2: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:06:14.95 ID:ROXrvvZT0
GzPo5fXa0AEQ-BR

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756220759/

スポンサードリンク


3: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:06:38.82 ID:24Yr8s9Vd
デザインはええけどクーラントお漏らししすぎやでキミ

4: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:07:18.28 ID:pW3543dt0
豚っぱなグリルやーやーなの

19: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:47:45.39 ID:iod7fZ4B0
>>4
実車みると意外にエエぞ

5: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:07:31.45 ID:wZxUZHgM0
EVのやつ欲しいわ
豚鼻が光るやつ
かっこいい

10: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:12:02.55 ID:24Yr8s9Vd
>>5
ワイ試乗3日間当選したけどボンボンの大学生やって分かったら販売店が渋って無しになったで

7: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:08:57.58 ID:bTGI285P0
マジでなんで豚みたいな顔一択なんだ

8: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:11:04.55 ID:ONwIJQ/m0
E36は乗ってたわ
よく分からんとこがしょっちゅう壊れる車やった

14: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:39:09.11 ID:kGVJS4hY0
3尻かどうかまでは覚えてないけど第5世代が教習車やったで

15: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:40:09.68 ID:qGjXKv120
7,80年代の逆スラントノーズが好きや

17: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:42:21.68 ID:T4wG2lUM0
3世代の320i乗ってた。直6で加速も良かったけど窓が故障してよく落下してたな

18: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:42:48.70 ID:1AanUcKk0
320iは乗った

21: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 00:50:08.67 ID:n4CwnMfs0
E46がベストバランス