1: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:57:25.18 ID:KCOqdISZ0
なんか不当に評価低くないか?
カストロール


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754553445/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:57:57.07 ID:KCOqdISZ0
なんな貶しとけば通気取りって雰囲気で

3: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:58:03.49 ID:XjHd0gu00
昔が良かったからその反動

5: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:58:45.46 ID:8UOZIdTG0
チンカストローリ

7: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:59:44.02 ID:KCOqdISZ0
>>5
モーデルワン!

6: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 16:59:08.22 ID:KCOqdISZ0
ロゴとか缶のカラーリングもソニックセイバーみたいでカッコいいし

8: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:00:53.37 ID:N04GsxYI0
純正しか入れたことない

10: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:02:17.88 ID:KCOqdISZ0
>>8
一昔前は純正より安かったんや

9: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:01:11.11 ID:dnjnHvry0
ツースト時代のオイルちゃうん?

11: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:03:21.77 ID:KCOqdISZ0
>>9
カストロールの2stは垂れやすいんよな・・・競技思考や

12: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:03:35.07 ID:WXdCz67M0
ヒマシ油が語源な

13: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:05:15.45 ID:KCOqdISZ0
>>12
競技用でも植物油はもう作っとらんやろ
まぁペンズオイルみたいなもんやろうけど

14: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:08:21.18 ID:3j7F/QYp0
屁理屈で合成油作ったいうてアンチやってる奴もおるけど結局量販系の高級ラインならカストロールエッジかモービル1のどっちかよ😎
ワコーズはしらん😎

15: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:08:50.19 ID:Spa2VyP70
純正でええやろ

21: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:13:04.34 ID:fyWHbgIG0
>>15
純正高いやん

17: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:10:08.32 ID:F2OltQXI0
モチュールでいいし

19: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:11:16.15 ID:KCOqdISZ0
>>17
色がキモい
クーラントかよ

18: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:10:24.76 ID:XaMZAyrIa
裁判に負けるぐらいカストロールは混ぜもんが多くてな

20: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:12:13.72 ID:LG1jaiSt0
vΓにスーパースポーツ入れて煙幕

22: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:13:21.53 ID:KCOqdISZ0
>>20
っぱCCIS赤缶よ

37: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:23:48.43 ID:LG1jaiSt0
>>22
煙幕で「コラ!バカ!シネ!」って言われた時代楽しかったね

23: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:13:30.25 ID:T9iUqN5o0
どれ使っても違い分からん

25: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:15:52.09 ID:KCOqdISZ0
>>23
マニュアルならワリとよくわかるクラッチの繋がり方と言うか切った時と繋がった時の回転の変わり方とかが
高いオイル入れたら運転が楽になる

27: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:17:43.31 ID:VEqh39Tpd
結局、純正品が一番なんよ

32: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:20:43.16 ID:KCOqdISZ0
>>27
アフター品で遊びたいやん

28: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:18:17.63 ID:tCqIQJ7Q0
違いなんてないやろ

30: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:19:46.36 ID:KCOqdISZ0
>>28
各メーカー各ブランドのインスタントコーヒー並みに違う

34: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:22:16.01 ID:F2OltQXI0
>>28
ギアの入りが違う。パワーは排気量デカくないとわからん

29: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:19:01.45 ID:MsrrHwf10
カストロールがスポンサーについてんのに別メーカーのオイルこっそり入れてたプロいなかったっけ

31: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:20:18.98 ID:KCOqdISZ0
>>29
レプソルちゃうかったっけ?それ

33: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:21:54.19 ID:3j7F/QYp0
ぼく「純正オイル全合成になったんだって?今回そっちいれてみたい🥰」

ディーラー「いつものワコーズで充分ですよ、勘弁してくださいよ!😫」

ぼく「🥺」

36: それでも動く名無し 2025/08/07(木) 17:23:33.56 ID:ZxymZVEg0
レースカーならともかく普通車が一般道走るだけならオイルで違いなんてないやろ