1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:31:26.162 ID:t1rISnGi0
Umri8EP

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1755700286/

スポンサードリンク


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:32:37.687 ID:t1rISnGi0
他社との差別化ができないから
安売りするしか無くなってる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:32:45.116 ID:frKs+gSj0
よし日産と合体しろ!

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:36:18.949 ID:LEI11zXc0
>>4
マイナスとマイナスでプラスに!なるわけないだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:32:48.947 ID:XMmsKxHC0
FD売れてるんじゃないの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:35:30.240 ID:t1rISnGi0
>>5
FDとは

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:43:52.943 ID:0dkIs2SO0
>>5
キミ、いつの時代の人?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:34:01.149 ID:35H/0XOD0
クソみてぇな高級路線に走ろうとするから

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:38:06.462 ID:t1rISnGi0
>>7
マツダ「輸入車みたいな見た目!エンジン!内装!」
一般層「気遣うし燃費悪いから要らないわ」
コア層「じゃあ輸入車買うわ」

中途半端で車ヲタクにも慣れない自称車好きみたいな人しか乗ってない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:36:11.898 ID:3HqbTKgVM
cx3結構見かけるけどな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:40:41.997 ID:t1rISnGi0
>>9
月間販売目標3000台で1回も達成した月無し
数売って稼ぐ価格帯の車なのに月平均1000台も売れてないのはヤバいでしょ…
https://id-information.co.jp/kuruma/cx3_hanbaidaisu/

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:38:30.138 ID:gaX/t6vL0
日産の車のデザインは世界一ヤバいだろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:39:37.062 ID:LEI11zXc0
>>13
日産で1番ヤバいのはエンブレム

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:39:06.465 ID:G+3ou59H0
マツダは規模小さいから日産ほどでは

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:40:12.250 ID:S+Di0b7i0
日産は毎年赤字だぞ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 23:52:21.502 ID:t1rISnGi0
>>16
過去25年で4年だけだぞ
今年はギリ怪しいが
BaoOCc3

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/21(木) 00:06:32.107 ID:CDac+ol30
>>23
日産自動車は、2025年4~6月期連結決算で1157億円の最終赤字を計上し、四半期ベースで4期連続の赤字らしいからもうヤバいだろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/21(木) 00:10:56.094 ID:uN6tZT2n0
>>26
2024年通期の6700億円赤字よりよっぽどマシ
今経営体制見直して膿を出し切ってるとこなので
正直商いをやってる場合では無い

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/21(木) 00:10:22.436 ID:9HPM6Shr0
北米市場以外終わってるしマツダも2年後には中国メーカーに買収で終わり

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/21(木) 00:11:24.049 ID:kI2dL38q0
マツダはトヨタ一門だから