1: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:08:49.17 ID:lV6dpgoC0
運転うまそう

Test_driving_a_used_car

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758323329/

スポンサードリンク


2: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:09:24.75 ID:8SVk/H9f0
ワイやな

3: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:10:15.91 ID:+dYqbpC80
空いてりゃ空いてるほど楽やしな

4: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:10:17.97 ID:6Dwe9kkj0
ワイや。ただのチキンや。

5: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:10:39.13 ID:JbqnZlF8r
法定速度ちゃんと守ってるえらおじな

6: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:11:12.49 ID:gcp+Y2F+0
無駄に車間距離詰めてもしゃーないじゃん

7: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:11:23.09 ID:aP7R9wAj0
アホ「おっ、あの間に入ったろ!」

12: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:13:29.79 ID:+dYqbpC80
>>7
ワイ「あっそ」

26: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:17:53.11 ID:AXEPB5bd0
>>12
後ろの車「お前なに割り込み許してんねん死ねや」

8: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:11:48.11 ID:dfJfrb+I0
合流したい人もちゃんと入れてあげるで

9: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:11:52.78 ID:VOJHTYyT0
意図的に空けてて割り込んでくる馬鹿にはうんざりや

11: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:12:22.99 ID:8SVk/H9f0
車間詰めても何のメリットも無い

この単純な事実に気づけない人間があまりにも多すぎる

19: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:15:54.06 ID:w8NT3V2v0
>>11
むしろ急ブレーキや無理な割り込みで事故る可能性高くなるしな
とろとろ走らん限りは車間距離はちゃんと速度のm分離すべきや

86: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:45:46.51 ID:JlRwDJQs0
>>11
信号ギリギリのタイミングで、車間詰めてたおかげで間に合うというのはあり得る

13: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:13:59.66 ID:sDMgxUZ00
謎のおじさん「このままだと信号が黄色になりそうだから予め減速しとこ」

人生もこの調子で色んなチャンスを見送ってきたんだろうな

21: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:16:20.09 ID:8SVk/H9f0
>>13
その信号行けても次の信号で追いつかれるんだけどな

30: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:19:19.01 ID:z7j4Zfbfa
>>13
信号一つでどうこうなるような無計画で場当たり的な生き方しちゃってるとそうなの?

15: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:14:42.93 ID:6k9Q+d1p0
ガソリン高いから馬鹿みたいに飛ばす奴や煽りまくる奴かなり減ったけどな

20: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:15:58.22 ID:OIdl+jCJ0
>>15
だいたいドラレコ搭載してるしな
どう取られるかわからないなら安全にいくよ

28: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:18:33.03 ID:6k9Q+d1p0
>>20
前よりバカな運転手減ってこの辺はいいわ
最近はババアか年金自給のジジイみたいのしか変な運転してるのいなくなった

17: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:15:35.74 ID:UcRaUd3F0
アホを割り込ませないくらいの車間にはしてくれよたまに馬鹿みたいにめっちゃ空けてドンドン入られてるのが前にいるとイラくる

23: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:16:57.85 ID:w8NT3V2v0
>>17
詰めてるとこに無理やり入られた方がブレーキかけて止まらなあかんから後続車に影響デカいんやぞ

18: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:15:52.78 ID:vkB/eQIy0
トラックに挟まれた時の緊張感

22: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:16:28.68 ID:haYA9BEK0
入られたらまた車間空ければいいのよ

25: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:17:47.69 ID:A6zubgcg0
わいやなちなゴールド免許

27: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:18:06.89 ID:5fyl8L/V0
最近のトヨタ車ならクルコン使ってなくても勝手に車間距離開けてくれる

33: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:20:41.12 ID:lANlJ88M0
車間開けるのはええけど減速は最低限にせんと後続への影響って結構あるから気使うよな

アホは追い越しから前入ってきてそのまま速度維持して走りゃええのに減速して車間取ろうとするからこっちも減速せなアカン羽目になってどんどんブレーキ連鎖発生しとるわ

34: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:21:00.75 ID:NdyNAyuD0
ワイは常に徐行や
車間めっちゃ開くで
チャリに追い越されることよくあるけどな

36: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:21:22.79 ID:gcp+Y2F+0
>>34
迷惑運転やんけ

41: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:23:33.84 ID:+V9x6o5Nr
ブレーキランプピカピカおじさんいるでしょあれなに?

43: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:23:53.52 ID:h8XE0oW+0
タラタラ走ってて黄色で加速するのきらい

54: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:30:29.81 ID:GY4sQcC10
交通量の多い幹線道路は詰めるのが正解
縫うようにして走るバカタレがいるから制裁や

75: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:43:14.02 ID:8SVk/H9f0
>>54
ガチで言ってそうなのが草
脳みそ空っぽなんかこういうやつ

56: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:30:44.37 ID:DcA5yDEX0
新車で買った車6万キロ走ってブレーキパッドまだ6ミリ残ってるってついこの前車検で言われたわ
安全運転が一番や

81: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:44:41.69 ID:vFwe+fiC0
上手い人ってちょっと渋滞気味のバイパスとかでも全然ブレーキランプつかないよな
憧れるわ

82: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:44:42.58 ID:JbqnZlF8r
ドラレコ撮影中ステッカー貼ってるやつに限って煽ってくるのなんなん?

84: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:45:04.23 ID:cg1dIzYh0
>>82
綾人サロン云々のシール貼ってる奴ほんま草

92: それでも動く名無し 2025/09/20(土) 08:47:22.57 ID:cg1dIzYh0
短め車間に設定したACCでもガンガン間に入られるから未来永劫交通社会に平和なんて来んと思ってる