1: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:44:06.09 ID:SDtJm+JN0
100万出せば実用上問題ない中古型落ち程度の良い弾あります
車種によってはリセールもそこそこつきます

車種によってはリセールもそこそこつきます

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757983446/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:44:24.67 ID:SDtJm+JN0
イニシャルコストを抑えて浮いた金は資産運用に回す
当たり前の選択だよね
当たり前の選択だよね
3: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:45:11.31 ID:gtdahd3/0
イニシャルコストの意味知らなさそう
7: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:46:32.07 ID:SDtJm+JN0
>>3
へぇ
じゃ言ってみて
へぇ
じゃ言ってみて
4: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:46:13.53 ID:SDtJm+JN0
迷ったらフィールダーのハイブリッド買っとけな


5: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:46:14.44 ID:0bMu1oC3r
弱男の車なんぞ誰も興味ないから勝手にすればええわ
普通の家庭持ちはそれぞれ都合があるから必要なサイズや機能ってものがあるからな
普通の家庭持ちはそれぞれ都合があるから必要なサイズや機能ってものがあるからな
8: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:47:21.69 ID:SDtJm+JN0
>>5
ふぅん
で、4人家族がアルファード買うのね
4人運ぶだけなのにねw
ふぅん
で、4人家族がアルファード買うのね
4人運ぶだけなのにねw
14: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:49:19.80 ID:SDtJm+JN0
一応言っておくと
弱男っていうのは対した用途も目的も無いのに見栄で車選びする>>5みたいなやつな
弱男っていうのは対した用途も目的も無いのに見栄で車選びする>>5みたいなやつな
6: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:46:20.28 ID:uK/QPdEI0
頭文字Cおはよう(・ω・)
9: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:47:35.78 ID:SDtJm+JN0
>>6
カローラ最高
カローラ最高
10: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:48:21.67 ID:0TMtN82X0
誰も相続してくれない金貯めてどうするんや?
15: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:49:44.04 ID:SDtJm+JN0
>>10
FIREしろ
FIREしろ
12: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:48:47.04 ID:BXOiCqg60
ムダなのは保険料だけやろ
13: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:49:18.27 ID:DahdXOH/0
中古100万以上は高級車
17: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:50:13.31 ID:gHjpp/jg0
いやほぼ10年落ちやん
18: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:50:19.55 ID:OB2jvTHv0
でも維持出来て買えるなら高級車買うよね?安全だし
22: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:51:55.93 ID:SDtJm+JN0
>>18
いいえ
浮いた金で仮想通貨買います
いいえ
浮いた金で仮想通貨買います
19: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:50:21.73 ID:+74njKBZ0
ワンオーナーならわかるけど中古の買ってそんな値段付くかな
21: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:51:18.72 ID:0TMtN82X0
>>19
トヨタ車は最後は貿易があるから最低10万は残る
トヨタ車は最後は貿易があるから最低10万は残る
20: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:50:33.11 ID:Qv713Odq0
独身なら軽トラがコスパ良さそう
23: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:52:19.77 ID:1fYA72Ic0
>>20
ツーリングには良いかもな地方いってバイク切り替えてフェリー乗ったり
ツーリングには良いかもな地方いってバイク切り替えてフェリー乗ったり
28: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:01:15.65 ID:7ATt6/gC0
>>23
座席調整きかんしギア比は巡航想定してないし長距離乗るもんじゃねえ
座席調整きかんしギア比は巡航想定してないし長距離乗るもんじゃねえ
24: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:56:31.89 ID:0TMtN82X0
軽トラよりもエブリィみたいな軽バンやろ
フルフラットで天井高いから車中泊もできるぞ
フルフラットで天井高いから車中泊もできるぞ
25: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:58:54.58 ID:zQHPvj3Gd
新車やとミライースの下位グレーとくらいしか100万以下のないとか高くなりすぎや
26: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 09:59:56.33 ID:7ATt6/gC0
ワイもそれやったけど一生に一度は新車乗ってみたいな
29: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:01:22.80 ID:7MDSZijc0
ハイブリッドの中古ってどーなん
31: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:03:09.09 ID:0TMtN82X0
>>29
使い方にもよるけどトヨタなら20万キロ超えても交換いらん
使い方にもよるけどトヨタなら20万キロ超えても交換いらん
32: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:03:37.12 ID:7MDSZijc0
>>31
はぇ~
ありがとうやで
はぇ~
ありがとうやで
33: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:05:01.21 ID:aFDaw2OI0
レーダークルコンは欲しい
あれなしでもう高速運転したくないレベル
あれなしでもう高速運転したくないレベル
34: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:05:27.95 ID:7MDSZijc0
>>33
分かる
もう2度と昔の身体には戻れんよな
分かる
もう2度と昔の身体には戻れんよな
37: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:09:17.42 ID:XBta4tDK0
ACC、ブレーキホールド無い車とかもう乗れんよ
スマホからガラケーに変えろって言ってるようなもんだろ
スマホからガラケーに変えろって言ってるようなもんだろ
38: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:11:43.51 ID:SGU7zz7JM
レーダークルーズは高速以上にグネグネ山道での負担が無くなるのが嬉しい
39: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:13:50.42 ID:jPdb/l1Z0
趣味でGX71マークII 3姉妹を10台程度コレクションしてた知人が6台売って2000万円になったと言ってたな、限定車か特別仕様車が500万円の値が付いたとか
元は18~30万円でコツコツ集めたド中古らしいが今不人気のゼロ以降のクラウン買っとけば30年後に一儲けできるかもよ
元は18~30万円でコツコツ集めたド中古らしいが今不人気のゼロ以降のクラウン買っとけば30年後に一儲けできるかもよ
41: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:15:55.90 ID:KMRL87bo0
>>39
30年維持するのも大変やろ
持ってるだけで金かかんのに
30年維持するのも大変やろ
持ってるだけで金かかんのに
42: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:16:09.96 ID:+74njKBZ0
>>39
複数台所持できる時点で裕福すぎる
複数台所持できる時点で裕福すぎる
40: それでも動く名無し 2025/09/16(火) 10:14:53.48 ID:uzEYXp/Q0
ハイブリッドが完成されすぎてるんや
プリウスは頑丈過ぎて店が回らんwww
プリウスは頑丈過ぎて店が回らんwww


コメント
日本は貧困国になってしまったんだな。
とか言い出すんじゃないだろうな
こいつの言い分なら新車買うやつが存在しなくなるから議論が崩壊する
なんで半角スペースが入ってんだ? 検索避け?