1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:29:25.969 ID:WDccgFor0
まず30kmで左端から右に寄っていくのが無理
みんなどうやって乗ってるの

1326439

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757431765/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:30:44.624 ID:LRHWJCz4M
30で走ってないからな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:32:10.853 ID:WDccgFor0
>>2
走れよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:32:22.741 ID:HfdOrEgN0
右側はしんな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:32:36.806 ID:HfdOrEgN0
右折したかったら二段右折しろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:32:59.091 ID:HfdOrEgN0
二段階うせつ禁止なら左折二回しろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:33:49.488 ID:WDccgFor0
>>7
馬鹿馬鹿しいな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:34:41.367 ID:LRHWJCz4M
>>7
それ戻るだけじゃねえか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:34:14.252 ID:GkJgacP40
普通の右折進入もできないじゃん

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:35:00.970 ID:WDccgFor0
>>9
片側1車線ならまあなんとか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:34:51.985 ID:tRjEP4uY0
30kmで左端から右に寄れない馬鹿がいるスレはここですか?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:35:10.884 ID:4SGsf0yk0
本来自転車(原動機付含む)という物はルールを守ればそれほど便利な物ではない
取り締まりが緩いのをいい事に好き放題乗って便利な物だと錯覚してんだよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:36:22.240 ID:WDccgFor0
>>13
原付はすぐ捕まるよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:36:39.012 ID:8G+7NK5T0
>>14
ルールまもればつかまらない

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:38:35.304 ID:WDccgFor0
>>15
だからちょっと30km超えるだけですぐ捕まるから取り締まりが緩くないって意味だよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:37:38.583 ID:WDccgFor0
電動キックボードとか無理だよな小回り右折

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:40:21.070 ID:uzDwhPF20
なぜ当たり前のように右折できると思ったのか

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:41:10.112 ID:3RpIaALo0
路地裏とか1車線を走ることを想定しているのに
禁止されていないからと大通りに出るからそうなる
都合よく歩道と車道を行き来して信号をショートカットしているチャリカスと同類

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:45:53.118 ID:WDccgFor0
>>21
原付で大通りを走ることのどこがショートカットチャリカスだよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:43:17.633 ID:Crxq/jhG0
40キロ道路を29キロで走るのを辞めろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:45:15.212 ID:mDfhV3ye0
ポリスメン「はいスピードメーター読みで33だからオーバーしてますねwスピード違反w」←これ実はスーパーオーバーしてない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:47:40.896 ID:nzkEKyVG0
右折場所が近づいてきたら左端寄らず場所キープするしかないでしょ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:50:09.889 ID:O2ZC3BO1M
車の感覚で右折しようとすると永遠に曲がれない
初速遅すぎて距離が必要

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 00:58:55.685 ID:S4Fdf8//0
大通りの車線多いところで
右車線に行く必要無いだろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:03:27.644 ID:WDccgFor0
>>29
片側3車線以上なる二段階右折だけど片側二車線は小回り右折もあるんだよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:03:53.860 ID:O2ZC3BO1M
>>29
信号ない所はどうするつもりなの?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:26:29.692 ID:3xHOsl3I0
左端走る必要あるのは1車線の話な
二車線なら真ん中走った方が安全だぞ
無理に追い抜くカスいるから

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:27:36.533 ID:WDccgFor0
>>33
二車線でも最左車線の左端だろ?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:28:28.141 ID:3xHOsl3I0
>>34
カスだから日本語読めないの?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/10(水) 01:48:56.520 ID:umfDUmPar
片側三車線を二段階右折しようと思って端っこ走ってたら
突然電柱の影から二段階禁止の看板が出てきたことあるわ
イエローラインが近かったから45度ぐらいの角度で2車線跨いで右折レーンまで行った