1: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:19:26.98 ID:mq2P78Vc0
免許は普通車(限定なし)だけの模様

motorcycle-1

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753978766/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:19:50.17 ID:/6TMiv3g0
ええやん。安全第一

3: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:20:12.58 ID:M03F9so80
普通免許取る時に原付の講習なかった?

5: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:21:41.02 ID:mq2P78Vc0
>>3
ワイが免許取り終わるころに丁度教習所ではじまったみたいや
タイミングをギリギリで逃した感じやね

4: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:20:26.66 ID:mq2P78Vc0
ちな原付講習は教習所に通ってた当時なかった模様

6: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:22:34.74 ID:fI3UahZFM
友達の原チャは乗ったけど

7: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:25:13.11 ID:mq2P78Vc0
>>6
ワイは生まれてから一度もトッモおらんのや

8: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:26:21.34 ID:UDuppIRd0
俺も乗った記憶ないな
原付講習あった気もするけど全く覚えてない

9: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:27:26.29 ID:8pwC2Ke60
割とそういうやつはおるんちゃう?

12: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:31:05.80 ID:mq2P78Vc0
>>9
やっぱそうなんか
暇なときウーバーとかやろうか考えてるんやが講習受けてないから自信ないんや

10: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:28:54.86 ID:1BTNCJdr0
バイク乗りなんてガイジしかいないんだからスタンダードやで

11: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:29:01.67 ID:/EQsKGJ30
40代以下なら実際それが圧倒的多数派だろ
団塊ジュニアみたいに盗んだバイクで走り出す連中を子供時代に見て「うわあ・・・」ってなった世代なんだし

13: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:34:20.35 ID:OmIghH0AH
原付なんかチャリを車道で走るようなもんや
信号さえ守ってれば大丈夫や

15: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:44.89 ID:mq2P78Vc0
>>13
はえー

14: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:34:43.43 ID:hLjUKmDL0
40代なら特攻の拓とかカメレオンとか流行ってたのにバイク乗ったことないなんて陰キャやん

15: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:44.89 ID:mq2P78Vc0
>>14
まったくしらんのやが

16: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:37:47.39 ID:/6TMiv3g0
>>14
それらの漫画読んでたやつも陰キャやん

22: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:41:36.68 ID:/EQsKGJ30
>>14
両方ともマガジンって時点でお察しやろ
GTOといい、あの時代のマガジンはヤンキー御用達の雑誌になってたんやで

24: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:48:05.99 ID:/6TMiv3g0
>>22
ヤンキーゆうてもキョロちゃんの方やろw
群れてないと不安になるオドオドしてるやつwww

17: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:38:28.77 ID:/6TMiv3g0
ああいう絵柄がキモい感じのイキり系漫画って陰キャが読んでたイメージしかないで

19: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 01:39:50.15 ID:/6TMiv3g0
ビーバップあたりならわかるが
特攻の拓とかカメレオンとか陰キャが読んでたやつや
ふつうはクローズとか読んでる程度

25: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 02:04:16.92 ID:Fcr2DMWKM
車を買えなくて原チャに乗ってる人種はきもいけどw
普通は学生時代とかでバイクくらい乗るよねw