3: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:14:37.61 ID:w+y5xPrr0
crown_crossover

crown_ng3

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756905188/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:14:17.89 ID:pP5gptT10
ワイ突っ張り棒方式しか知らんのやが今のは違うんか?

5: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:15:39.03 ID:w+y5xPrr0
>>2
普通高級車名乗るならダンパーだるるるぉ?

4: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:15:23.23 ID:CfM8G7jN0
逆にこれ以外の固定方法がわからん
今は油圧とかでもあんのか

6: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:16:55.31 ID:Lj778sXO0
古いアリストですら突っ張り棒無かったぞ

7: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:17:15.75 ID:x4hgt8bz0
開けとくだけなんだから棒でいいじゃん

8: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:17:24.89 ID:sbq//YcyH
ダンパーは数年経つと保持力下がって突然落ちてくるからやだ

13: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:19:59.56 ID:A8qwqpsa0
>>8
頭ガーンとかあるあるやな

9: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:17:46.51 ID:w+y5xPrr0
前のクラウン(ダンパー)

big_main10004948_20180722173557000000

big_490204_201807221744030000001

11: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:18:42.27 ID:K9mTl9Va0
別に外見がカッコよけりゃいいよ

12: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:19:54.10 ID:CfM8G7jN0
マジてアブソーバーなんか今は
まぁ別にいいけど物理の安心感の方が良くね

14: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:20:35.92 ID:Lt5R/2N30
セダン以外はクラウンって名前ついてるだけだし
横置きでエンジンカバーもエンブレム加飾もないただの樹脂やしエンジンルームだけ見たら他のトヨタ車と一緒やな

15: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:22:28.26 ID:sDi2iEvD0
カッコ悪いとか言うけど言うほど他人にボンネット見せびらかすか?

16: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:24:15.96 ID:w+y5xPrr0
なお批判されたのでクラウンセダンはダンパーに戻った模様

17: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:25:30.91 ID:pP5gptT10
ダンパなんていずれは必ず交換やけどそもクラウン簡単に買うようなやつは交換になる程乗り潰さないからええんか?ワイはスターのが安心感あってああが

18: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 22:28:10.52 ID:o1KHuxqp0
クラウンでコストカットしたらあかんやろwもう散々言われてるみたいだけどw