1: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:54:49.72 ID:Be9480Sa0
03h7Z4n

AIjEdvL

違う色でも見たい

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758200089/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:56:03.28 ID:Be9480Sa0
なお欧州市場向け

まぁ当たり前か
日本でこんなオシャレな車売るわけない

3: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:56:24.33 ID:ViIq3HWc0
三菱はこういう冷蔵庫が走っているみたいなのが一部の人にヒットしとるからこの路線でええんや

4: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:57:29.32 ID:Y1wpO8End
三菱、なんか最近おしゃれになった?

12: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:04:18.56 ID:Be9480Sa0
>>4
mAsHYiy

iRVWbeb

オシャレやぞ
モテそう

18: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:14:53.92 ID:zZXly3dm0
>>12
レクサスみたい

6: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 21:59:37.14 ID:QdEx4cPx0
ええやん
そんなことよりランエボかコルトラリーアートの後継だしてくれやワイのランエボもう走行距離20万キロやぞ…これ以上株主のワイを待たせるな

9: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:00:24.36 ID:Be9480Sa0
>>6
そんな女にモテない車出すわけない

7: それでも動くうんこ 2025/09/18(木) 22:00:23.35 ID:UR3/tkta0
三菱の社員ですら乗らない三菱自動車

10: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:01:12.77 ID:er4OQRdL0
見た目何てパクれば簡単じゃね

11: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:02:26.75 ID:y0CpTaSL0
ディアマンテ作ってくれればワイ買います(・ω・)

13: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:05:16.74 ID:q5T8FZSi0
デリカは?

19: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:18:47.45 ID:7epsFJId0
ダサすぎて草

21: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:20:11.58 ID:Be9480Sa0
>>19
モテなそうな車好きそう

22: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:20:17.85 ID:cVOa/wGs0
ヒョンデとボルボ足して割った感じ

25: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 22:25:38.92 ID:JS31X71d0
内装が古臭いよね三菱