1: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:51:22 ID:Y0N9
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756867882/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:53:03 ID:coAX
ネットでしか他人に強く出られなそうな連中の喧嘩草
10: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:26:23 ID:Y0N9
>>2
それおんJ民やんけ!
それおんJ民やんけ!
12: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:44:17 ID:kmdk
>>10
おんj民は免許も取れない奴いるからな
おんj民は免許も取れない奴いるからな
3: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:53:22 ID:1yqg
いや紫の負けやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:57:18 ID:Y0N9
>>3
そうですか、なら安全なYouTubeライフをお過ごしください
そうですか、なら安全なYouTubeライフをお過ごしください
4: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:53:23 ID:eD7M
安い泥使ってるのバレてて草
9: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:02:47 ID:Y0N9
>>4
いや、自分が使ってるのはGoogle Pixelなんでw ご心配には及びません
いや、自分が使ってるのはGoogle Pixelなんでw ご心配には及びません
5: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:53:45 ID:jQuX
件数で見ると一番死んでるのは普通車らしいな
6: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:55:21 ID:ARbx
>>5
まぁ軽で散々遠出しまくるとか行楽で知らんとこ出向くってやっぱ少数派やからな
まぁ軽で散々遠出しまくるとか行楽で知らんとこ出向くってやっぱ少数派やからな
11: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:43:06 ID:Y0N9
>>6
追い越し車線で飛ばしてる軽も多いぞ
追い越し車線で飛ばしてる軽も多いぞ
8: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 11:58:02 ID:1yqg
ここでX6はちょっとね
15: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:46:33 ID:bbyP
危険とは言わんけど軽買うくらいなら中古でアクア買った方がええよ
16: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:49:01 ID:Y0N9
>>15
こいつ普通車(セダン、ステーションワゴン、SUV)って言ってるからコンパクトカーはNGやろな
こいつ普通車(セダン、ステーションワゴン、SUV)って言ってるからコンパクトカーはNGやろな
17: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:55:14 ID:Y0N9
乗ってる軽が批判されるのは悔しいでしょうが?
いやBMW X6なんで?
そうですか?安全なカーライフをお過ごしください?
いやBMW X6なんで?
そうですか?安全なカーライフをお過ごしください?
18: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:58:47 ID:sZky
>>17
おんJ民なら嘘松乙、証拠上げろまでは言うやろ
おんJ民なら嘘松乙、証拠上げろまでは言うやろ
19: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:02:50 ID:Y0N9
>>18
たし蟹??
たし蟹??
20: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:04:31 ID:RG6O
中古でアクア買うなら新車で軽買うわ
24: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:07:03 ID:Y0N9
>>20
軽側の乗員だけ致命傷負ってる事実を知っておいた方がいいね
軽側の乗員だけ致命傷負ってる事実を知っておいた方がいいね
28: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:09:46 ID:RG6O
>>24
軽乗るときは近場やしワイ一人やしええわ
妻子と一緒の時は基本乗らない
軽乗るときは近場やしワイ一人やしええわ
妻子と一緒の時は基本乗らない
31: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:11:33 ID:Y0N9
>>28
ワイも前席だけは対して変わらんと思う
ワイも前席だけは対して変わらんと思う
21: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:06:05 ID:JhMU
ネット民というかオタクってほんまこういうアレなやつだらけよな
23: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:06:45 ID:6ysx
>>21
これ
これ
22: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:06:20 ID:bMhQ
自分の金で車買った事ある奴なら軽にも一定の理解は示すやろ
諸費用安いもん
諸費用安いもん
32: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:12:47 ID:Y0N9
>>22
これ
これ
25: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:07:50 ID:6ysx
軽だろうが普通車だろうが事故れば同じ
29: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:10:09 ID:Y0N9
>>25
論点間違えてるよ。
軽自動車は普通車より比較的に衝突安全性が低いって話をしてるの。
論点間違えてるよ。
軽自動車は普通車より比較的に衝突安全性が低いって話をしてるの。
26: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:08:21 ID:ZBrX
youtuneのレスバは共感性羞恥キツくてスクショでも見れへんわ?
38: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 14:39:42 ID:Y0N9
>>26
共感すなー???
共感すなー???
27: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:09:00 ID:4ZO9
軽のデメリットだけで軽んじれるのは
広い道路しかない郊外住みか田舎の平地住みくらいちゃうんか
悪意はないんかもしれんけど道路が悪いってキレた所でやっとられん人もおおいんやから
広い道路しかない郊外住みか田舎の平地住みくらいちゃうんか
悪意はないんかもしれんけど道路が悪いってキレた所でやっとられん人もおおいんやから
30: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:11:18 ID:WvrP
この状況で自分軽自動車乗ってますよとか言わんやろ
36: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:22:33 ID:Y0N9
>>30
おんJならBMWで嘘松判定
おんJならBMWで嘘松判定
35: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:22:27 ID:sZky
まあこれに関しては同意するわ
BMW君は訳わかんない持論言ってるけど、安全性高いの選ぶに決まっとるやろ何言ってんだ、としかワイは思えん
この頭の悪さからしてそもそもBMWどころか車すら持ってなさそう
BMW君は訳わかんない持論言ってるけど、安全性高いの選ぶに決まっとるやろ何言ってんだ、としかワイは思えん
この頭の悪さからしてそもそもBMWどころか車すら持ってなさそう
37: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 13:49:55 ID:Y0N9
>>35
これで勝てるのにそうですか、で終わりやからな
これで勝てるのにそうですか、で終わりやからな
39: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 17:00:40 ID:bdBe
事故らなければどうということはないやろ
40: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 19:53:41 ID:Y0N9
>>39
これ
これ




コメント
それとも車体が小さいから車の間をすり抜けて事故に合わないと?www
そこがメリットじゃないんだから切り替えていけ
軽い車体の乗員に掛かる加速度が命に関わる位になることも多い
大型トラックとアルファードでも同じことだからな、みんな油断せず周りに注意することスピードを控えめすること、絶対にスマホ運転するなよ
そういうことにしておこう。
見え透いたみっともないウソンコですわ
安全性考えずにX6を乗ってるけどだからなに?ってか?もうホンマ、みじめったらしいアホな返し
軽なんて安全な方じゃん
長年乗り継いできた軽から乗り換えたっていう人なら分からんでもないが軽の維持感覚ではXシリーズは到底維持できない。
発火リスクのある中華EVより安全じゃろ
乗りたいもんのってりゃいい