1: 長縄じゅん 2025/08/22(金) 01:28:15.15 ID:ZXYqCOTq0
ベンツv

燃費も悪くない
アルベルとかわらない

メルセデス・ベンツ Vクラスの燃費は、モデルや走行条件によって異なりますが、一般的にディーゼルエンジンを搭載したモデルで、WLTCモードで12.6km/L~13.2km/L程度、JC08モードで14.3km/L~15.3km/L

QY22X74

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755793695/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:29:13.79 ID:cxIILAPO0
シンプルに高いからやろな

3: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:29:40.99 ID:E7Zy6qocd
普通に走ってる

5: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:30:11.40 ID:+Tl492RT0
これ買うならアルベルで十分感ありそう
維持費とか価格面もあるんやろうけど

6: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:30:43.41 ID:tE7/2LyQ0
たまに見るが
車幅がでかすぎる

8: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:31:41.51 ID:BRnylLOD0
ミニバンってやっぱ壊滅的にダサいな
そら日本でしか流行らんわ

11: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:35:10.11 ID:+Tl492RT0
>>8
ベンツのはいわゆる実用車って感じやろうし
アルベル見てる限りミニバンの派手好きのユーザー層とマッチしてない気がしますねぇ

12: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:38:26.61 ID:cxIILAPO0
>>11
v classの本国での立ち位置てそんなもんだもな

10: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:34:37.05 ID:dCXqHq9a0
ミニバン買う層とかカッコ良さで選ばんやろ

13: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:42:56.44 ID:c5qEKbqp0
ドイツでは商用車だから
人を乗せる車じゃなくダンボール乗せる車だよ

15: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:43:51.08 ID:F2qQBPBd0
安全性とカッコよさと収納切り捨てて燃費に全振りする精神はなかなかのもの

16: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:47:53.59 ID:3/DrdUuG0
普通に走っているがアルベルと比べ乗り味がもっさりしてる。長距離移動主体なら乗り味やディーゼルが魅力。

17: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:48:55.30 ID:ayO04r5oM
このカテゴリの外車はアウディが一人勝ちしてるイメージ

19: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:58:27.06 ID:iHROHFJ90
思いの外燃費ええやん
でもこれで1000万ならアルファード買っちゃわない?

20: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 01:59:23.10 ID:LUTqxrNK0
リセールがクソやから

22: それでも動く名無し 2025/08/22(金) 02:01:55.11 ID:LUTqxrNK0
燃費も悪すぎ
軽油安くないし