1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:36:36.420 ID:kRAWIYYw0
リッター35とか出る
バイクよりも燃費いいってヤバすぎる

2022110_20221104190013_959_

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757990196/

スポンサードリンク


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:37:45.278 ID:JNaQN+c/0
街中でエコランするのはやめてね

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:37:56.426 ID:ndNLdlPE0
ジムニーはなんであんなに燃費悪いの

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:42:12.409 ID:JmGOoX34r
>>3
ブロックパターンのタイヤはヒステリシスが大きいから

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:42:13.126 ID:atsldwo9M
>>3
エンジンミッションが燃費重視の設計じゃない
ボディーと4WD機構が一般の軽より重い

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:00:09.307 ID:1zE2XWAU0
>>3
街乗りジムニーってなんのメリットあって乗ってんだろうな
見た目以外でメリットが何一つない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:02:29.042 ID:Mer5tmYv0
>>12
街乗りでしかジムニー使ってないけど見た目がカッコいいだけで大きなメリットだな
まあ確かに燃費は悪いし荷物は積めないけど

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:38:38.118 ID:lyJtWtGw0
バイクより良いってそれ無理だろマジ?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:39:44.838 ID:wCy/Evmm0
後部座席がめっちゃ狭くて背もたれも垂直なやつあるだろ?あれはゴミ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:40:37.028 ID:YvSLmVIX0
>>5
バンじゃん

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:52:18.708 ID:atsldwo9M
>>5,7
現行アルトは後席広いよバンモデル廃止したので
乗用モデル全振りの設計に出来たのが大きい
個人的に見た目が先代よりダサく感じるのが欠点

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:40:34.342 ID:atsldwo9M
うな丼が実証実験したら28km/L位だった様な
いずれにせよ軽自動車ナンバーワン低燃費やね
マイルドハイブリッドの癖してトヨタの
ストロングハイブリッド並の数値を叩き出す

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 11:45:35.634 ID:kRAWIYYw0
車はもうこれでいいぞ
ガソリン気にしないで好き勝手適当にドライブできる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:04:47.769 ID:atsldwo9M
ガチ仕様すぎるジムニーの代わりにハスラー
スズキは上手いことラインナップしてるよね

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:09:48.615 ID:Mhnjn2h1d
ジムニーはタイヤがデカいから楽しい

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/16(火) 12:16:26.738 ID:JNaQN+c/0
ジムニーの検査基準だけ通り抜ければいいというフェンダーパイプって改造が流行るゴミ界隈