1: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:09.91 ID:V4rrJyojM
みんなそんな金持ってるの?

lNIhM1U

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757049369/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:22.96 ID:V4rrJyojM
ガチで最近よく見る

3: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:36.19 ID:Zr6jhgZq0
都内だと当たり前のように走ってるよね

4: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:41.12 ID:xQZH1o7U0
田舎やけど全くみない

5: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:57.18 ID:Zr6jhgZq0
>>4
田舎だからでは😅

20: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:39.11 ID:WiwOHB8U0
>>5
田舎だけど近所の奥さんが乗ってる

7: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:17:31.73 ID:h0Z+4MDE0
乗ってるの中国人やぞ

8: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:17:40.16 ID:E44eps8E0
中古車やで

19: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:34.10 ID:acxchYWh0
>>8
中古でもクソ高い定期

10: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:00.06 ID:/+ZK7cks0
詳しくないとあんまりパッと見で年式がわからんから結構古いのも走ってんじゃないの?
腐っても軍用がベースで頑丈っぽいし

11: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:02.25 ID:Dhn5/yhi0
ひと頃に比べると減ったと感じるけど

12: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:02.55 ID:Qi1f7zNw0
悪いことしてないと買えない

14: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:19.56 ID:acxchYWh0
Sクラスは昔からよく見かけたけど、Gクラスは最近増えたよな

23: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:44.47 ID:OYWyUADn0
中高の後輩が乗ってる
そいつと釣り行く時に乗るが使い勝手は良くなさそう
身体が資本のスポーツ選手にはええかもしれん
ちなみにそいつは歯医者

29: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:34.74 ID:/v9og3QDM
Gクラスはリセールバリューが滅茶苦茶良いから金持ちに大人気
芸能人の愛車もGクラスが1番多い

31: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:38.46 ID:3Y+8/WLh0
千葉県民やが、都内に行くとメチャメチャ見る
むしろ商業車除いたら外車・レクサスの方が多いまである
千葉でも海浜幕張とか浦安は当たり前のようにいる
みんな金持っててうらやましい

56: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:25:54.89 ID:PK1QUoua0
>>31
都心住みで車維持できる時点で金に余裕はあるんでしょ

34: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:58.41 ID:TTJJf0k40
メルセデスも残クレ始めたのか?

43: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:22:29.44 ID:jvAP2uNl0
>>34
どこもやってるに決まっとろ

35: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:21:06.71 ID:dVmfQwVx0
同じマンションの駐車場に3台止まってるわ
金持ちにはミニバンみたいな感じでリセール良いんやろうか

41: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:22:27.38 ID:Q5lCGY1+0
こういうの盗まれないんか?
ランクルとかやたら盗難されるって聞くやん

45: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:23:30.14 ID:GeapJEowM
>>41
車の窃盗って特定の車種に特化してるから
だからランクルやハイエースが狙われやすい

50: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:24:43.73 ID:BTaNTef5M
>>45
あまりいい車になると、客層が得体の知れないところからは買ってくれないのかもね

58: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:26:03.94 ID:YUwDl/XW0
維持費がかかるの?

64: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:27:47.63 ID:jOJgCbhg0
>>58
ベンツはだいたいどの車種も維持費かかる

67: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:28:25.63 ID:DBu0BLD80
ワイ200万以下の軽自動車乗り
ワイのような底辺他にもたくさんいるだろ

71: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:29:32.94 ID:gOOY+V820
カッコだけで乗ってるって意味なら高級ジムニーよなこれ

75: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:30:16.84 ID:BIX1SnVn0
普通にそのへんのアパートにも停まってるから謎やわ

78: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:31:21.35 ID:pr/wcSlF0
都内はタクシー並に走ってる

83: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:32:56.48 ID:Q5lCGY1+0
実際これ乗るくらいなら200万でジムニー乗ればいいよね

86: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:33:10.47 ID:EwcZyMlo0
お前らって車何乗ってるか全然話しないよな

89: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:33:42.43 ID:V4rrJyojM
>>86
87%なんG民の移動手段は電車だから

95: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:35:27.05 ID:gnRyY0tm0
都民は電車があるから車不要じゃないのか

111: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:46:07.05 ID:OYWyUADn0
>>95
無くてもなんとかなるけどカネあれば当然車も買う

103: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:43:35.96 ID:NDR2zfKa0
のりたいか?

104: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:43:45.62 ID:E7xPnLwd0
もう飽きたよな
10年くらい流行ってるだろ

109: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:46:01.86 ID:A51zRJ8p0
00年代は人気なっかたのにな
なぜかシルバーだけしかいなかったし