1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:46:08.521 ID:62buQZGH00909
どうすんのこれ
引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757414768/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:46:17.927 ID:62buQZGH00909
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:47:41.561 ID:Qx0wOhHw00909
シートヒーターが月額課金制なのは改善したのか
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:48:16.979 ID:gTBtXM2+00909
ダイムラーは?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:50:25.059 ID:62buQZGH00909
>>4
もう別会社
もう別会社
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:48:48.706 ID:62buQZGH00909
リアはカッコいい

内装も良い感じ


内装も良い感じ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:48:54.126 ID:YPwkrGqBa0909
ボンネットにエンブレム立ってたときが一番良かったな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:52:59.594 ID:vAIBRgkZ00909
センタールーバーの位置普通こうだよな
日本車ってがんに一番上に持ってきたがるんだよな
日本車ってがんに一番上に持ってきたがるんだよな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 20:00:09.720 ID:62buQZGH00909
>>9
それってナビがだいぶ下の方にあった時代の車じゃね
それってナビがだいぶ下の方にあった時代の車じゃね
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/09(火) 19:56:36.454 ID:dzt+F7sq00909
ださ




コメント
EVだからって変なデザインにするのやめろや
EQシリーズの失敗で何も学んでねえのか
ツリ目のデザイナー雇っちゃった?
「頑(かたく)な」が読めなかったのか……
高くてブサイクな現行より昔のベンツの方が良かった
値段は可愛くない模様
これはひどいw
変えるべきじゃないとこを変えて改悪しがち
そういう問題ことか⋯
がんて何だ?とかおもったわ
草
???だったんだがそういうことか。
おめめスリーポインテッドスターだからな🤩
草