1: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:26:43.89 0
Gx_DGNcbYAAZw9i

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1754886403/

スポンサードリンク


2: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:33:28.49 0
趣味のサイクリングの修理は料金上げれば良いのでは?
高校生以下は料金を現状維持にしてさ

3: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:34:53.84 0
困ってるお前が地球の主人公じゃねえんだよ
パンクしないタイヤでも買ってろ

4: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:50:02.41 0
昔の街の自転車屋はパンクしたて持ち込んだらすぐやってくれたな
30年自転車乗ってないが昨今の洒落た自転車屋はそんな感じなんだな

10: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:53:37.69 0
>>4
昔は時間に余裕があったから

5: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:50:58.55 0
市街地に行くなら応急修理を持って行動し無いのか?

7: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:52:44.65 0
1時間タバコふかして放置ならともかく先客のオーダー溜まってる結果の待ち時間だろうに

9: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:52:49.89 0
Googleマップのネガティブな口コミって
こっちは困ってるのにとかどうでもいいお気持ち表明多いよね
困ってるなら相手に求めるよりまず自分がコストかけろって思う

11: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:54:06.73 0
チャリ屋の修理代高すぎるから大体自分でやってるわ

12: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:56:26.06 0
口コミを愚痴を吐く場だと思ってるんだな

13: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:56:44.23 0
チェーン店に持ち込め

16: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:58:19.98 0
1時間待たされたなら作業に30分として、それまでの作業を一段落させて取り掛かるのに30分くらいなら別に普通じゃね

17: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 13:59:49.80 0
チューブだけ買って自分でやれば早いのに

18: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:00:17.82 0
自転車置いて帰れない帰りたくない距離なんだろうけど
遠出するならチューブとボンベ携行しろって

19: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:01:19.70 0
口コミやアマゾンは殆どがバカしかレビューしない
ヤフコメと同じ
とにかく頭の徹底的に悪い連中だらけ

20: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:01:47.89 0
「他店で買った自転車は修理しない」みたいな店があったけど、その後その近所に「他店で買った自転車も修理します」って店が出来た
引っ越したのでどっちが生き残ったかはわからない

21: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:02:10.32 0
店が欲しいのは感謝じゃなくて金なので何の問題もない

22: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:02:53.85 0
1時間って普通だろ

23: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:03:07.22 0
預けて近くでコーヒーでも飲んでりゃ良かったのに

24: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:04:32.36 0
今や飛び込みでやってくれるのはアサヒくらいしか無いと思った方がいい
町の個人店だとその店で買った客の自転車しか見ないってのがほとんど

27: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:07:46.56 0
>>24
それで商売になるの?
自転車なんて毎日売れるもんじゃないじゃん

29: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:09:53.98 0
パンクくらいてめーで直せや馬鹿

30: 令和7年(2025年) 2025/08/11(月) 14:12:25.35 0
客商売やる資質が皆無の個人店はたまーにある
それでも生き残ってんだからよほど腕がいいとかマニア受けするとかじゃないの
予約しろって言うぐらいだから

32: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:13:54.86 0
ママチャリのタイヤ交換は簡単にできるようにしてほしい

33: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:13:55.66 0
サイクリングするなら自分で直す準備ぐらいするのが常識だろ舐めてんのか

35: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:15:42.29 0
飛び込みで「早く修理して欲しい」
こんな言われたら俺なら「他所行って」って言うわw

36: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:20:14.62 0
クチコミってクレームしか書かないよね

38: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:21:32.86 0
口コミ書き込み89件w
さぞかし色々な所行って愚痴書いてんだろう

39: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:24:07.92 0
急いでるわけでもたいして困ってるわけでもないのに
相手の都合を聞くこともできないとか相当頭悪いな

42: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:25:40.11 0
すぐやって5万ぐらい取れば良いね

43: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:26:06.29 0
1時間でやってくれたなら良対応だろ
すごい世の中になったわ

44: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:26:11.32 0
どっちもどっち自転車屋はとんでもない排他的な所が多い

46: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:27:39.52 0
職人でもあるまいに排他的な商売とかねえよ

47: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:28:07.39 0
「店員に〇〇と言われました」みたいな書き込みは
「〇〇って言いたいんだろう、お前は!!」と執拗に自分で言っている客なんだわ
実際にクレーマーに出くわして、
後でGoogleクチコミをみたらびっくりした

50: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:29:38.30 0
>>47
当たり屋みてーだな

51: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:31:52.00 0
客が俺一人しかいないのに店員が5人もいて全員くっちゃべりながらパンクの修理してる個人店あったんだけどどうやって利益を出してるのかマジで謎だった

59: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:43:13.35 0
>>51
ネット商売が上手いのか輸入代理店か何かがメインなのか
税金対策で赤字を出すための店なのか色々考えられるな

53: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:32:31.96 0
営業妨害やってる意識ないんだろなこういう奴は

57: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:38:49.17 0
パンク修理でチューブ若しくはタイヤ交換勧められてもパッチでお願いして再度パンクしてキレるやつやろ

60: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:52:39.33 0
病院はこの手の悪口ばっかだよな
google口コミ評価当てにできない

62: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 14:54:31.14 0
悪評が多い病院はやっぱり何かあることが多いよ
たまに商売敵が悪口書いてることもあるらしいけど
そういうのは事実無根なら訴訟でばれるから問題ない

66: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 15:11:43.48 0
オモウマい店に出た店は翌日から大行列になるのに行ったら凄く並んで待たされた星1つとか書くバカがいるけどお前が悪いんじゃんといつも思う

68: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 15:19:10.33 0
ただのクレーマーだな

70: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 15:21:38.11 0
ウチでパンク直すのに1時間かかりますよって最初に言わない店も悪いし
急いでいるので〇〇分で直してもらえますか?とあらかじめ聞けない客も悪い

77: 名無し募集中。。。 2025/08/11(月) 15:30:54.37 0
恨みごと言ってる奴のレビュー見てみると
どの店でも同じような文句ばかり言ってるわ
店員に失礼な態度を取られた云々書いてるけど
当人の態度も悪いんだろうなあって察する