1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:10:38.315 ID:Htl4UDsj0

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757340638/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:11:31.016 ID:HFvaz2U90
これは前期
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:12:06.934 ID:dPfqNEzc0
ほんとこの頃の車はカッコいいよなぁ
なんで戦隊モノみたいなダサいデザインばっかになっちゃったんだろう
なんで戦隊モノみたいなダサいデザインばっかになっちゃったんだろう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:14:17.338 ID:oDyeudc00
>>3
衝突安全性の基準をクリアするにはデブにするしかなくなったからな
衝突安全性の基準をクリアするにはデブにするしかなくなったからな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:13:04.747 ID:dF50Y89Dd
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:13:59.926 ID:Htl4UDsj0

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:14:59.965 ID:dF50Y89Dd
>>5
これ。この色
カッケー
これ。この色
カッケー
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:15:00.263 ID:AecwDI1K0
やっぱRX-7はFDが至高


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/08(月) 23:15:08.232 ID:V2wtBSRX0
マジで今の車はデブばっか




コメント
REはツインカムのようにレスポンスを楽しむより
回転力に車体を乗せて走るイメージ
4000まではトロいがその上は金属を削るようなサウンドと共に昇天するほどの快感
峠の上りはリッター3㎞くらい
昭和の車は衝突テストなんぞ無いから紙仕様なんだろねw
どのRX-7を言ってるのか分からないがFDに関しては軽量化を”やり過ぎた”
(ボディーペラペラ)
そのせいでアメリカでは絶対に必要なオープンカーが作れなかった
普通にトルクはあったぞ
変な改造して性能落としてたんだろお前
完全に忘れてた
あの「探偵物語」とか、「大激闘」「特命刑事」「おやこ刑事」など。
トリプルターボは風見のXXの方
おやこ刑事でも丹古母鬼馬二が刑事役。
片桐竜次は大都会3の第1話で仲間と共に黒岩に射殺される犯人役だが、
その仲間役が後に斬られ役として名を馳せた福本清三。