1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:14:23.428 ID:0jriYYDj0
これ異端児?

K0001253767 (1)

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754100863/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:14:53.289 ID:yrC/ukUs0
普通

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:15:07.029 ID:t1n0WGtz0
10代20代にはいっぱい居るよ
今しか考えてない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:15:08.500 ID:bj3VHCEG0
ヤリスクロスってフロントがヤリスよりダサくね?
あのクラスならせめてカロクロがいいわ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:15:52.515 ID:0jriYYDj0
>>4
そう思ったことは一度もないわ。

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:16:03.407 ID:ZcFZBtBt0
異端というより絵に描いた底辺って感じじゃね

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:16:35.777 ID:0jriYYDj0
>>6
絵に描いた底辺は車買わへんやろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:18:38.117 ID:ZcFZBtBt0
>>7
都市部の人間は車いらないけど
郊外や地方の人間は足が必要だろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:16:46.031 ID:MKg5jImT0
残クレの仕組みがわからないんだけど、全額支払う必要ないけど数年で手放すか、残金支払って買い取るかってこと?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:20:10.376 ID:ZcFZBtBt0
>>8
基本そうだったはず
ただ利息が普通のローンに比べて高いし、「お得ですよ」と営業される割に実は損って奴

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:22:33.724 ID:bj3VHCEG0
>>8
返済進めても金利は普通のローンより高い底辺向けの仕組み

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:16:47.131 ID:UyAadcPT0
3気筒の糞車だっけ、良かったな身の丈にあってる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:16:56.676 ID:JBDsIYvo0
ただでさえ生活苦しいのにさらに苦しめてどうすんの?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:18:06.586 ID:W9Esd5yq0
ヤリスクロスなら流石に1年で返さな残価設定出来ひんやろwwwwwwwwwwwwww

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:18:14.925 ID:YJLFU2X10
ヤリスクロスっていくらだっけ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:22:58.215 ID:Hx3t5bM20
車って新車で買って2.3年ごとに買い替えるのと中古で買って15年くらい乗り潰すのどっちがいいの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:25:00.692 ID:bj3VHCEG0
>>17
10年以上使うなら乗り潰し
例外はプレ値で新車以上の価格で売れる車
でも2~3年の価格なんてわからんしそれ狙うの自体博打
アルファードは見事に値崩れしたから儲かったのは初期組だけだったな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:28:39.837 ID:Hx3t5bM20
>>19
そうなんだ ずっとリセール気にしてソワソワしたり2.3年ごとに買い換える時間と労力考えると新車は自分には無理そう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:30:55.768 ID:LHdrLSY40
>>22
リセール気にして乗ると日ごろの使い方にも神経質になって疲れるしな
普通におすすめしない

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:23:49.479 ID:k1JO0YkO0
俺の半分の年収で俺より良い車に乗るな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:29:26.400 ID:PcGtpsie0
上のグレードでも300万超えるくらい?
一括で買えばよかったのに

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:31:34.100 ID:LHdrLSY40
飛び石とか普通に使ってたら避けられないけどブチギレてそう
走行距離伸びてもリセールガタ落ちするから使うべき時にも使えなくなって本末転倒になりそう

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:35:16.724 ID:PcGtpsie0
1サイズ上げてCH-Rの中古探せば初期型なら150万もしないだろうに
月々の支払いも下がりそう

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:36:41.271 ID:CtXlNN980
>>26
C-HRな
あとC-HRはゴミすぎて在庫山ほどあるプリウス50より値段落ちてるな
さすがにそれと比べるならヤリクロで正解

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:39:33.483 ID:PcGtpsie0
>>27
あれ中身30プリウスとかオーリスHVだから耐久性あるんじゃないの?
Cセグで小さいから扱いやすそうだし乗り潰すには良さそうなのにダメなん?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:24:13.316 ID:Hx3t5bM20
>>29
いいと思う 1人2人しか乗らないなら特に

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 11:38:14.806 ID:W9Esd5yq0
車庫に保管(エアコン完備)で毎日舐めまわして愛でてやっとの残価を当てにしてるのウケるwwwwwwwwwwwwww

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:25:38.112 ID:ZHD9VzvJ0
ホントなら手が出せない所を買えてよかったね残クレ様様😊

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:25:53.080 ID:9p2jRcoZ0
3気筒で直噴かぁ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:28:38.414 ID:DjT1FKKy0
ヤリス買う理由がわからん
カローラスポーツでいいじゃん

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:29:27.050 ID:TIoQ90DZ0
>>35
それならヤリスで金貯めるわ正直

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 12:49:25.163 ID:DjT1FKKy0
ヤリスとカローラなんか値段も大差ねーじゃん カローラのほうが広いんだからカローラのほうがいいだろ