1: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:54:49.72 ID:Be9480Sa0
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758200089/
スポンサードリンク
2: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:56:03.28 ID:Be9480Sa0
なお欧州市場向け
まぁ当たり前か
日本でこんなオシャレな車売るわけない
まぁ当たり前か
日本でこんなオシャレな車売るわけない
3: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:56:24.33 ID:ViIq3HWc0
三菱はこういう冷蔵庫が走っているみたいなのが一部の人にヒットしとるからこの路線でええんや
4: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:57:29.32 ID:Y1wpO8End
三菱、なんか最近おしゃれになった?
12: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:04:18.56 ID:Be9480Sa0
18: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:14:53.92 ID:zZXly3dm0
>>12
レクサスみたい
レクサスみたい
6: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:59:37.14 ID:QdEx4cPx0
ええやん
そんなことよりランエボかコルトラリーアートの後継だしてくれやワイのランエボもう走行距離20万キロやぞ…これ以上株主のワイを待たせるな
そんなことよりランエボかコルトラリーアートの後継だしてくれやワイのランエボもう走行距離20万キロやぞ…これ以上株主のワイを待たせるな
9: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:00:24.36 ID:Be9480Sa0
>>6
そんな女にモテない車出すわけない
そんな女にモテない車出すわけない
7: それでも動くうんこ 2025/09/18(木) 22:00:23.35 ID:UR3/tkta0
三菱の社員ですら乗らない三菱自動車
10: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:01:12.77 ID:er4OQRdL0
見た目何てパクれば簡単じゃね
11: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:02:26.75 ID:y0CpTaSL0
ディアマンテ作ってくれればワイ買います(・ω・)
13: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:05:16.74 ID:q5T8FZSi0
デリカは?
19: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:18:47.45 ID:7epsFJId0
ダサすぎて草
21: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:20:11.58 ID:Be9480Sa0
>>19
モテなそうな車好きそう
モテなそうな車好きそう
22: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:20:17.85 ID:cVOa/wGs0
ヒョンデとボルボ足して割った感じ
25: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:25:38.92 ID:JS31X71d0
内装が古臭いよね三菱






コメント
ホントなんで最近はあんデカいのにしたがるんだ
フロントなんかほぼ一緒やし
日産もプライド捨ててルノーのOEM売っとけば良かったんじゃね
おじさんには理解できん
車重がどんどん上がってるからタイヤも大きくしないといけないんじゃね
昔は自分で交換したけど今ギックリ腰になりそうで倉庫に預けてるw
そのデザインを見てから語ってくださいませ
>>5
欧州で結構な車種数出してるぞ日本で売らないだけだぞ