1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:36:36.420 ID:kRAWIYYw0
リッター35とか出る
バイクよりも燃費いいってヤバすぎる

バイクよりも燃費いいってヤバすぎる

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757990196/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:37:45.278 ID:JNaQN+c/0
街中でエコランするのはやめてね
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:37:56.426 ID:ndNLdlPE0
ジムニーはなんであんなに燃費悪いの
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:42:12.409 ID:JmGOoX34r
>>3
ブロックパターンのタイヤはヒステリシスが大きいから
ブロックパターンのタイヤはヒステリシスが大きいから
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:42:13.126 ID:atsldwo9M
>>3
エンジンミッションが燃費重視の設計じゃない
ボディーと4WD機構が一般の軽より重い
エンジンミッションが燃費重視の設計じゃない
ボディーと4WD機構が一般の軽より重い
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:00:09.307 ID:1zE2XWAU0
>>3
街乗りジムニーってなんのメリットあって乗ってんだろうな
見た目以外でメリットが何一つない
街乗りジムニーってなんのメリットあって乗ってんだろうな
見た目以外でメリットが何一つない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:02:29.042 ID:Mer5tmYv0
>>12
街乗りでしかジムニー使ってないけど見た目がカッコいいだけで大きなメリットだな
まあ確かに燃費は悪いし荷物は積めないけど
街乗りでしかジムニー使ってないけど見た目がカッコいいだけで大きなメリットだな
まあ確かに燃費は悪いし荷物は積めないけど
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:38:38.118 ID:lyJtWtGw0
バイクより良いってそれ無理だろマジ?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:39:44.838 ID:wCy/Evmm0
後部座席がめっちゃ狭くて背もたれも垂直なやつあるだろ?あれはゴミ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:40:37.028 ID:YvSLmVIX0
>>5
バンじゃん
バンじゃん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:52:18.708 ID:atsldwo9M
>>5,7
現行アルトは後席広いよバンモデル廃止したので
乗用モデル全振りの設計に出来たのが大きい
個人的に見た目が先代よりダサく感じるのが欠点
現行アルトは後席広いよバンモデル廃止したので
乗用モデル全振りの設計に出来たのが大きい
個人的に見た目が先代よりダサく感じるのが欠点
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:40:34.342 ID:atsldwo9M
うな丼が実証実験したら28km/L位だった様な
いずれにせよ軽自動車ナンバーワン低燃費やね
マイルドハイブリッドの癖してトヨタの
ストロングハイブリッド並の数値を叩き出す
いずれにせよ軽自動車ナンバーワン低燃費やね
マイルドハイブリッドの癖してトヨタの
ストロングハイブリッド並の数値を叩き出す
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:45:35.634 ID:kRAWIYYw0
車はもうこれでいいぞ
ガソリン気にしないで好き勝手適当にドライブできる
ガソリン気にしないで好き勝手適当にドライブできる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:04:47.769 ID:atsldwo9M
ガチ仕様すぎるジムニーの代わりにハスラー
スズキは上手いことラインナップしてるよね
スズキは上手いことラインナップしてるよね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:09:48.615 ID:Mhnjn2h1d
ジムニーはタイヤがデカいから楽しい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:16:26.738 ID:JNaQN+c/0
ジムニーの検査基準だけ通り抜ければいいというフェンダーパイプって改造が流行るゴミ界隈


コメント
一生アルトを乗り続けてろ
君は軽自動車で遠出でもする気なのかい?
普通車に絶対の安心感を持っている昭和の化石さん、税金勿体ないんで早く土に還って
てっきり今の車はリッター50kmくらい当たり前だと思ってたわ
絶対の安心感を持ってないからこそ少しでもマシな普通車に乗るんやろ
それとも君は軽自動車に絶対の安心感を持ってるんか?
それに軽乗りの方が払ってる税金は少ないのに税金の話持ってくるとかウケ狙い?
バスなら事故ってもブツけられても安全だぞ
陸自が人手不足だから戦車乗りになるといいぞ
定期的にバス事故で死人出てるけどなw
底辺貧乏人に効いてて草
普通車のほうが軽より何倍も税金払ってるがw
無能な底辺が悔しくてひっしかよ
今の基準だと満タンで600kmだと少ないよな
1000kmが標準
車重と見栄用のデカタイヤと居住性
で相殺されてる
フィットが見栄用のデカいタイヤ履いてるか
あ間違えたシビック
生きてる限りコスト切り詰めながら生きてるより
事故って死ぬならそれでええやん!