1: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:35:29.52 ID:RKSSfR2c0
やめとけ


引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757687729/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:35:56.29 ID:waLXt/8l0
250バイクなら?
4: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:37:01.07 ID:+JsLZgmP0
>>2
隣を大型トラックが通っていったときはめっちゃ怖かった
隣を大型トラックが通っていったときはめっちゃ怖かった
3: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:36:21.69 ID:iFlNqoej0
いうて最近の軽なら余裕やろ
5: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:37:35.07 ID:fQs7hV0b0
新東名140巡行もできるぞ(アクセルベタ踏み)
6: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:37:53.23 ID:JJVdKH670
ふくらはぎが持たん
7: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:38:18.63 ID:OtTrST+l0
250本当に怖い
二度とやらん
二度とやらん
8: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:38:26.25 ID:+DAauYh00
仕事でたまに軽で高速走るけど軽すぎて飛びそうでこわい
9: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:38:45.64 ID:6tmcUV6k0
高速走ってると不意に今足つっちゃったらどうしようみたいに考えんか?
10: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:39:31.04 ID:4XU4UQkj0
S660とかなら楽しそうやん
20: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:52:06.79 ID:sQeVwQMr0
>>10
カーブで方輪浮きそう
最高速度ナンボよ…
カーブで方輪浮きそう
最高速度ナンボよ…
11: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:40:18.09 ID:7uj7AnBW0
ワイの軽バンじゃ恐ろしくて80キロぐらいしか出せんわ
12: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:40:30.82 ID:nUgvoFp60
ワイの嫁の軽高速走った次の日あたりギアマークみたいなのよくつくんやが
13: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:43:51.95 ID:NazEIM200
>>12
放置しとるとミッションぶっ壊れるで
放置しとるとミッションぶっ壊れるで
16: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:48:07.02 ID:nUgvoFp60
>>13
車屋持っていってもわからんて言われるわ
検査しても異常無しらしい
車屋持っていってもわからんて言われるわ
検査しても異常無しらしい
25: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 00:01:21.63 ID:54b5GV2z0
>>12
こわいねぇ…
ミッション逝くと急に駆動輪ロックとかあるからヤバい
高速だと即死や
こわいねぇ…
ミッション逝くと急に駆動輪ロックとかあるからヤバい
高速だと即死や
28: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 00:03:13.29 ID:0qK/6w0n0
>>25
理由わからんままやからしゃあないな
高速走るのはやめた
理由わからんままやからしゃあないな
高速走るのはやめた
14: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:43:53.48 ID:OjdP9xsl0
ブン回せば皆さんに迷惑かけないくらいのスピードは出ますし
15: ダークネスチンポⅥ世 2025/09/12(金) 23:45:43.65 ID:fNNsfJBX0
ワイちゃんのNBOXなら余裕や
17: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:48:23.17 ID:Ci4Fyk/S0
追越車線が140で流れてるところに軽が車線変更してきた時の絶望感
21: ダークネスチンポⅥ世 2025/09/12(金) 23:52:51.20 ID:fNNsfJBX0
高速料金結構安くなるのがいいんや
22: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:57:32.53 ID:Jvw4FOu70
ワイはNーBOXちゃんで大阪から鹿児島まで余裕やったで
23: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:58:24.14 ID:IFdqGjG20
普通に結構走ってるやん
24: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 23:58:43.41 ID:OtTrST+l0
ACCついてるのなら行けるかと思いきやクッッッッッソうるさい
27: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 00:03:09.30 ID:kAJ9UK1k0
>>24
少しの上り坂でめっちゃ吹かすポンコツ機能や
少しの上り坂でめっちゃ吹かすポンコツ機能や
30: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 00:12:30.22 ID:ScDbybHh0
一番左を85ぐらいで走ってりゃ余裕だろ
飛ばされる言ってるやつはどうせ100とか出してんだろ
飛ばされる言ってるやつはどうせ100とか出してんだろ
32: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 00:18:45.89 ID:ij6/iW+b0
走行車線大人しく走ってる分には勝手にしろと思う
追い越し車線出てきたらアホかと思う
追い越し車線出てきたらアホかと思う


コメント
多分だけどNAでずっと全開だったんだと思ってた
ターボなら全然違うんだろな
神坂PAで後続車詰んでるのを良く見るのよ
100㎞で走ってるとほんま燃費悪くなる、せめて80㎞やけどそれでも燃費悪い
頻繁に高速のるなら普通車買った方が経済的
新車の約4割も軽自動車が
売れるハズは無いよね
命より目先の金が大事なやつが多いだけだろ
軽で高速乗る馬鹿の話だからな
近所の買い物なら逆に正解