1: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:10:18.66 ID:GYzsS3ud0
qzw8omo

kbnYR23

BLYgAvl

eAXBrhU

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756941018/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:12:29.25 ID:9WlFesMv0
ひと目で偉い人が乗ってると分かるな

3: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:14:03.86 ID:XmXx9r6T0
これ意外とEV車なんだよな

4: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:14:41.83 ID:vkER/Blg0
動力はなんや

7: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:18:10.24 ID:GYzsS3ud0
>>4
【悲報】なんG民、馬車の動力を知らない

33: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:53:56.80 ID:PxpUgRF30
>>4
馬や

5: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:14:52.09 ID:6yaOHscm0
防弾性能低そう

6: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:16:21.09 ID:4CLccZ060
かっこよ

11: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:19:55.43 ID:1e1ehwMX0
乗り心地はどうなん?
乗り物酔いしやすいから心配

16: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:23:36.56 ID:ZDLBS7RV0
筑波の友人たちも乗せてもらえるんだよな?
GzrCB5UbwAAGJjf

17: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:23:49.88 ID:uVEhW7y70
偽装に見えた

18: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:23:52.37 ID:p/7D5j5Kd
牛車こそ正当な車

20: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:24:52.15 ID:ePVqCier0
爺ちゃんのインテグラ乗れよ

p1 (8)

21: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:27:38.80 ID:hCA14e1o0
自分で運転するクルマでなきゃ愛車とは言わねえやろ
ジッジのインテグラみたいなシブいので走って欲しい

26: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:29:16.28 ID:6yaOHscm0
>>21
なんかつまらんな、ターボ化したコペンで爆音鳴らして皇居内を爆走してほしいわ

27: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:30:31.63 ID:6yaOHscm0
しまったコペンは最初からターボや

32: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:47:45.14 ID:24zBxYws0
あのインテもうないらしい
MT車だったからゆうちゃんに乗れたかどうか…

22: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:28:18.22 ID:IqcI25C70
この愛車は誰が引くの?

29: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:36:14.28 ID:9rPzirgH0
>>22
ワイやで

23: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:28:29.89 ID:FP4FfvBx0
サウザーみたいなトライクで通学して欲しいわ
o0241039213061070530