1: muffin ★ 2025/08/15(金) 19:42:38.08 ID:p4n1WCXV9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b077bf33c2c314f09838d172584d65cac949cba0
8/15(金) 18:10
タレントで俳優の国生さゆりさんが2025年7月2日に自身の公式インスタグラムを更新。 カワサキ「GPZ900R」、通称「Ninja」とのバイク愛あふれるツーショットを投稿しました。これについて多くの反響が集まっています。
アップされた写真には、美脚をあらわにした黒いミニドレスにハイヒールという出で立ちでNinjaにまたがり、カメラへ満面の笑みを向ける国生さんが映されています。
GPZ900Rは、カワサキが大型二輪車「Z1」の後継機として開発され、1982年に当初は海外への輸出専用車としてスタート。1991年に日本で販売スタートしました。
ボディサイズは、全長2200mm×全幅740mm×全高1220mm。
総排気量908ccのスポーツモデルで、エンジンは水冷4ストローク4気筒DOHC。最高出力は86PS、最大トルクは6500rpmとなっています。
投稿にあたって国生さんからは「今日も暑そうです」「ご自愛くださいませ」とここ数日の暑さをねぎらうメッセージも添えられていました。
投稿を見たユーザーからは「国生さんとニンジャの組み合わせステキ!」「ニンジャを選ぶあたり渋い」「美しすぎる」「かっこいい」など多数のコメントが寄せられるなど、大きな反響が集まっていました。




8/15(金) 18:10
タレントで俳優の国生さゆりさんが2025年7月2日に自身の公式インスタグラムを更新。 カワサキ「GPZ900R」、通称「Ninja」とのバイク愛あふれるツーショットを投稿しました。これについて多くの反響が集まっています。
アップされた写真には、美脚をあらわにした黒いミニドレスにハイヒールという出で立ちでNinjaにまたがり、カメラへ満面の笑みを向ける国生さんが映されています。
GPZ900Rは、カワサキが大型二輪車「Z1」の後継機として開発され、1982年に当初は海外への輸出専用車としてスタート。1991年に日本で販売スタートしました。
ボディサイズは、全長2200mm×全幅740mm×全高1220mm。
総排気量908ccのスポーツモデルで、エンジンは水冷4ストローク4気筒DOHC。最高出力は86PS、最大トルクは6500rpmとなっています。
投稿にあたって国生さんからは「今日も暑そうです」「ご自愛くださいませ」とここ数日の暑さをねぎらうメッセージも添えられていました。
投稿を見たユーザーからは「国生さんとニンジャの組み合わせステキ!」「ニンジャを選ぶあたり渋い」「美しすぎる」「かっこいい」など多数のコメントが寄せられるなど、大きな反響が集まっていました。




引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1755254558/
スポンサードリンク
3: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:44:57.09 ID:0+GlmNKC0
ニンジャはこのリックディアス顔だよな
46: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:08:47.65 ID:xxCUM+9q0
>>3
わかる
わかる
6: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:46:28.95 ID:zGoYv4fy0
ライムグリーン以外
7: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:46:29.12 ID:mf+XWzkV0
あの夏のバイク
23: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:54:42.36 ID:WYfIDrYZ0
>>7
ジャケット写真にUFOが写ってるとかのやーつ
ジャケット写真にUFOが写ってるとかのやーつ
39: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:04:36.44 ID:mf+XWzkV0
>>23
なんか浮いてる丸いやつ?

なんか浮いてる丸いやつ?

12: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:48:51.60 ID:2jXGsHEn0
いくらカッコつけたくても
このぐらいの年からバイク乗ろうとは思わんわ
このぐらいの年からバイク乗ろうとは思わんわ
15: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:50:21.63 ID:uLiqjWlU0
日本車のデザインって根底にガンダムがあるよね
だからデザインが幼稚
だからデザインが幼稚
156: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 23:53:49.01 ID:XOa2VaRd0
>>15当時40~50代のデザイナーがガンダムなんか見てるわけねえだろクソ馬鹿
お前みたいに何でもかんでもガンダムに結び付けたがる氷河期5ちゃんジジイの脳味噌こそ幼稚なんだよ
お前みたいに何でもかんでもガンダムに結び付けたがる氷河期5ちゃんジジイの脳味噌こそ幼稚なんだよ
16: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:51:14.77 ID:J0h0dAff0
>>1
かっこいい方のNinjaだった
かっこいい方のNinjaだった
17: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:52:01.57 ID:UeH3bdSh0
おめ!
いい色買ったな!
いい色買ったな!
24: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:55:15.92 ID:uLiqjWlU0
>>17
「買った」なんて一言も書いてないだろw
「買った」なんて一言も書いてないだろw
93: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:58:30.60 ID:QvMd/YpD0
>>24
2ちゃん、いや5ちゃん初めてか?w
2ちゃん、いや5ちゃん初めてか?w
18: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:52:13.49 ID:6BcNEZKw0
なんだトム・クルーズか
20: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:53:44.58 ID:3qzPqadz0
免許持っとるの?バイクだけ所有してんの?
26: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 19:56:05.57 ID:98gomadI0
>>20
企画でアメリカ横断してる
企画でアメリカ横断してる
58: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:18:53.36 ID:T+rc7XZe0
>>20バイクの免許は10代から持ってる
33: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:02:05.61 ID:V6r31f+50
自分のバイクじゃないの?
35: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:02:45.58 ID:JO6bQlRo0
まぁ免許は持ってるんだよね
バイク愛は昔から語ってる
バイク愛は昔から語ってる
38: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:04:17.00 ID:7s8pcL1q0
MID4欲しいと言ってたな
バイクのチョイスはいいけど、流石に年齢的にやめといたほうが…
バイクのチョイスはいいけど、流石に年齢的にやめといたほうが…
54: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:12:45.77 ID:nFrLU9LT0
本人のバイクじゃないんだろうけど馴染み感があるね
これは乗ってたことあるな
これは乗ってたことあるな
63: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:24:13.84 ID:Otq1bN9z0
こういうのは自分のじゃないとなんか格好つかないんよな
69: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:31:26.52 ID:6t5G6/RF0
マジでかっこいいやん
70: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:32:12.28 ID:o9QFLkJZ0
トップガンだっけ?
にしてもおばちゃんなのにカッコよすぎだろ
にしてもおばちゃんなのにカッコよすぎだろ
75: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:38:16.72 ID:o62xFc4L0
>>1
これは良い写真
これは良い写真
84: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 20:48:10.77 ID:/cV+k0730
おいおいカッコイイなあ
96: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 21:01:13.46 ID:lX3EmY9/0
ニンジャ900といえばトップガンじゃなく、あいつとララバイの星屑兄弟なんだよなぁ
当時はホント憧れた
実際大型取ってギリ新車買えるタイミングには間に合ったけど、流石に古いし遅いし重いから違うの買った
当時はホント憧れた
実際大型取ってギリ新車買えるタイミングには間に合ったけど、流石に古いし遅いし重いから違うの買った
99: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 21:04:55.68 ID:o7JvwXel0
>>1
乗る格好じゃねえな
乗る格好じゃねえな
113: 名無しさん@恐縮です 2025/08/15(金) 21:34:57.55 ID:OSr67QXq0
これ系の記事では珍しく
本当にかっこいい
本当にかっこいい


コメント