1: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:09.91 ID:V4rrJyojM
みんなそんな金持ってるの?


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757049369/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:22.96 ID:V4rrJyojM
ガチで最近よく見る
3: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:36.19 ID:Zr6jhgZq0
都内だと当たり前のように走ってるよね
4: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:41.12 ID:xQZH1o7U0
田舎やけど全くみない
5: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:16:57.18 ID:Zr6jhgZq0
>>4
田舎だからでは😅
田舎だからでは😅
20: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:39.11 ID:WiwOHB8U0
>>5
田舎だけど近所の奥さんが乗ってる
田舎だけど近所の奥さんが乗ってる
7: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:17:31.73 ID:h0Z+4MDE0
乗ってるの中国人やぞ
8: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:17:40.16 ID:E44eps8E0
中古車やで
19: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:34.10 ID:acxchYWh0
>>8
中古でもクソ高い定期
中古でもクソ高い定期
10: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:00.06 ID:/+ZK7cks0
詳しくないとあんまりパッと見で年式がわからんから結構古いのも走ってんじゃないの?
腐っても軍用がベースで頑丈っぽいし
腐っても軍用がベースで頑丈っぽいし
11: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:02.25 ID:Dhn5/yhi0
ひと頃に比べると減ったと感じるけど
12: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:02.55 ID:Qi1f7zNw0
悪いことしてないと買えない
14: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:18:19.56 ID:acxchYWh0
Sクラスは昔からよく見かけたけど、Gクラスは最近増えたよな
23: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:19:44.47 ID:OYWyUADn0
中高の後輩が乗ってる
そいつと釣り行く時に乗るが使い勝手は良くなさそう
身体が資本のスポーツ選手にはええかもしれん
ちなみにそいつは歯医者
そいつと釣り行く時に乗るが使い勝手は良くなさそう
身体が資本のスポーツ選手にはええかもしれん
ちなみにそいつは歯医者
29: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:34.74 ID:/v9og3QDM
Gクラスはリセールバリューが滅茶苦茶良いから金持ちに大人気
芸能人の愛車もGクラスが1番多い
芸能人の愛車もGクラスが1番多い
31: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:38.46 ID:3Y+8/WLh0
千葉県民やが、都内に行くとメチャメチャ見る
むしろ商業車除いたら外車・レクサスの方が多いまである
千葉でも海浜幕張とか浦安は当たり前のようにいる
みんな金持っててうらやましい
むしろ商業車除いたら外車・レクサスの方が多いまである
千葉でも海浜幕張とか浦安は当たり前のようにいる
みんな金持っててうらやましい
56: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:25:54.89 ID:PK1QUoua0
>>31
都心住みで車維持できる時点で金に余裕はあるんでしょ
都心住みで車維持できる時点で金に余裕はあるんでしょ
34: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:20:58.41 ID:TTJJf0k40
メルセデスも残クレ始めたのか?
43: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:22:29.44 ID:jvAP2uNl0
>>34
どこもやってるに決まっとろ
どこもやってるに決まっとろ
35: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:21:06.71 ID:dVmfQwVx0
同じマンションの駐車場に3台止まってるわ
金持ちにはミニバンみたいな感じでリセール良いんやろうか
金持ちにはミニバンみたいな感じでリセール良いんやろうか
41: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:22:27.38 ID:Q5lCGY1+0
こういうの盗まれないんか?
ランクルとかやたら盗難されるって聞くやん
ランクルとかやたら盗難されるって聞くやん
45: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:23:30.14 ID:GeapJEowM
>>41
車の窃盗って特定の車種に特化してるから
だからランクルやハイエースが狙われやすい
車の窃盗って特定の車種に特化してるから
だからランクルやハイエースが狙われやすい
50: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:24:43.73 ID:BTaNTef5M
>>45
あまりいい車になると、客層が得体の知れないところからは買ってくれないのかもね
あまりいい車になると、客層が得体の知れないところからは買ってくれないのかもね
58: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:26:03.94 ID:YUwDl/XW0
維持費がかかるの?
64: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:27:47.63 ID:jOJgCbhg0
>>58
ベンツはだいたいどの車種も維持費かかる
ベンツはだいたいどの車種も維持費かかる
67: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:28:25.63 ID:DBu0BLD80
ワイ200万以下の軽自動車乗り
ワイのような底辺他にもたくさんいるだろ
ワイのような底辺他にもたくさんいるだろ
71: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:29:32.94 ID:gOOY+V820
カッコだけで乗ってるって意味なら高級ジムニーよなこれ
75: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:30:16.84 ID:BIX1SnVn0
普通にそのへんのアパートにも停まってるから謎やわ
78: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:31:21.35 ID:pr/wcSlF0
都内はタクシー並に走ってる
83: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:32:56.48 ID:Q5lCGY1+0
実際これ乗るくらいなら200万でジムニー乗ればいいよね
86: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:33:10.47 ID:EwcZyMlo0
お前らって車何乗ってるか全然話しないよな
89: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:33:42.43 ID:V4rrJyojM
>>86
87%なんG民の移動手段は電車だから
87%なんG民の移動手段は電車だから
95: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:35:27.05 ID:gnRyY0tm0
都民は電車があるから車不要じゃないのか
111: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:46:07.05 ID:OYWyUADn0
>>95
無くてもなんとかなるけどカネあれば当然車も買う
無くてもなんとかなるけどカネあれば当然車も買う
103: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:43:35.96 ID:NDR2zfKa0
のりたいか?
104: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:43:45.62 ID:E7xPnLwd0
もう飽きたよな
10年くらい流行ってるだろ
10年くらい流行ってるだろ
109: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 14:46:01.86 ID:A51zRJ8p0
00年代は人気なっかたのにな
なぜかシルバーだけしかいなかったし
なぜかシルバーだけしかいなかったし


コメント
800万程度のランクルでイキるのは滑稽だし…
①ベンツ(たまによく故障する)
②ベントレーにする(めっちゃ故障する)
③故障が嫌になったのでGクラスへ(オフローダーなら故障しないという思い込み)←いまここ
減価償却扱いにできないので節税にはならないし、Gクラは売ろうにも減価率が結構大きいので増やすことはできないよ。
フェラーリは少し前まではプラスになったけど、維持するための屋根付き保管と税金と動態保存のためのお金がかかるので実は言うほどプラスになってない。
節税になるかもしれないが、錬金術は無理だろ
まず買えない
ランクル以上に悪路に強かったりするんか?
どういう悪路を想定してるのかわからんが、道が碌に整備されてない途上国とかなら信頼面でランクルに軍配
毎月184,360円の残クレ