30
40代以下なら実際それが圧倒的多数派だろ
団塊ジュニアみたいに盗んだバイクで走り出す連中を子供時代に見て「うわあ・・・」ってなった世代なんだし
団塊ジュニアみたいに盗んだバイクで走り出す連中を子供時代に見て「うわあ・・・」ってなった世代なんだし
13: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:34:20.35 ID:OmIghH0AH
原付なんかチャリを車道で走るようなもんや
信号さえ守ってれば大丈夫や
信号さえ守ってれば大丈夫や
15: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:44.89 ID:mq2P78Vc0
>>13
はえー
はえー
14: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:34:43.43 ID:hLjUKmDL0
40代なら特攻の拓とかカメレオンとか流行ってたのにバイク乗ったことないなんて陰キャやん
15: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:44.89 ID:mq2P78Vc0
>>14
まったくしらんのやが
まったくしらんのやが
16: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:47.39 ID:/6TMiv3g0
>>14
それらの漫画読んでたやつも陰キャやん
それらの漫画読んでたやつも陰キャやん
22: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:41:36.68 ID:/EQsKGJ30
>>14
両方ともマガジンって時点でお察しやろ
GTOといい、あの時代のマガジンはヤンキー御用達の雑誌になってたんやで
両方ともマガジンって時点でお察しやろ
GTOといい、あの時代のマガジンはヤンキー御用達の雑誌になってたんやで
24: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:48:05.99 ID:/6TMiv3g0
>>22
ヤンキーゆうてもキョロちゃんの方やろw
群れてないと不安になるオドオドしてるやつwww
ヤンキーゆうてもキョロちゃんの方やろw
群れてないと不安になるオドオドしてるやつwww
17: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:38:28.77 ID:/6TMiv3g0
ああいう絵柄がキモい感じのイキり系漫画って陰キャが読んでたイメージしかないで
19: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:39:50.15 ID:/6TMiv3g0
ビーバップあたりならわかるが
特攻の拓とかカメレオンとか陰キャが読んでたやつや
ふつうはクローズとか読んでる程度
特攻の拓とかカメレオンとか陰キャが読んでたやつや
ふつうはクローズとか読んでる程度
25: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 02:04:16.92 ID:Fcr2DMWKM
車を買えなくて原チャに乗ってる人種はきもいけどw
普通は学生時代とかでバイクくらい乗るよねw
普通は学生時代とかでバイクくらい乗るよねw


コメント
4輪免許はとったけど2輪はチャリ以外乗った事がなかったやつで
大学通うのにスクーターないと不便だからと、原付買って乗り方教えてたんだけど
最初は普通にチャリ乗れるから大丈夫だろうと思ってたんだけど、何度練習試走してもダメで挙句電柱に突っ込みやがった
なんでチャリ乗れて原付スクーターはダメだったのか今だに理解出来ない
今年99歳で介護施設に入居
俺の親父によると爺ちゃんの免許、大型二輪もおまけで
ついていたけど一度も大型バイクに乗らなかった。
で、なんて言って欲しいの?
としか思わない
なおダルマ屋ウイリー事件